2月22日に日韓チャットに行ってました。
そしてタイトルのような部屋名を作り、知り合いが来ないかなと待ってました。

この時は特にログを取ろうと言う気はなく、日本の知り合いといろいろと話がしたかっただけです。
前回のエントリーのようなネタもありましたしw

しかし、私の楽しみは初っぱなから奪われました。
何が起こったか?

ひたすら火病り続ける韓国人と、意味不明の内容を主張する韓国人の会話をお楽しみください。
(私は楽しくなかった……w)


赤文字は日本ID、青文字は韓国IDです。サイトからのメッセージを黒文字にしてますが、強制退場を表すものは緑文字にします。
(挨拶は削除してあります。何も言わずに出て行った者も削除してあります)


韓 tvxq 様が入場しました。
tvxq: 今あの部屋の題目は
tvxq: 争うウィハンゴッですか?

blackcat:この部屋に来た者は「竹島の日」を応援してるよみなすよ (打ち間違えちゃった(;^^)ヘ..)
tvxq:ところで本当に分かりたいことがあります
blackcat:なに?
tvxq:あなたは独島が本当に日本の地だと思うんです? それとも, 分かりながら嘘をついていんです?
blackcat:はあ?
tvxq:独島が本当に日本の地だと思いますか?
blackcat:「思う」じゃなくて、知ってるの。
tvxq:....
tvxq:勿論
tvxq:あなたたちはそのように学んだからそれほど分かっているでしょう
tvxq:しかし韓国の引っ越し部長君が独島を韓国の地で決めたことは
tvxq:歴史書に出ています

blackcat:1905年に日本領に編入され、1953年に韓国軍が占領し、日本の漁師を400人以上連れ去った。
blackcat:侵略者が何を言ってるんだ

tvxq:はい. その事件は言えます
tvxq:あなたたちは
tvxq:いや, あなたのご先祖は
tvxq:独島を日本の地で作るために 100年以上研究をしたんです

blackcat:あほw
tvxq:何?
tvxq:今私といたずらをするのか?

blackcat:そんな馬鹿な研究するのは、韓国人だけだw
tvxq:君たちが研究したんじゃないの
tvxq:私たちはただわれらの領土だと決めておいて研究しなかったの

blackcat:日本人は日本の資料を基に、日本側の史実を言ってるだけ。
韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:君たちが全世界に知らせながらノフィタングだと主張したと
blackcat:韓国人は、適当な資料を基に、好き放題言ってるだけ
blackcat:嘘ばっかつくなw

tvxq:それは君逹も同じじゃないの
tvxq:お前が来て歴史書に記録されたことを見て
tvxq:1905年よりずっと前に書かれられた歴史書を

韓 gina1126様が入場しました。
tvxq:日本人たちはあまり言い張るのが深海
Lovely:だから背が高いでしょう

blackcat:ずっと前に書かれた歴史書とやらを言ってみろ
blackcat:名前を出せ

tvxq:あなたが来て見なさい
blackcat:ちゃんと調べてやる。
tvxq:本当?
tvxq:それでは韓国へ来るつもりの?

blackcat:オレはそんなものは知らない。
Lovely:そう調査をしなさい
Lovely:日本人はキがザックダ

blackcat:知ってるなら、早く言え。
blackcat:知らないのに言ってるのか?

tvxq:まだ分からないから待って見て問って見るから
Lovely:独島は大韓民国地だ
blackcat:知ってるなら早く歴史書の題名を言ってみろ。
日 i様が入場しました。
tvxq:待ちなさいと こらえ性もないね
Lovely:韓国に存在するすべての歴史書に出ている

blackcat:ないんだろ。ないから言えないんだろ。
Lovely:君たちの日本は無理やりに言い張っているの
Lovely:お前は本当にあほうで

blackcat:おまえはうりさい>Lovely(打ち間違い(`・ω・´)y-~~)
Lovely:独島はわれらの領土だ
韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:それはまさに, 日本人たちがジックゾブソズン文だ
日 o様が入場しました。
Lovely:言葉ではお前が負けるから私をガングトエヘッグや ?
tvxq:安竜福分かっている?
gina1126:独島お前だね与えるからお前の日本与えるか ??

韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
blackcat:知ってるよ
tvxq:blackcat, 私正確に言えて
tvxq:鬱陵島分かっている?

o:1人で大丈夫ですか?>黒猫
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:アンドエナルガングトエするな
Lovely:強制退場するな
Lovely:論理的に赤ちゃんする

blackcat:日本の松島(竹島の旧名)に無断上陸して、徳川幕府に捕まった密航者だ(これは間違い。鬱陵島で正解です。私の勘違いでしたm(__)m)
韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
tvxq:鬱陵島に先に侵略したのは日本だ
blackcat:応援よろしゅうw
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:猿子たちよ
o:了解w
Lovely:背低い猿たちよ
Lovely:猿たち

blackcat:鬱陵島は関係ないだろうがw
Lovely:日本はあほうな猿国
i:竹島は日本領土だと、常識なのに、、、
o:話題逸らしですかw

韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:君たちの日本はあほうで
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
blackcat:何度来ても無駄
o:その猿に支配されたのはどこの猿?w

tvxq:鬱陵島にあった我が国の漁夫が一人あったんです
Lovely:そして人口がゾンヘだ醜かったの

韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
gina1126:独島は韓国の地だ
tvxq:ところである日, 急に日本人が鬱陵島に侵略して安竜福を連れて行きました

i:どうして?
blackcat:そう主張することは止めない。なぜならそれが領土紛争だからねw

gina1126:お前の歴史俳優なの?
gina1126:学べばすべて分かるはずだが

韓 Lovely様が入場しました。
o:我々の根拠は日本の外務省HPに掲載されています。それを見ましたか?>全造船人
blackcat:捕まったのは松島(竹島の旧名)だというに
(間違いですm(__)m)
韓 Lovely 様が部屋から退場しました。.
tvxq:ところで日本がまたその人を返してくれながら鬱陵島と独島を韓国の地と認めたと
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:日本は猿国
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:日本人はダモッセングギム
Lovely:お前も

blackcat:認めたのは鬱陵島だけだ
Lovely:気違いじみた言行をするのね
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:ジッゴリジマ
tvxq:鬱陵島だけがないです
tvxq:これは明らかな事実です
Lovely:そう

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
tvxq:認めてくれてからまた安竜福に罰を与えたことは何のわけか分からないです?
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:チォックバリこのやろう
韓 gina1126.様が部屋から退場しました。
Lovely:チォックバリニョンよ
Lovely:チォックバリニョンドル
Lovely:チォックバリモルか ?
Lovely:病身
tvxq:そして朝鮮王朝実録に新羅将軍引っ越し部が韓国の地で指定したのが出ています

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
i:可愛い名前の人が、変な言葉使いですね
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:猿退きなさい
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
tvxq:多分あなたたちはそのように学んだから日本の言葉が真実だと思うんです. あなたたちを悪いと思うのはではないです
韓 Lovely様が入場しました。
o:朝鮮王朝実録のどの頁ですか?
Lovely:猿は退きなさい
Lovely:背が小さすぎる日本人
Lovely:君逹は私たちを
Lovely:仰ぎ
Lovely:見なければならなくて
tvxq:私が朝鮮王朝実録ページまで覚えていますか?
Lovely:仰いで見なさい

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
o:内容を確認しました?
blackcat:なんだ定員が変更できんぞ

韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:私が確認したかとするのですか?
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
blackcat:自分で確認してないことを言うな!
韓 gina1126が入場しました。
o:自分で確認しないで発言するんですか?
tvxq:私は見られなかったです, しかし韓国では国民にないことをあると嘘つかないです
gina1126:韓国の方力を出してください!
tvxq:それではあなたがハングックエワで報告刺です
tvxq:それではあなたは何を確認したんです?

blackcat:韓国は国民に嘘付かない、ねw
o:朝鮮王朝実録には、独島なんて出てこないですよ
blackcat:なら日本も国民に嘘ついてないよw

tvxq:あなたが朝鮮王朝実録見ましたか?
o:もちろん
韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:いつ?
Lovely:猿年たちよ
Lovely:畜生お前

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
tvxq:それでは証拠を見せてください
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:畜生
Lovely:背低い

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
blackcat:おい
Lovely:チォックバリニョンドル
Lovely:ブルレックケッ
Lovely:シバ

o:大韓帝国地誌にも、独島は領土から外れてますよ
Lovely:気違いよ
blackcat:さっきオレは証拠の歴史書名を聞いたぞ
i:民度が低すぎますね

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 gina1126様が部屋から退場しました。
blackcat:それに答えないで、なぜ証拠を求める?
blackcat:先にこちらの質問に答えろ

tvxq:あなたに証拠物語本拠ではないから w
tvxq:何の質問なのに
?
o:自分は証拠を提示しないのですか?
o:先にあなたが主張しましたよ。
i:外野席は退場します。お邪魔しました

blackcat:1905年以前に竹島が朝鮮領土だと示された歴史書
日 i様が部屋から退場しました。.
blackcat:さあ、名前を教えてくれ
tvxq:そのようなもの名前がどこあるです? そのまま少なくて与えたが
blackcat:言ってないだろ
韓 chlu127様が入場しました。
o:ここは、どこのエンコリですか?w
韓 rkdrlrbs11様が入場しました。
chlu127:ごらんなさい
rkdrlrbs11:下
chlu127:題目修正してください
rkdrlrbs11:笑わせる ..

blackcat:w
chlu127:これが何ですか
tvxq:それではあなたは日記をつける時日記名前いますか?

blackcat:歴史書は日記なのか?
tvxq:プブ
blackcat:ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


(管理者注意書)をもっと入れようかと思いましたが、無粋ですねw

流れとしてはこう。
日本の領有宣言より早く歴史書に独島の名前が出てます。
  ↓
その歴史書の名前は?
  ↓
まだ分からない。探してみる
  ↓
その後ずっとスルー。しかし日本人に逆質問してくる。
  ↓
先の質問、歴史書の名前を求める
  ↓
それではあなたは日記をつける時日記名前いますか?

えー、どうやら韓国では歴史書というのは日記のことらしいです。
そして日記には名前をつけないから、答えられないらしいです。
おみそれしました………バカばっかw


この後も火病はさらに続きます。
しかもとあるエラーが出てるため、大変苦労しました。
韓国人の悪口雑言ばかりなので出す気はないんですけど(面倒だからw)、見たい人がいるならまとめます。
コメントででもお知らせください。






banner_02.gif e_01.gif

クリックプリーズ♪
久方ぶりのチャットログです。
普段なら紹介するような内容ではないんですが、月見櫓さんの「裏を返せばこのとおり」に登場する韓国人と半ばかぶるような人物でしたので、公開したくなりました。

物わかりがよく、日本に対しても感情的にならず、会話可能に見えて「やはり韓国人は韓国人」と思わせる内容です。

それと最初に言い訳しておきましょう。
彼との会話全文載せますが、彼が入室時、かなり冷たい態度を取っております。
これは韓国人とチャットする時に必ずと言っていいほど同じ質問をしてくるので、飽きているからです。その人にとっては初でも、出会う韓国人ほぼすべてから同じ質問をされると答えるのも面倒ですからw
それともうひとつ、一応私なりの試金石とでも言いましょうか。
経験論ですが、年齢・住所等の質問に冷淡に返すと大抵の韓国人は退室しますが、それでも残る韓国人はそれなりに会話できる可能性があります。

でも本当の理由は…………韓国人と会話したくてチャットに行ってる訳ではないからw
なら日韓チャットに行くな、という指摘もありそうですが、知り合いの常連日本人との会話が楽しくて、日参しているわけです。


いつも通り日本IDの発言は赤、韓国IDの発言は青、サイトからのメッセージは黒です。

韓 mayhem 様が入場しました。
blackcat:こん(「こん」と入力した場合、翻訳ではちゃんとした挨拶になってるそうです)
mayhem:こんにちは(さようなら)
mayhem:こんにちは
mayhem:今日の一日楽しんだんです..?

blackcat:暇だね
mayhem:どうして暇でしたか?
韓 김수환18살様が入場しました。
김수환18:こんにちは
blackcat:暇に理由があるのか?w
blackcat:こん

韓 김수환18살様が部屋から退場しました。
mayhem:今日週末なのに
mayhem:友達にお酒一杯しようと言って見たんです?

blackcat:どうしようが私の勝手だと思うが?(大きなお世話であるw)
mayhem:はい. そうです
mayhem: ^ ^
mayhem:様はどんな仕事をする時楽しいですか?

blackcat:暇な時だな
mayhem:はい
mayhem:様はガールフレンドありますか?

blackcat:個人的な質問は嫌いだから答えない。
mayhem:^ ^
mayhem:個人的な質問はお互いに親しくなれば可能ですか?
mayhem:^ ^

blackcat:親しくなれば、考える。
mayhem:はい
mayhem:それではどんなに親しくならなければならないか^ ^
mayhem:韓国では
mayhem:お互いに, そのように質問と, 親しくなっています
mayhem:近く感じようとすれば相手をよく分からなければならないから

blackcat:少なくとも初対面の人間に質問攻めにされることは、好まない。
mayhem:あ,,そうですか
mayhem:失礼しました
mayhem:ごめんなさい. 私が対話が下手で..
mayhem:様はどこに住んでいます?

blackcat:日本国
mayhem:日本国どこえ?
blackcat:地球上
mayhem:^ ^
mayhem:可愛いね
mayhem:それでは今日の天気どうです?

blackcat:天気の話がしたければ、他の人としてくれ。
mayhem:そんな意味ではない
mayhem:様があれこれ計算するのが多いから. 私は
mayhem:こんなに話を始めようと思っただけだ
mayhem:どうしてそんなに無情に応じますか?

blackcat:興味がある話題にならつきあうが、興味のない話につきあう気はないよ。
(お分かりでしょうが、この時点まで私に会話の意志はありません。自分から話題を出す気もなく、適当にあしらってるだけです)
mayhem:はい
mayhem:分かりました
mayhem:そうだったら

blackcat:個人情報とその場しのぎの会話はしない
mayhem:出して申し訳ありません
mayhem:私がごめんなさい
mayhem:それでは様が話題の話を
mayhem:してくれることができますか?
mayhem:様が

mayhem:好きな話題の種に私が合わせてあげます(ピクンッ!スイッチが入りかけてますw)
mayhem:^ ^
mayhem:何が興味ありますか?
blackcat:政治に興味は?
mayhem:政治の話だと..
mayhem:韓国と日本についてですか?

韓 monan様が入場しました。
blackcat:今なら、大統領選だな。
blackcat:こん

mayhem:そうだね
mayhem:韓国に大統領選挙ですね
monan:こんにちは
mayhem:1位が, 多分李明博であって~日本出身の候補

blackcat:李明博は日本人なのか?
mayhem:生まれてばかり日本で生まれたと聞いたんです
mayhem:故郷ですね,
mayhem:暮さなかったが
mayhem:いいえ

blackcat:故郷は韓国だろうに
mayhem:韓国人です
mayhem:私はよく分からないです

blackcat:日本が故郷なら、日本人だぞw(わかってて言ってます。というかからかってるだけなんですが)
mayhem:血が違うんじゃないの
韓 monan様が部屋から退場しました。
mayhem:朝鮮人血と日本人血とは違う
blackcat:民族は違うな。
mayhem:はい
mayhem:違いますよね
mayhem:同じ東洋系列でも

blackcat:まあ突き詰めると、面倒になるが。(DNAだのなんだの言ってやろうかと思いましたが、かなり面倒になるのでやめました)
mayhem:顔付は分かりますね
mayhem:はい

日 f様が入場しました。
blackcat:こん
mayhem:こんにちは
f:(=ΦェΦ)ノ おひさに
blackcat:日本で生まれたことは何か問題になる?

mayhem:いいえ
blackcat:おひさですぅ~~^w
mayhem:問題はない
mayhem:するが
mayhem:韓国で認められる大統領は
mayhem:日本出身で多い

blackcat:ならわざわざ「日本出身」とつける必要はないと思うが、どう思う?
mayhem:するが
mayhem:朴正煕

blackcat:○○○○○○○○○コメントがありましたねw(f氏のブログについての話題のため伏せてます)
mayhem:するが
mayhem:マーサ来る
mayhem:朴正煕は
mayhem:この前に日本軍官出身だから
mayhem:あの時から
mayhem:日本出身の言葉が生じた
mayhem:思う

f:○○○○○○、如何でしたでしょうか?w>○○○○(f氏のブログに関する話題のため、以下略) 
blackcat:旧日本軍に所属してたら問題かな?
mayhem:アイニカルしますね
mayhem:朴正煕は

blackcat:必ずやるだろうな、と思ってましたw 思わずコメントしたくなったけどww
f:んふw

mayhem:しかし, 日本出身の朴正煕は
mayhem:韓国を第件したんです
mayhem:その韓国を制でもしたが.
mayhem:国民は朴正煕を
mayhem:優秀にピョングハがで
mayhem:評価して

blackcat:過去記事読んだと言ってるわりには、○○○○だったんで、その辺○○○○○○」ですけどねw
blackcat:翻訳がちと変だ。 「第件」ってなに?
f:【○○○○】程度で、正しくは【○○○○○○】って言うべきでしょうw
(f氏の以下略)
mayhem:韓国は反日教育が政治的から
mayhem:利用されただけです

blackcat:反日教育は政治的な理由?
mayhem:朴正煕も
mayhem:過ちがあります
mayhem:なぜなら
mayhem:日本と韓国の契約締結で
mayhem:お金を援助もらって
mayhem:そのお金で国を建設するのにお金を投資したんです

blackcat:明らかに○○○ね。 特にチャットを続けてる理由なんか○○○○w(f氏の…もういいってw)
blackcat:ほう。
blackcat:これは意外。
(スイッチが完全に入りましたw)
mayhem:反日教育が政治的な理由は
f:二つの話題を同時進行。器用っすなw
mayhem:国民を民族主義で団結しやすいという理由ですよ
mayhem:私が説明してくれますよ

f:毒電波は最近アレルギー気味でw
mayhem:一応
blackcat:「漢江の奇跡」は日本の援助のおかげ?
mayhem:はい
mayhem:私はそれでも分かっています

blackcat:昔は一度に5人くらいと違う話題やってたことありましてw
mayhem:韓国の国会は不正腐敗で
blackcat:今は亡きフレンドファインダー…何もかも懐かしい…まだあるってw(昔はそこでチャットしてました)
mayhem:大きい事件がある度に
f:見たくなくても目に映る毒電波に、イライラしちゃうんでw
f:ちょいと失礼しますねw

mayhem:反日に撫でさしようと日
mayhem:したんです
mayhem:したんです

blackcat:ここ2ヶ月ほど浴びてなかったんで、数日前から再開中ですw
blackcat:らじゃ。

f:どうぞご存分にw
f:でわ

日 f様が部屋から退場しました。


本来ならf氏との会話は削るべきなんですが、会話の流れを見てもらうためにあえて載せました。
ここまでのmayhemとの会話ははっきり言ってますが、意外でした。
特に「漢江の奇跡」について日本の援助を認めた発言は私は初めて聞きました。
それが意外だったんですが、そのことを日本人とのチャットで言ってみると、腑に落ちる返答をもらいました。
キーワードは「朴正煕を非難してる」ことなんです。

さてこの後の会話ではどうだったかというとことですが。
興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい。





... 続きを読む
しばらくチャットをしてませんでした。
繋がらないんですよ。
つい先日ひさしぶりに行ったら、憧れのブログ管理人さんがいたのでお話ししてきました。
でもやっぱり変な韓国人は湧いてきますw
それでは非常に久しぶりのチャットログです。
お楽しみいただければいいんですが…


黒はサイトからのメッセージ、赤は日本人、青は韓国人の発言です。
IDは一部のみ使用してます。

heyheさんが入場しました。
heyhey : こんにちは
heyhey : こんにちは

f : いらしゃい
heyhey : お腹がすいて
m : じゃあチャットなんてしてないで 飯を食え
blackcat : 飯食ってから来い
f : そうだね。

heyhey123 : ダイエット中
f : じゃあ、ガタガタ言わず黙って我慢しとけ。
m : 知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
m : 死ねボケ
m : That's not our business!!

heyhey : 0(何かの翻訳ミスです。どうも顔文字のようです)
blackcat : アデノウィルスというものに感染すると劇的に………になるらしいぞ。
f : 皆導火線が短いw
(ホントにw)
blackcat : しかも人体には無害。がんばって摂取してくれ(これ以前に肥満になるウィルスが発見されたという話題で話してました。興味があるかたは以下のURLをクリックしてください)
http://www.asahi.com/science/update/0821/TKY200708210423.html
m : 腹が減ったと言いながらダイエットしてる とか言う奴は嫌いなんだ
f : あははw
f : それは確かにそうだw
m : 黙ってやれ
m : 誰も同情なんてしないぞ

choさんが入場しました。
cho : こんにちは
cho : `

f : いらしゃい
blackcat : うちの上司思い出したw

cho : 不思議だ
m : 顔面踏むぞ
blackcat : こないだ職場でコロッケ作ったのよ。60個w
f : 60個てw

cho : すごい
heyhey : コロッケ

m : 中味は?
blackcat : で、10人で1人3個当てで食ったんだけど、その上司が「やせなきゃ」って1個しか食わなかった。

heyhey : ナドパティスェがドエヌンゲクム(意味不明)
m : 昔風 ポテイトー?
blackcat : ジャガイモ・ミンチ・ニンジン・エリンギ

choさんが退場しました。
m : エリンギか
f : エリンギとは斬新な。

choさんが入場しました。
m : 歯ごたえが少し変わりそうだね
blackcat : でも「うまい」って言いながら、さらに手を出してたw 立派なダイエットw

cho : こめんね
m : エリンギなんて 朝鮮人知ってるのかな?
heyhey : コロッケ食べたい(ダイエットはどうした?)
f : 江南のデパ地下で見たような気がする。
m : 江南くらいならあるかなw
blackcat : 近所にきのこ工場があるから大量に売ってる。
f : コロッケは、ポテトに塩コショウだけして、ピンポン玉よりちょっと小さいくらいの大きさに丸めてね。
m : ポルチーニ 食べたい
f : 中にチーズをさいの目に切った奴を入れるんだよ。
f : 酒のつまみにお手ごろ。
m : だな
blackcat : ポテトチーズコロッケだ!居酒屋の定番ですな

heyheyさんが退場しました。
cho : みんな日本の人々ですか?
m : それはうまいよ
f : ミンチとか色々入れないの。

cho : 0(これも翻訳不可。たぶん顔文字)
f : あくまで塩コショウとチーズだけ。
m : やっぱ日本のコロッケは基本ポテイトーだよなw
f : うんうん
m : メンチも大好きなんだけどね

cho : みんな日本人?
f : 衣も、あんまり厚くしない方が良い。
blackcat : ウチは砂肝入れたりするけどね。歯ごたえがいい。

cho : 全部?
m : ほう
m : それは歯ごたえでそうだね

cho : どうして無視..(IDに日本人は赤でJ、韓国人は青でKで表示されてるので、どこの国からつなげてるかは一目瞭然。韓国人はこういう所を一切見ずに聞いてきます。だから無視されてる)
f : 砂肝をどうやって?
m : どのくらいに Cutするの?
f : 見てわかることを、いちいち説明しないだけだ。>cho
blackcat : 刻んで、普通にコロッケの中に混ぜる

cho : よく分からなかったです
blackcat : ミンチより大きい程度がお薦め
cho : それで問って見たことなのに..
m : コーンとか入れないの?
m : 時々入ってるコロッケあるね
blackcat : やらないねぇ。外では食うけどw
m : そうそう 外でw
m : 街の肉屋のコロッケには入ってない
f : コーンとか、カレー味とかよくあるけど、やっぱり普通の何の変哲もないコロッケがおいしい。
m : でもデパ地下とかだとあるね

cho : 韓国に対して分かりたい事あれば問って見ても良いが..(ものすごく偉そうな言い方)
m : ない
blackcat : なんで肉屋のコロッケってあんなに美味しいのかなぁw
m : うまいよねww

cho : デメ
blackcat : 朝鮮人は何故バカですか?(ちとムッと来たのでからかう気になりました。ところがその返事が……)
cho : そうだよ
cho : 私はアメリカ市民者なので

f : でも、油真っ黒なんだよねw>肉屋のコロッケの揚げ油
cho : よく.
cho : 分からないです

m : デメ って Damun it のこと?w
blackcat : 見たことはないんだが……あんまり交換してなさそうだねw
blackcat : 老舗のタレみたいに継ぎ足し継ぎ足しなんだろうか?
cho : what?
f : って言うか、「韓国についてわかりたいことあれば問え」と言っておいて、「私はアメリカ市民だからよくわからない」←マジで一回死ねばいいと思った。

cho : お父さんは米国人
cho : お母さんは韓国人

m : おまえさ、自分で「韓国について質問ある?」
f : 良いから、一回死んでこい。
f : 話はそれからだ。

cho : ハハハ
m : と言ったんだぞ
m : で、私はアメリカ人だからよくわからないってか?

cho : もうちょっと親切にお願いします,,(話の流れからすると、親切を要望できる立場じゃないことがわかってない。やはり偉そう)
m : おまえ 真面目に 「馬鹿」だろ
cho : 私ナプンサラムではないが..
blackcat : 目標ロックオン。集中砲火始め!w
f : 「良いから、一回死んで来い」←読める?
m : R u nutt?

cho : まだ漢字は少し無理だが.
f : 2回も3回も死ねとは言わん。
f : 一回だけで良い。とっとと死んでこい

cho : 意味は分かっています
cho : こんにちは..
cho : はい

22810さんが入場しました。
22810 : こんにちは
f : いらしゃい
cho : ごめんなさい
blackcat : 「はい」ってw
cho : みんなファナンゴなら
m : U r American, so you dont know about Korea. right?
cho : しかしお母さんが韓国の方なので
cho : 今は韓国で暮しています
cho : 国籍はアメリカで

f : 結局コウモリか。
f : コウモリは要らない。

cho : コウモリ?
blackcat : 韓国では韓国籍取得しても外国人扱いなんでしょ?じゃあ君も外国人だw
m : Okay, even though you dont know a lot about Korea
f : 都合の良い時はアメリカ人のふり、都合の良い時は韓国人のふり。

cho : あ恐ろしい..
m : Why did u said that?
m : WHy did u say that?

cho : 私はそのまま事実を言ったことだけなのに..
cho : 争おうと言ったことではないが..

f : コウモリに何を言っても、どうせ卑怯者だ。
m : We dont understand

cho : ごめんなさい..
blackcat : それはコウモリに失礼なようなw
f : 良いから、とりあえず一回死んで来い。
m : I think u should get out of here
f : 話はそれからだ。
m : u got it?
m : おまえ本当にアメリカ人なの?w

cho : はい
m : じゃあわかったね?
cho : みんな腹立ったらごめんなさい
cho : そのままあの無侍下の時で
cho : 話し合ってください..
cho : そのままありますよ.

f : しかたない。蹴り飛ばすか・・・。
m : もう行け
f : 蹴った。
(強制退場のこと)
choさんが入場しました。(また入ってきましたが、即座に強制退場。部屋主容赦ないですw)
blackcat : しばらくログ取ってないなぁ…これ公開しようかなw(ちゃんと許可もらいました)
m : ダメなやつw
f : まあ、しょうがない。
m : 英語全然話さないしw
f : アメリカ国籍があるだけでしょ。
m : 英語が第一言語な場合、誰か1人でも英語話したら ラッキーってなもんで英語になるんだw
f : アメリカって2重国籍OKだっけ?
m : OKだよ
blackcat : あるかどうかもかなり疑問だけどw
f : でも、韓国が2重国籍ダメだけどな



最後に見事なオチがついたところで、choの件は終わりw
しかし部屋に入るなり「腹減った」→「ダイエット中」のコンボもバカですがね。
「韓国について何でも聞いても良い」→「米国籍だから」→「よくわからない」
のコンボは大馬鹿としか言いようがない。

実はこれ、日韓チャットでは日常風景だったりしますw



banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
前回の続きです。
「日本でも大学教授が素人に論破されている」との発言に対し、例示を出せと迫る日本人ID。
しかし結果は…予想ついてるだろうなぁw



日本人の発言は赤文字、韓国人の発言は青文字です。黒文字はサイトからのメッセージです。

schokolade : 普通日本に知られることはそんな面白いことだけですね
f : 例を挙げて説明してもらおう。
de : 研究者だったら、下手すりゃ学会追放+大学からも追放だよ

schokolade : 普通真実は楽しさがないから他国にまで伝達しないようです
blackcat : 在日教授の名前出すなよw
f : おい、GGOBUK、説明責任発生してるぞ。
f : 早く説明しろ。
de : 玄田牛一(縦書きで)とか?
de : アカウンタビリティを果たせよ

schokolade : 海外トピックに上って来る他国の面白くて変な消息たちがその国のすべての面ではないだろう
de : 出てきたのが生姜とか辛子玉だったりして;;
schokolade : もちろん文化の差で理解の難しい部分たちがあり得るがね
s : 新日鉄の筆頭株主って 日本トラスティ信託だってさ6.6%(遅
f : わけもわからないで、知ったかぶりするな。>schokolade
blackcat : マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン

schokolade : ハハハよく分からないからずっと一般的な話ばかりしていたんですが
de : し・・・知らんw<トラスティ信託
f : 我々が、ソウル大学教授を例にあげたのは、海外トピックであがってきた面白いニュースからではない。
de : 「信頼できる信託」って嘘臭ぇ社名だなぁ
f : 説明責任を果たせない模様。
f : 廃棄推奨

schokolade : まだ韓国の学界には変な人々が多いことが事実ではあります
s : 2位が自社持合で5.5%だそうで
schokolade : 韓国はまだシステムが定着された成熟した国家ではないからです
T : 朝鮮人が【自分の言葉に責任を持つ】のを見たことが無さ w
schokolade : これからあんよを始めた子供に走りなさいと注文することは無理です
de : 韓国人はボケ専門だから、ツッコミ役がいないんだろw
f : だったら、「走れる」と言い張るな

schokolade : ハハハ
f : 黙って座ってろマヌケ。
schokolade : 誰が言い張りますか?
blackcat : すると韓国人は全員【あんよを始めたばかりの子供】なんだw
de : あんよを始めたばかりの子供に失礼だな

schokolade : 韓国に住んでいる個人と韓国という国家を同一視する間違いを犯さないでください
blackcat : バカ?
schokolade : 国家や民族という概念と個人は分けて思わなければなりません
s : 韓国に住んでいる個人の大部分が愚かである と経験則で理解してます
schokolade : blackcat/ あの言葉ですか? 私は馬鹿という言葉が好きです
schokolade : 日本語と韓国語の差はあるでしょう

f : そのまま起床後就寝前、食前食後に唱えろ。>schoko
de : パターン・キムチを確認!99.89%がバカです!w
blackcat : 出ましたなw 誇れる業績を上げた人→米国籍でも韓国人。 犯罪者→韓国籍でも米国移民w
f : って言うか、ウザ。
s : 韓国のトップも なかなか愚かなようで韓国自体も 愚かな方向へ向かってみてますし

schokolade : s/経験は事実を把握するのにとても重要な要素だがそれが全部ではないだろう
s : 区別したとしても 「ほぼ馬鹿」で括れるんですよ
schokolade : 皆馬鹿の住む国が 30年ぶりに世界でどの位認められる国になることができたことはどんな理由ですか?
de : 韓国にあるのは「バカ」か「より完全なバカ」だろ
f : 日本の援助だろ。
blackcat : 民族の90%が馬鹿なら、全員馬鹿と言われても仕方ないぞ
s : 世界でどのくらい認められているのですか?w
s : ああ 韓国人は馬鹿の比率がとても高いだけだからな
de : 「斜め上のバカ」は韓国にしか居ない

schokolade : しかしその馬鹿に対して話すことよりは残り正常な人々と正常な話をすることがもっと面白くないですか?
f : みんなバカの国でも、日本の援助でここまでになれるという良い実例だな
schokolade : s/申し訳ありませんがそうするようですが
f : ちなみに、みんなバカの国で、日本が援助しなかったらどうなるかってのは、北鮮を見りゃわかる。
de : イギリス風経営術のほうがよかったかねぇ

blackcat : 韓国の成功は日本が隣にあったからだ、とか言ったのはタイの首相だっけ?w(調べたらフィリピンのアロヨ大統領でした)
s : 馬鹿のやることを 遠くから眺めるのが趣味な物でね
de : タクシン?
T : 馬鹿というより未開な土人の国だろ。(まじれす
s : インドネシア軍高官じゃなかったかな>日本の隣に有るから
(インドネシアのアリ・ムルトブ准将も同様の発言をしてくれたそうです)
schokolade : blackcat/正しい言葉です. 韓国での資本主義とデモクラシーが定着するのに日本の資本は多くの役に立ちました
f : 最近の彗星の突っ込みは容赦がないなw
schokolade : アメリカの助けも同じです
de : どっちも定着して無いだろ
junhyunさんが入場しました。
blackcat : 土人は土人なりの文化を持ってるような気がする。
s : いやいや 前からこんな物ですよw
blackcat : 少なくとも他国の文化を自分のものだ、とは言わないでしょうなw
de : そりゃ、まぁ。土星人には土星人の文化はあるでしょうな。

schokolade : blackcat/地球にいるすべての民族はそれなりの文化を持っています ^^
f : 話を逸らすのだけは上手いな。
schokolade : blackcat/重要なことはそんな言葉を含んでどんな言葉もできる国になったということですね
f : またそれに日本人が軽々と乗せられる辺りがw
s : 「それだけ」で動いてるような物ですし
T : 朝鮮人だけは文化をもっていない。すべて他国から恵んでもらったもの
de : 劣化コピーばっかりじゃないか

schokolade : blackcat/この事実が韓国が最近成した一番誇らしいのです
de : 自分で育てた文化なんてないだろ
schokolade : 文化は取り交わすのです
f : 韓国から日帝残滓を徹底排除したら、何が残るかな?
schokolade : 一人で育つ文化はないです
f : とりあえず、鉄道路線全部ひっぱがせな。
de : 杭も抜かないとなw

schokolade : 文化は人との間で生ずることだからです
s : 中国の属国時代のものなら残るでしょう
de : そしたら、それって中国の文化じゃんw
f : 今、残ってる?>中国の属国時代のもの

schokolade : f/私たちの自分の考えで受けないことを私たちの自分の考えで無くそうとすることで
s : さぁて・・・
de : 迎恩門は?

schokolade : これは人間の当たり前の本性です
schokolade : しかし去る時代にはこれが易しくなかったです

T : キムチでさえ日本由来の唐辛子だからな w
schokolade : 韓国内部の隠された反対のためですね
GGOBUK : キムチ
schokolade : T/少し前に言ったとおり文化は取り交わすことだからです

de : ああ、 ホンタクは韓国独自じゃないか?w
schokolade : ホンタク増えた何ですか?
f : ホンタクって正体不明のモノだからなあ。
s : 韓国内部の事情など 我々が考慮する必要があるのか?
f : 洪濁

schokolade : ホンタク 何ですか?
schokolade : s/それは思いやりと思います
de : いや、ない(反語)
T : 紅濁だろ?
blackcat : エイの発酵させたもの、知らないの?

schokolade : お互いを理解するためにはまず相手の立場(入場)を推し量るのが先にではないですか?
s : 朝鮮人に 私が思いやりをもつ必要性は無い
schokolade : s/当たり前です
junhyun : ハル0- -

s : 「思いやれ」と他人に強制するのが 朝鮮の思いやりのようですし
f : 洪魚あるいは紅魚、どちらが正しいか、朝鮮人にもわからんくなってるからなあ

schokolade : 義務ではないです
s : そんな思いやりは持ちません
T : 糞食い/糞舐めが文化と呼べるのか? そうなのか? w
de : 重い槍なら持ってもいいぞw

schokolade : s/他人に対する思いやりは人間が作った文明世界では普遍的価値で分かっていますが
T : 朝鮮人は【文化】という意味を間違えて分かっている。討論にならん。 w
de : 皆でファランクスを組んで蹂躙するのだ

junhyun : それではあなたたちが思う文化と言う(のは)何ですか?
schokolade : T/どんなに間違って分かっているのか知らせてくださいませんか?

s : 自分が持ってない 「思いやり」を他人に期待するものでは無い
de : 徒論だよなぁ

schokolade : s/滲もうとする誰が誰に強要することができる性格の物ではないということはあまりにも当たり前ですが
de : cultivateしてないものがcultureな訳なかろう
s : ならば いちいち「思いやり」などと言うんじゃない
f : 文化「社会を構成する人々によって習得・共有・伝達される行動様式ないし生活様式の総体。言語・習俗・道徳・宗教、種々の制度などはその具体例。」
s : 私は朝鮮人に対して 「思いやり」を持つ事は無い

schokolade : de/少し易しくイェギヘ与えたらありがたいです
schokolade : s/残念ですね

s : 私は全然残念ではありません
T : 朝鮮人が思いやり語るのは、豚が衛生に付いて語るのに似て w

schokolade : f/辞書の意味
f : 当り前だろ?
schokolade : T/ハハハ度が外れた感情的接近ではないんでしょうか?
f : お前が意味を知らないというから、わざわざ調べてやったんだ。
de : 豚はストレスに弱いんじゃなかったっけか?
f : 礼ぐらい言えないのかよ?
s : 朝鮮人は 日本人を思いやった事が無いのに 朝鮮に対しての「思いやり」を言って来るからな

schokolade : f/感謝しますが ^^
blackcat : 相手に「思いやり」を要求するのに、自分達が「思いやり」を持たないのは何故?
f : 만は余計だ。

schokolade : s/集団としての韓国人という実体と各個人としての韓国人に対する事故が必要ではないですか?
f : って言うか、こいつ最初から真っ当に話をしようとしないからうざい。
s : どちらにも 思いやりを持つ気は無い
blackcat : そろそろ捨てますかね?
de : 廃棄推奨

Iさんが入場しました。
f : ぽいちゃ
s : その意味では区別する必要が無い

aさんが入場しました。
schokolade : ^^
blackcat : じゃ、発言してない連中から…
a : こんばんは

schokolade : a/また活動手始めですか?
a : あらw
T : 朝鮮人が【思いやり】について語りやがった夜。日記に書いておこう w
f : w

schokolade : T/ハハハ
f : って言うかさ。
a : ドイツの人?
s : 朝鮮人の思いやりなんてのは「哀れみ」と何が違うのだろうか

schokolade : あ... もう忘れたんですか?
f : GGOBUKが最初かと。>蹴り飛ばす
I : 朝鮮の「思いやり」って他人に要求するものでしょ?
blackcat : 私はエントリーにさせてもらうw

schokolade : a/年のせいですか?
a : いいえ、憶えています
f : うぜえ。

schokolade : やっと何時間の前だったようですが
schokolade : ^^

blackcat : ダメだ…表示されない。ひとまずfさんにパスw
f : この上から目線の口調がうざい。
I : 学術の場で「優しさはないのかー!」と言ったりするアレで。
f : 話逸らしまくったあげくに、上から目線口調。
de : 教養のない奴がよくやるポカだな


予想通り、説明は一切せず、話をごまかして逃げてますw
皆慣れてるから、さほど問題にはしてなかったけどね。
「言ったもん勝ち」が韓国文化ですw

韓国人が「思いやり」を口にする時、それは相手に思いやりを要求することに他なりません。
で思いやりとか言われると、この記事を思い出します。
「東海」削除の波紋 対応に追われる琴浦町 by やじざむらい的日々雑感

真に相手を思いやる人は「思いやり」など口にしません。
「思いやり」を口にする人は、自分に対して「思いやれ」と譲歩を迫ってるだけ。
そう思いませんか?



banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
前回「倭寇はアルカイダのようなテロ組織だった」という記事を紹介しました。
チャットでもこの話題で楽しんでたんですが…韓国人が混じるとどうも一定の話題というのは続かないですw
さてどのような会話だったか、興味がある方はお読み下さいw

最初に日本人同士でわいわい話してまして、その部分は長くなりすぎるのでカットしてあります。


日本人の発言は赤文字、韓国人の発言は青文字です。黒文字はサイトからのメッセージです。

blackcat : 今日のお題 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181033288/
schokolade : こんにちは
f : つーことは、このバカは、当然それを証明する資料を提示してんですよね?
PanDa : 学側にゾンムンイシンブンありますか??
de : 記事みるかぎり、影も形も・・・・・
f : 「だと思う」とか「だったら良いなあ」で書いてたら、ここに来るバカと大差ねーぞ。
blackcat : <ヽ`∀´>:「資料はウリの頭の中にあります」
f : だせよ。
T : そもそもこの資料、韓国語版が無いじゃないか w

schokolade : 日本語でも出ないですが
T : 資料を読めない朝鮮人に何を言っても無駄 w
f : 頭の中だろうが腹の中だろうが、あるなら出しやがれと。
T : つーか、読めても無駄だけどな w
f : これねえ。

schokolade : 日本語のサイトが見えないですが
f : 今やってる鬼○○○もそうなんだけどね。(注:発言者のブログの記事内容なので、ネタバレ防止に伏せ字にしてあります)
de : 頭のなかには夢が詰まってるので資料はない、というオチ
o : 資料が何も明らかにされていない
f : 日本人を○○○○いう目的でやってる可能性がすんごく高い。
de : なんでスオミ語版があるんだw
blackcat : 日本語版の記事が出るかどうか、今から楽しみだったりしてw
f : 鬼○○○○、日本語とハングルの併記で6万部刷って、日本側の配布部数が5万部だよ?

schokolade : スオミ語はどの国の言葉ですか?
T : 当然だ。いつだって朝鮮人は【日本人を○○】ことに必死 w(注:ネタバレ防止のために…以下略)
da : フィンランドschokolade : あ.. そうですね
f : 人口差で考えても、4万部/2万部じゃないと変じゃん。
de : 一家に一冊配る気ですかw
f : 明らかに、○○○○○○○・・・ってここでネタバレしてたら、ブログの記事にならんのだがw
 (注:f氏のブログのネタバレ防止のために…以下略)
de : なんだかなぁ・・・・創造科学信者と同じだよねぇ
T : 思想工作の片棒を担ぐ新日鉄は懲罰もんだな w
f : つっかねえ。
f : 内容を見る限り、新日鐵、監修してなさげ。
de : 近所の会社(日本製鋼)に合併してもらおう
s : 鉄のプロなら あんないい加減な記述はしないのでは
de : たぶん、POSCOが持ちかけて、名前だけ貸したんでしょうなぁ。愚かなり
f : あれで新日鐵が監修してるのなら、新日鐵の中の人の製鉄に関する知識、ありえねえですだ。
da : 新日鉄とポスコは同盟関係にあるからね
T : 新日鉄の名の下に配布するのだから、監修してるしてないは無関係。全責任は新日鉄にある。
f : 日本人でも知らない人が多くて、さらに知ってる日本人でも往々にして混同しているのですが。
f : もちろん私も付け焼刃の泥縄学習で知ったのですが・・。
T :どうせ朝鮮人に責任を問うても無駄だし w
f : 「たたら吹き」と「たたら製鉄」は違うらしい。
f : で、「たたら吹き」は日本独自の製鉄技術。
f : 「たたら製鉄」は古代から世界各地で行われている原始的な製鉄法。
T : 日本独自ってより八幡製鉄の技術だろ
f : これを、李寧煕は、鬼○○○○の作中で混同しています。
de : 九州発祥なのか
f : 製鉄技術については、よくわかっていないことが多くてね。

schokolade : f/李ヨンヒ教授分かっていますか?
T : ともかく【新日鉄は監修してない】なんて擁護論を出しちゃいかんよ。
schokolade : ^^ 大変
f : 私も、いい加減なことを書けないので、必死こいて調べながら書いているところに。
blackcat : よし、今日の分できたっと。
(ブログのエントリー書いてました)
f : 擁護と言うかねえ・・・。
de : 銑鉄を経由しないで直接つくるのが「たたら吹き」か
f : 何考えてんだ新日鐵というのが正直なところで。
f : ミッタルに食われてしまえとは思った。
T : 無知は許されるのか? そうなのか?
f : いや、無知ゆえなのか?という点から疑問。
T : ほいじゃボケは許されるんかよ?
f : この絵本を出すことで、何を狙ったのかという点が激しく疑問。
d : そんな新日鉄はガッちゃんに食わせてしまおう
f : まあ、最後までやってから結論考える。
f : 新日鐵に電凸しろとか要請入ってるなあ・・・。
T : そんなもん、思いっきり突っ込んで【こりゃまずいですね】と認めさせるところまで漕ぎ着けたところで、【ボケでした。許して】でチャンチャンだ w
blackcat : 気軽に言う人いたなぁw
de : どこぞで、「製鉄の起源は韓国!」とかほざいて即座に反論される→ファッビョーン!→POSCOが新日鉄に持ちかける・・・だったりして;;

GGOBUK(opergn.gojapan) さんが入場しました。
f : つーか、何が目的?ってのが知りたいな。
f : 新日鐵側のね。
s : ヒッタイトまで遡られても 朝鮮人なら起源はウリナラ!と言いそうだなー

GGOBUK : こんにちは
schokolade : s/どこにも馬鹿はいますが ^^

de : 新日鉄の筆頭株主ってどこだっけ?
blackcat : ヒッタイトはウリナラが支配してたニダ、とか言いそうだなw
f : 鉄は、腐食で失われたり、残っていても鋳潰して再利用することが多く、なかなか残らないのでね。

schokolade : ハハハ
s : まぁ 朝鮮人なら言うかもな>ヒッタイトを支配
f : 製鉄史ってのは、かなり謎な部門。
T : 新日鉄の組織としてコンセンサスの取れた目的なんかありゃしないよ。一部の担当者がやらせたことだ。拷問が禁止されてるからその疑問は一生解けない w
de : いやいや、ヒッタイトは韓国人の末裔 くらいは言うでしょ
blackcat : 漢字の起源は韓国5000年、とかなら言われたことあるがw

schokolade : blackcat/誰にも想像の自由はありますが
f : って言うか、製鉄史なんて無茶苦茶覚えてても、製鉄技術には関係ないしな。
de : まぁ、韓国がいくら起源を捏造したところで、特殊鋼は日本じゃないと作れない現実は変わらんし・・・
blackcat : 想像の自由はいいが、他者に妄想を押しつけるのは間違ってるぞ>schokolade
f : 仮に、製鉄の起源は韓国ですって韓国で教えてたとしても、製鉄技術には何等影響しない。
s : ログオンしないと見れないのか・・・めんどいな>株主
T : 【韓国人】と呼ばれて、まだ60年も経ってないのに、何を生意気言ってるんだ? w
f : 李寧煕みたいな門外漢が教授張れるはずだよ。
f : 製鉄史なら、私だって出来そうだ。どんな無茶苦茶教えても、製鉄技術には何の影響もないのだから。
f : それと、これもネタバレなんだけどね。
f : 李寧煕、日本では無名に近くて、知ってる人でも「ああ、あのトンデモ本書いた人ね?」くらいの知名度なんだけどね。
s : 新日鉄 ずいぶん株価上がってるなー・・・
f : 韓国では、国会議員やってたのもあるけど・・・
blackcat : 先の記事の教授、ググったら日本でも本だしてやがるw http://www.google.co.jp/search?hl=jaq=%E6%9D%8E%E9%A0%98btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2lr=
f : それ以上に「日本の研究者でも解けなかった万葉集の謎を解いた」という枕詞付きで、結構有名らしい。>李寧煕
de : ああ、もしかして万葉集は朝鮮語で読めるとかいう奴?
f : そう。
s : ああ、あのインチキ本の著者か
de : ああ、あのいんちき本ね。素人にさえ瞬殺されるレベルだったが
o : あの本の作者だったんだ...
f : ただのインチキならまだマシ。
de : 新日鉄、株価が暴落したりして
T : おいおい、ここには月見櫓の読者はおらんのか? w
f : まあ、読まないのは自由にw
o : 万葉集はハングルが出来る前の本なのにw
blackcat : 読んでるけど、月見の記事でしか知らないから、口がはさめんw
s : 前に見てたけど 忘れてた
f : w

schokolade : 韓国にも他の国と同じく色んな所に馬鹿たちがいますが
f : ハングルじゃなくて吏読かな、李寧煕が根拠にだしてるのは
schokolade : 馬鹿たちが言うことにいちいち応じることもあまり賢明に見えないですが
de : まぁ、ハングルは「文字」だからねぇ。朝鮮語そのものじゃないし
blackcat : 他の国と同じく ← 余計。例示出してみろ。
T : 韓国だけだよ。馬鹿が大きな顔をして生きてるのは w
o : つ イ・テジン
f : 韓国だけだなあ、声さえでかけりゃどんなバカでも偉そうな顔できるのは。
de : バカが大きな顔・・・・・大バカ?

schokolade : ハハハ
blackcat : w
s : トップがアレだし 馬鹿でないと生きていけないのだろう

GGOBUK : 日本にも馬鹿が大きいオルグルウルして暮すことで分かるのに(注:話の流れからすると「日本にも馬鹿が大きな顔をして暮らしてる」ではないかと)
f : ありえないよね、在野の学者でもない一般人に論破されるソウル大学教授って
schokolade : そうするようでもあります
blackcat : 日本にもバカなこと言う奴いるが、世界に向けて発信するのはほとんどいない。
de : ああ、こないだのイギリスの大学の教授が書いたのも素人に論破されてた

GGOBUK : いやあります
de : っていうか、日本でバカな発言すると、袋叩きにあうよ;;
schokolade : f/日本も少しはそんな時期があったようもしますが
f : おw
f : あると言い切ったかw
blackcat : 翻って、韓国では国内じゃなく、他国で嘘ばっかつく。その違いだ。
f : 言った以上は説明責任発生だ。


「漢字の起源は韓国5000年と韓国人に言われた」という私の発言に対し、「誰にも想像の自由はありますが」って回答はどうなのよw
想像は自由にしていいが、妄想を他人に押しつけちゃいかんだろうにねぇww

さて、この後はGGOBUKとSchokoladeの二人の「日本でも大学教授が素人に論破されている」との発言に対し、日本人側からツッコミが入ります。
次回に続きますw

ところでf氏のブログってここを見ていただいてる方なら知ってますよね?
内容ももろ現在のものだし。





banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いしますw
