おかげさまで旧館「放し飼い」を含め、ちょうど1年が過ぎました。
旧館で165件、
FC2で67件のエントリーを書いてます。
我ながら結構続いてるな、と感心してみたり(*^^)v

とにもかくにも本日3月18日で「日溜まりの黒猫」も満1歳となり……………あれっ(*゚・゚)ンッ?
なんか以前にもこんなことがあったような……
あ、ここでこんなこと書いてる。
http://hidamari-kuroneko.cocolog-nifty.com/neko/2006/09/post_f5ec.html
2006/9/24のエントリーで「祝開設6ヶ月(^^)//””””””パチパチ って思ってたら、初記事は3月12日………ずっと3月24日が最初だと思いこんでました(゜◇゜)ガーン」って書いてるわ。
(^∇^)アハハハハハハハハハハハハハハ!……orzまたやってもうた(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ううっ、12日というとニューマシンの起動準備であくせくしてた時。
ネットに繋がらない状態だったので、不可抗力ということで(自分に言い訳w)
とにもかくにも、3月12日を持って黒猫も満1歳を迎えました。
読み返すと恥ずかしいけど、初出記事がこれ。
朝鮮について考えてみる。①
そういや「考えてみる」も④まで続けたが、その後してないな。
そのうちやろうかな。
旧館においてアクセス数が現在6万を超え、本館では1万8千を超えたところです。
曲がりなりにも1年続いたのは、アクセスしてくれる方々のおかげです。
心からお礼申し上げます。
あ、誕生日のプレゼントなんかいいですよ。いや、そんな…そうですかぁ。じゃあ、誰かください。
「誰と話しとんじゃ!」( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


祝ニューマシンデビュー!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
7日に注文し、9日に手元に届きました。
で、12日からセットアップ作業を開始し、16日にすべて完了。
今日からバリバリだぜぇいO(≧∇≦)O イエイ!!
IMGP0218.jpg

これがニューマシン!FMVだっ!
IMGP0219.jpg

こっちは起動した状態。
実はVISTAにウィルスバスターがインストールできず、削除もできないため、腹立っていきなり初期化を2回も繰り返したのはヒ・ミ・チュw
ま、他にも理由はあったのだが。
その結果、サポートセンターの方と世間話するくらい仲良くなってましたけどw
初期化1回につき、1日がかりってのがまいりましたね。

というわけで、ニューマシンも無事に起動し、今日から通常運転でまいります。
お待たせしてごめんなさい
(でも待っててくれた方いるのかしら?w)
今後ともご贔屓に♪
コメントもお待ちしておりまーす。




FC2ランキング人気ブログランキング

こんなんでも、ご祝儀にひとつ、ポチっとクリックしていっておくんなませいw
