思い起こせば、遠いもので。
去年の正月頃に車の買い換えを考え始めまして。
営業の担当さんに「プリウスに買い換えようかな?」って言ったところ、
「来年まで待って下さい」
「新モデルが出ます」
「今は扱ってないけど、うちでも扱いますから」
等々と言われまして。
それなら待ってみようかなと思ったのが、昨年の夏。
新型プリウスの発表が2月頃だったかな。
5月に発売。
5月末に試乗してから、注文しました。
その後待つこと4ヶ月……ようやく届きました。
嬉しいので、ここでも出しちゃうw

しかし、残念なことに本日(9月30日)の香川は雨でして。
しかも結構な本降り。
納車日ずらそうかなと真剣に考えたけれども、やはり誘惑には勝てず。
もらってきちゃいました(*ΦωΦ)y―~~
雨の中で、トヨタのお店で撮影してた変な人ですw

090930_104208.jpg
正面から。
うん綺麗だ(*ΦωΦ)y―~~

090930_104044.jpg
運転席側。
柱が邪魔だなー(*ΦωΦ)y―~~

090930_104147.jpg
後ろから。
かっこいいなヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
遠くに見える緑っぽいのが、前の愛車だったりして(*ΦωΦ)y―~~

090930_104117.jpg
助手席側。
なんかいいわー(*ΦωΦ)y―~~

走り回りたかったけど、雨が降ってたから断念。
金曜から連休を取ってるので、どこか行こうかと画策中w

これから支払いに苦労することになるけど、喜びは隠せず。
浮かれまくってる黒猫ですw



ボソボソッ
実は民主党が政権取ってから、怯えておりました。
エコカー減税を撤廃されるんじゃないか、と。
下手すると、従前に遡って支払え、とかね。
なんとか減税中に間に合いましたが。
民主党を信じられない管理人としては、来年の税金が怖かったりします(*ΦωΦ)y―~~
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/367-70cf956f
