(放し飼い)で継続アップしていたものです。
今後はこちらでも追加していきます。
というわけで過去のクソスレをまとめてアップしました。

NAVER総督府でクソスレシリーズがアップされてます。
一気に全編が読めるので、面白さも倍増ですw

NAVER総督府 クソスレ置き場

直リン貼っておきます。いいのかなぁ…クレームが来たら削除します。

寧覇の拳1 ジャギ編
韓国ウオッチャーになってから、ジャギを見直すと、ジャギのモデルって………w

寧覇の拳2 トキ編
トキ…哀れなり(・_・、)

寧覇の拳3 アミバ編
「俺の求める朝鮮人はまだ遠い」w

寧覇の拳4 レイ編
ひつまぶしはひまつぶしに食べるものではありません(意味不明)

寧覇の拳5 ヒューイ編
格好良く出てきたのにw

寧覇の拳6 獄長編
総督府の獄長日記(嘘w) 増えてる!続いてる!!( ・_・;)

寧覇の拳7 シュウ編
大笑感動巨編!最後の慟哭は何度見ても笑いを感動を誘います。

寧覇の拳7 続編  
待望の続編です。今その過去が明らかにw「父兄」を打ち間違えるとそうなるのかぁ、なるほどーwこの続きも出して欲しいな。

寧覇の拳8 マミヤ編
僕こどもだから、意味がわかんなーい(棒読みw)
おお、北斗の拳から花の慶次へ!でもやっぱこどもだからよくわかんない(棒読みw)

寧覇の拳9 ユダ編
最後の時には皆それなりに情を持った人になるのが北斗の拳なんだが(例外あり)、朝鮮人に役を変えるとw

寧覇の拳10 
北斗の拳 → 銀河鉄道999 → ホーリーランドへ…この繋がりは何? ともかく婦警狩りは絶対ダメw
クソスレとは関係ないんですが、こういうフラッシュを見つけました。寧覇の拳10と合わせると、10倍楽しくなりますw
銀河鉄道KTX

寧覇の拳11 
……ご愛読には使用上の注意、スレッド内の警告をよくお読みの上、決断してください。

「寧覇の拳」とは「ねいばのけん」と読みます。たぶん、おそらく、いやきっと…じゃないかな、まちとは覚悟しておけ(意味不明)
まだまだ続くそうです。
乞うご期待…って他人のHP紹介しただけで威張るな!w


【クソスレ】 賞味期限切れ
アハハ、魔性の反日w


便乗シリーズw

【便乗クソスレ】 寧覇の獄長(22)
ラオウ外伝はイマイチ迫力に欠けますね…読んでるからこそ言える言葉w

【便乗クソスレ♪】 歴史板の粘着韓国人
「セイントセ○ヤ♪しょうーねんはみーんなー♪」


『花の慶次』バージョン
【便乗クソスレ♪】 ひんしゅく確実w 
予告編…本編に期待です。

【便乗クソスレ♪】 非難確実w 
本編です。その名前の意味は………やめておいた方がよさそうだw

【便乗クソスレ♪】 おまけ。。。 
このシリーズはエンコリの上級者にしかわかりにくいですね。私もよくわからないw なら紹介すんなっ!w

【便乗クソスレ♪】 姐さんのフォロー♪【さらにドン!】
内輪ネタ紹介してもうけないかなw

【便乗クソスレ♪】 姐さんのフォロー♪ 
えっと…フォロー?


【クソスレ】お師さま(hitkot)の一日【完全内輪ネタ】
も、何がなにやらw 突っ込めません。『ガキ刑事』、だったっけ?

【クソスレ】 儚い抵抗 【完全内輪ネタ】
元漫画がわかんね。

【クソスレ】 この字なんの字?
この字何の字気になる字♪ 見たこともない字ですから、見たこともーないー♪ 意味ーになるでしょう♪ (元歌分かるかなw スレとは一切関係ありません)元の漫画読んだこと無いッス。

今ならコッソリ |ω・`)つ【クソスレ】
原画の緊迫感と台詞との差がw 『め組の大吾』だったかなぁ…

【クソスレ】 うなぎエッチ 【最近、うなぎ分が少ないとお嘆きの貴兄に】
『ふたりエッチ』ですね。寧覇の拳4の続きという話も。


内輪ネタで盛り上がるエンコリのクソスレ、それを紹介したところで面白いと思われるのかどうか疑問な黒猫…いいじゃん、私は面白がってるからw
今後は新エントリーでシリーズを紹介していきたいと思います。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
応援クリックお願いします。
