忘年会行って、帰った所です。
続き書く余裕ありません。
あーこりゃこりゃw
酔っぱらいはこのまま寝ます。
お休みなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)















おそらく正気に戻ったら、このエントリーは削除します。
でも…も…万が一、千万が一、一億万が一、このエントリにコメントが付いたら、コメントを生かす事を考えます。
以上、酔っぱらいの戯言でした。
あーこりゃこりゃ、これあw


コメントの「せっかくだから」とか「消させるかよ」って何?(笑)
昨日は忘年会、今日は同僚の結婚式…酔ってますw
削除できないようにされたなら、追記してやる~とばかりに追記w
でもやっぱり酔っぱらいの戯言w
あ~こりゃこりゃ、これあw

関係ないが、ノートン先生が重いので、ウィルスバスターに変更しました。
さて今後どうなることやら…
ウィルスバスターに変更した途端、スパイウェアが検出されたことは良い子と私だけの秘密ですよw


まだ追記しようっとw
こんなん見つけました。

http://id37.fm-p.jp/16/shiori1213/

日溜まりの黒猫が携帯版に進出!
嘘ですw
同名のサイトが携帯版でできてました。
内容が全然違うので、うちと間違われないといいんですけどねぇw

まだ酒が体内に残ってる。
しんどw
