木村幽囚記さんが25日に香川オフをやるということで、参加を予定しています。
フサフサのkimuraお兄さんに会うのを大変楽しみにしていますw
けどこの日シン・スゴの講演会がある。
どちらも昼間。
ネタのために講演会に行くか、kimuraお兄さんへの愛をとるか(嘘笑)、大変悩んでいる黒猫です(´ヘ`;)ハァ
受付の締切は今日(21日)までなので、もし参加希望の方がいらっしゃれば、木村幽囚記さんのところを訪問して下さい。

今日は前から貯めてあった、エンコリのスレッド紹介です。
決してネタに困ってるわけではありませんw


怒らない日本を怒らせる方法 【ちょっと笑った2chネタ】
646 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/11/17(金) 19:49:22 ID:YeJVu8x50
日本 「すまん。トイレ逝ってくる」
米露韓中北「いってらー」
中国 「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国 「独島を占拠しても怒らない」
ロシア「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国 「よせ、それはもうおれがやってみた」
米露韓中北「一体どうすれば…(途方にくれる)」
中・韓「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露「ふーむ…」
米国 「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、日本国民が激怒したな‥」
露韓中北「それは、おまい怒るよ」
中国 「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国 「生ゴミ餃子も怒った」
米国 「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」
ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」
米韓中北 「あ!」

食べ物は毎日のことですからねw


なんか納得w
食い物の恨みは恐ろしい、というか食い物以外で日本は動かない、とw


ペリリュー島戦記****この映画化が有っても良いのになぁ。
ペリリュー島民に語り継がれる日米決戦!!
 ペリリュー島には、それまで現地住民が住んでいました。島民は白人の統治と日本時代を身をもって経験しているので、大人も子供も、日本軍と一緒に戦う決意を持っていました。しかし日本軍としては、住民を戦火に巻き込んではならないという配慮から、船舶の乏しい中、空襲を避けつつ夜間を利用して全員をパラオ本島に退避させました。
 この誠意が通じたのか、戦いが終って帰島した彼らは、日本人の遺体を見て泣きました。「アメリカ人は、日本人の遺体には見向きもせず、自国兵の遺体だけを整理した。ここに、征服民族の本性を見る」として、島民はこぞって日本軍の遺体を葬りました。日本の人達がいつ来てもよいようにと、その後も墓地の清掃に心掛けました。
 現在も島民の親日感情は極めて強く、日本名を持つ女史は、日本統治時代をなつかしみ、「愛国行進曲」を間違わずに歌ってみせ日本人と見れば、
「日本という国は何千年来の伝統を持ち、独自の文化を創りあげてきた。その結晶が天皇と教育勅語だ」
という趣旨を、熱っぼく語られます。
 さらに彼らは、ペリリューを守って玉砕した一万人余の英霊を決して忘れていません。日本から遺骨収拾に行くと、
「戦死者は母なる大地ペリリューに抱かれているのだ。収拾などしないで、静かに眠らせてほしい」と言うそうです。
米太平洋艦隊司令長官、C.W.ニミッツ海軍元帥著『太平洋海戦史』より~
「ペリリューの複雑極まる防備に打ち克つには、米国の歴史における他のどんな上陸作戦にも見られなかった最高の戦闘損害比率(約四〇パーセント〉を甘受しなければならなかった。既に制海権制空権を持っていた米軍が、死傷者あわせて一万人を超える犠牲者を出して、この島を占領したことは、今もって疑問である」
ペリリュー神社碑文
Tourists from every country who visit this island should be told how courageous and patriotic were the Japanese soldiers who all died defending this island.
諸国から訪れる旅人たちよ、この島を守る為に日本軍人がいかに勇敢な愛国心を持って戦い玉砕したかをつたえられよ

硫黄島の戦いの前に行われた戦いだそうです。
こういう話が伝えられていない日本の社会って変だと思います。
もう少し詳しく知りたい方は下記URLをクリックしてください。
http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/gyoku-pll.htm


韓国の一般常識
■韓国の常識
・人類は朝鮮半島の北部で誕生した。
・そもそも古朝鮮が誕生したのは紀元前2300年頃であった、勿論人類初の国家である。
・中国に野蛮人が住むようになると韓国人は彼らに文明を教え黄河文明を築いてあげた。
・その後韓国人は中東に行きチグリスユーフラテス文明やエジプト文明を興した。
・さらに韓国人はヨーロッパを征服しイギリスにまで到達し、ヨーロッパ各地に巨石文明を残し、
またローマ文明を興すなどの活躍をした。
・韓国では人類初の文字であるハングルが発明され広く教育が行き渡り高度な文化が発達した。
・韓国の属領であった中国人のために象形文字を発明し教えてあげた。
・韓国人が中国に殷王朝を築いた。
・韓国人は象形文字から漢字を発明しそれを中国人に教えてあげた。
・中国では人口が増えると韓国人の指導にも関わらず犯罪が激増し、たびたび国家が乱れ政権が交代した。
・中国で王朝が変わるたびに韓国の王の元に使者を遣わし貢ぎ物を送り礼を尽くして韓国王の指導を求めた。
・韓国人は中国の新しい政権に文化を伝え国家の安定に多大な援助指導を行った。
・そしてこの韓国文明の繁栄は、野蛮な後進国の日本人が朝鮮半島を武力で侵略し、
強制的に韓国を植民地とし韓国人を奴隷にするまで続いた。
・日本人は韓国人に教えてもらった文化を、まるで日本人が創った文化であるが如く歴史を捏造するために、
壮麗を極めた韓国の文化遺産や伝統的建造物を破壊しつくし、
半万年の歴史を刻んだ貴重な歴史文書をすべて焼き払い、
韓国人から名前を奪い、文字まで奪い去ろうとした。
・しかし第2次大戦末期、勇猛果敢な韓国人達は抗日運動を進め、
連戦連勝の活躍により野蛮な日本人を朝鮮半島から追放し韓国の独立を回復した。


AAもあったんですが、そちらはスレッドでご確認を。ま、よく使われてるやつですがね。
しかし…ホントにこう主張してる韓国人がいるんですよねぇ。
彼らの脳内ソースを元にw


宇宙の中心はソウルです
都市人口世界順位
Rank City Country Population

1 SEOUL South Korea 10,231,000(大韓民国ソウル)

2 Sao Paulo Brazil 10,009,000
3 Bombay India 9,925,000
4 JAKARTA Indonesia 9,373,000
5 Karachi Pakistan 9,339,000
6 MOSKVA (Moscow) Russia 8,297,000
7 Istanbul Turkey 8,260,000
8 MEXICO (Mexico City) Mexico 8,235,000
9 Shanghai China 8,214,000
10 TOKYO Japan 8,130,000
11 New York (NY) USA 8,008,000
12 BANGKOK Thailand 7,506,700
13 BEIJING China 7,362,000
14 Delhi India 7,206,000
15 LONDON UK 7,074,000
16 HongKong China 6,843,000
17 CAIRO Egypt 6,800,000
18 TEHRAN Iran 6,758,000
19 BOGOTA Colombia 6,422,000
20 Bandung Indonesia 5,919,000
21 Tianjin China 5,855,000
22 LIMA Peru 5,681,000
23 Rio de Janeiro Brazil 5,613,000
24 Lahore Pakistan 5,143,000
25 Bogor Indonesia 5,000,000
26 SANTIAGO Chile 4,788,000
27 St Petersburg Russia 4,678,000
28 Shenyang China 4,669,000
29 Calcutta India 4,399,000
30 Wuhan China 4,040,000
31 Sydney Australia 4,031,000
32 Guangzhou China 3,935,000
33 SINGAPORE Singapore 3,894,000
34 Madras India 3,841,000
35 BAGHDAD Iraq 3,841,000
36 Pusan South Korea 3,814,000
37 Los Angeles (CA) USA 3,694,000
38 Yokohama Japan 3,426,000
39 DHAKA Bangladesh 3,397,000
40 BERLIN Germany 3,386,000
41 Alexandria Egypt 3,339,000
42 Bangalore India 3,302,000
43 Malang Indonesia 3,173,000
44 Hyderabad India 3,145,000
45 Chongqing China 3,127,000
46 Ho Chi Minh City Vietnam 3,015,000
47 Haerbin China 2,990,000
48 ANKARA Turkey 2,984,000
49 BUENOS AIRES Argentina 2,965,000
50 Chengdu China 2,954,000
51 Ahmedabad India 2,954,000
52 Casablanca Morocco 2,943,000
53 Chicago (IL) USA 2,896,000
54 Xian China 2,872,000
55 MADRID Spain 2,823,000
56 Surabaya Indonesia 2,801,000
57 PYONGYANG NorthKorea 2,741,000
58 Nanjing China 2,678,000
59 KINSHASA Congo (Zaire) 2,664,000
60 ROMA Italy 2,648,000
61 Taipei China 2,640,000
62 Osaka Japan 2,598,000
63 KIEV Ukraine 2,589,000
64 YANGON Myanmar 2,513,000
65 Toronto Canada 2,500,000
66 Zibo China 2,484,000
67 Dalian China 2,483,000
68 Taegu South Korea 2,449,000
69 ADDIS ABABA Ethopia 2,424,000
70 Jinan China 2,403,000
71 Salvador Brazil 2,331,000
72 Inchon South Korea 2,308,000
73 Semarang Indonesia 2,221,000
74 Giza Egypt 2,221,000
75 Changchun China 2,192,000
76 Havanna Cuba 2,192,000
77 Nagoya Japan 2,171,000
78 Belo Horizonte Brazil 2,154,000
79 PARIS France 2,152,000
80 TASHKENT Uzbekistan 2,142,000
81 Fortaleza Brazil 2,139,000
82 Sukabumi Indonesia 2,137,000
83 Cali Colombia 2,128,000
84 Guayaquil Ecuador 2,117,000
85 Qingdao China 2,101,000
86 Izmir Turkey 2,081,000
87 Cirebon Indonesia 2,080,000
88 Taiyuan China 2,051,000
89 BRASILIA Brazil 2,016,000
90 BUCURESTI Romania 2,016,000
91 Faisalabad Pakistan 2,008,000
92 Quezon City Philippines 1,989,000
93 Medan Indonesia 1,988,000
94 Houston (TX) USA 1,953,000
95 Abidjan Cote d’Ivorie 1,929,000
96 Mashhad Iran 1,887,000
97 Medellin Colombia 1,885,000
98 Kanpur India 1,879,000
99 BUDAPEST Hungary 1,825,000
100 CARACAS Venezuela 1,823,000

宇宙の中心はソウルです


ちょっと調べてみたんですが、このソースはわかりませんでした。
これが正しいとしても、都市人口が世界一になっただけで、宇宙の中心と叫ぶ神経は理解できませんw
それよりも、人口5000万の国で、その5分の一が1都市に集まってるといういびつさに気づけよな。
参照までに、世界の都市圏人口の順位です。都市圏だからまた違うわけですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%9C%8F%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E3%81%AE%E9%A0%86%E4%BD%8D

まだあるけど、長くなったんで、今宵はここまで♪
((-。-) ボソッ戴いてたお題のうち、儒教ものはまだ時間がかかります。学力ものは今月末か来月頭にはできると思います)




FC2ランキング人気ブログランキング

応援クリックお願いします。
