上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧館(放し飼い)において「お題募集!」ってのをやってました。
韓国人に聞いてみたいことを代わりにチャットや掲示板で聞いてきます、って企画なんですが、その時もらっていたコメントがあります。

多くの在日は強制連行で日本に来た人ではないことを韓国人に教えてください。
強制連行で日本に連れてこられた韓国人には韓国政府が確か200万円位賠償金を支払うと思いましたが、いかがでしょうか?日本政府は既に韓国政府に個人に対する賠償も含め、支払っているはず。したがって、在日で強制連行されて日本に来たと主張する人は、日本で不遇な生活を送るより、帰国したほうが幸せでしょう。日本人としても日本を恨みながら日本で不幸な生活を送る在日を見るのは忍びないです。また、日本を受け入れている在日にとってもそのような存在は迷惑と思います。

コメントの日付が10/21…すんません、忘れていたわけではないんです。
実は強制連行について、というか在日問題についてそんなに詳しいわけではないので、どうするか考えてたんですが…
で、思い付いたのがenjoykoreaにおいて、過去に強制連行の捏造を指摘したスレッドを紹介してみよう、ということです。


まずは「強制連行」で検索かけた結果。
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=thistory&st=title&sw=%E5%BC%B7%E5%88%B6%E9%80%A3%E8%A1%8C&ty=&page=1(表示されると思いますが、出なかったらすいません)

総数870件…多すぎ(;^_^A アセアセ…
で、最近の物の中からいくつか拾ってきました。

強制連行って何なんだろう。―――ww2後の造語
青組(韓国側サーバー)からの反応が全くありません。
文中に「朝鮮ち○ぽ人」と多数出てきますが、これは「朝鮮人」という言葉が禁止用語にされており、「朝鮮ち○ぽ人」と入力すると「朝鮮人」と翻訳されるためです。差別用語ではない………と思うw

強制連行が実は大手新聞広告による募集だった
これは韓国人が作ったHPの紹介ですね。エンコリでは結構有名なもので、コピペも多数…紹介しているのもコピペです。
残念ながら初代スレッドは削除されたらしく、見ることができません。
ここも青組の反応がないです。

【在日3世のブログ日記】 在日3世は韓国が好きなのか?強制連行の真実。
在日3世がブログで書いた内容の紹介です。
結局のところ、在日朝鮮人達が一番真実を知っており、差別だなんだと騒ぐ在日と反日に凝り固まった南北朝鮮の実情に、真面目な人達が困ってる、ってのがよく分かります。
ここも青組の反応がないなぁ。

在日・強制連行 特集
このスレッドはいいですね。
強制連行は嘘だと朝鮮人自ら書いた本の紹介と、有名な「12歳で強制連行された」お婆さんの紹介です。
比較として台湾やパラオも出しており、結論もわかりやすい。
でも…それなのに青組の反応がない!

「強制連行」は在日朝鮮_人の大嘘だった【証拠動画】
朝日新聞が強制連行された朝鮮人は245人で、残り日本に残った60万人以上の朝鮮人は自分の意志で来た(密入国含む)、と認めた記事の紹介です。
さらに上で紹介した「12歳で強制連行された」お婆さんの動画もあります。
ここでやっと青組の反応が!でもねぇ、なコメントw

命がけの激しい抵抗 【 強制連行 】
強制連行に抵抗した事実は話にも聞いたことないが、強制送還に命がけで抵抗した朝鮮人の記事紹介。
ここでは青組が頑張ってますが、「強制連行と強制送還は違う」「彼らは生活基盤が日本にあった」と抵抗してますがね。
赤組(日本側サーバー)の反論の前に消えていってしまってますw

【まずは第一歩】「強制連行被害に対して、ひとり200万円の補償」
「日帝強占下国外強制連行犠牲者支援に関する法案」の記事紹介です。
これによると「日本植民地時代に日本によって強制連行され、その後、死亡したり行方不明になったりしたおよそ2万人の遺族や、生存している負傷者に対して、一人当たり2000万ウォンの慰謝料を国が支払うというものです」、だそうですが、この法案は成立したのでしょうか?
私は未確認なんですが、どなたかご存じありませんか?
で、この法案によると強制連行されたおよそ2万人の遺族となってます。ということは在日朝鮮人約60万人(韓国籍は50万位だったかな)は、数に入ってないですね。間接的に韓国政府が在日は強制連行された朝鮮人ではない、って認めたことになります。
やっぱりというか何というか、青組の反応がない!



ここで引用したスレッドはごく一部ですが、強制連行の主張がいかにあやふやなものかは十分察せられると思います。
けれど「自称世界一優秀な民族」の方々は決して日本側の証拠を認めようとしません。それだけではなく「新たな証拠」が見つかったと捏造してくることも多々あります。
強制連行も従軍慰安婦も戦後の捏造であり、いくら言っても朝鮮人は認めないのだから、ほっとけばいい。そう感じる人もいるかも知れませんが、実はこれが最も危険なのです。
アメリカ下院で日本の従軍慰安婦に対する非難が何度か提出されたように、ことロビー活動においては韓国は執拗です。
これは「嘘も百回つけば真実となる」という言葉の実践かも知れませんが、それ以上に「大勢の者、特に力のある者が信じれば黒も白となる」という考えからではないかと思います。これも一種の事大主義ですね。

エンコリでは朝鮮人を論破して遊んでる(笑)感じですが、本当にしなければならないことは何も知らない日本人へ真実を伝えること、世界へ真実を広めることでしょう。

引っ越し後も見てくれてると信じて…
K8さんへ。
知識不足なんで私では難しく思い、過去のスレッドを紹介しました。
間接的な返答ですが、これでご容赦を。



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。