韓国人に尋ねてみたシリーズw
ま、たいした質問ではありませんが、ふと気になったことを聞いてきています。
過去には力作(笑)、となったものありますが、今回はかるーくいきました。

韓国人が考える理想の韓国像とは?

質問はそのまんま、「理想の韓国の姿を教えて」です。
早速韓国人からのコメントを拾ってみましょう。
回答してくれた人は少なかったんですが、コメント数はw

「情」
一言だけですが、情のある社会、という意味では。しかし朝鮮の「情」は日本とは違うので、理解しにくいんですよ。
日本を殖民支配して, 処罰することができなかった, A 級戦犯 HIROHITOの子孫を処刑する.‾ 」
1人は出てくると思いましたがw

で、残りのコメントはすべて1人だけ。んでこの彼は……いったい何を訴えたかったのでしょうか?w
bocue
「なごやか!!! 物質文明よりは精神!!!‾‾ 」
「西欧物質文明から独立しましょう!!!‾‾手始めが彼らなので彼らを勝つことオブソ!!‾‾‾ アジアだけができることで勝負しましょう!!!!!!」
「 自信感を持ちましょう!!! 」
「もし韓国が日本位の位置なら !!‾‾‾‾アメリカよりドクンソリにしてサルゴです!!! 」

ここまではいいんです。内容もまあ分からなくはない。
しかし「韓国が日本に匹敵する力を持っていたら、アメリカより強い(だと思う)」(意訳)は何なんでしょうかねw
この後彼はヒートアップします。
「日本の着物は世界的なデザイナージョルジオアルマーニの根源です!!! 日本は強いです !!!!!」
「日本が韓国に尊敬を受けようとすればアメリカにいじける姿を!!見せないでください!!!」
「私の話は日本人たちはよほど利口だが!!!‾‾男らしさが不足です!!! あまりまどろむことばかりして見ると答がアンナオははずです!!!」
「韓国ではお婆さんたちが息子が騒ぎ立てれば大目玉を打ったりするがそのままほったらかしたりします」
「理由が知りたいでしょう?? 」
「子供達の自信感が喪失されるという理由です!!! 」
「あ!!!‾‾そうだからこの微妙な情緒を日本の人々に説明するのは!!!!!!!!!!!! 」
「難しい!!!!! 」
「これは易しく話して垂直の概念ではなくて原義概念です!! 」
「日本の人々は易しく見えながらも難しくて韓国人たちは秩序がなさそうだ実は扱いやすい方です!!」

この時点で私は諦め、スレは放置。
「韓国のお母さんたちが!!‾‾子供達の行動を捨ておく年齢時は 4‾5位で!!それ以上になればむちで殴りながらギョユックウルします!!! すべての親がそうではないです!!! 」
「しかし韓国人の主な考え方は多くの人がまじる文化です」
「ここでいろいろな人がまじるという話は!!! 私の領域に他人がどの位入って来ることができるし!!私も同じです」
「トハンがだ例えば!!‾‾夕方に black2000!!様と私がお酒をたくさん飲んだら私は 2000!!様が約束に 1時間位遅れるゴッは気持ち良く甘受します!!!(阿洲重要漢方薬の中ではないなら)」
「日本人ではないでしょう???」
「人はお互いに少しずつはまじながら少しずつ被害を与えながら生きて行くとお互いをもっとザルイヘします!!! 」
「日本人はあまりギョングジックスブニだ!!!」
「当洞内近くに日本人たちの集団住人がいます!!!」
「ある日日本の人々たくさん通うコンビニに入ってガッダがびっくりしました!!! どうしてその多い人々のギンヘングリョルがこんなに秩序正弦するか!!!」
「グマウルにはフランス人も集団居住する地域靭帯!!‾‾日本人たちと増えた比較にならないです!!!!」
「私はグマウルにプランス人を除いて他の外国人家単挙与えあることはこの間に!!初めて分かりました!!!」
「規模も思ったより大きいですね!!!」
「日本人たち!!!!‾‾‾一方では偉いです!!!!! 長所です!!!! しかしその当時のコンビニは人々がサイボーグがアニンがする感じ‾‾‾(日本人たち卑下ではない!!!)」

ひとつひとつ解説入れようかと思いましたが、私にも理解できないw
彼が伝えたいことが理解できたら、私に教えて下さい(゚)(。。)ペコッ

しかし「プランス」ってw
これを思い出しました。
アイゴー、どうしてウリたちは「フランス」と発音できないニカ? <`∀´> by worldwalker's weblog (・∀・)!

しばらくしてから、また尋ねてきたいと思います。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
応援クリックお願いします。
