CA1TU9Y1.jpg:「ウリは進化したニダ。可愛いニダ。かっこいいニダ。もっとウリを誉めるニダー」
CATPGX29.jpg:「冒頭から何を言ってるんだ、こいつ?」
CA3RLUGP.jpg:「冗談半分で募集したら、アイコンの提供を受けて舞い上がってるんですよw」
CATPGX29.jpg:「誰が?w」
CA1TU9Y1.jpg:「こんなに可愛いウリに名前をつけて欲しいニャ。他の奴らは『クロ』、『ミケ』、『シロ』で十分ニャ。けどウリには気品があって高潔で、誰が聞いても跪きたくなるような、そんな名前をつけて欲しいニャ」
CA3RLUGP.jpg:「葵の印籠ですかw」
CATPGX29.jpg:「けど本当に名前が欲しいな。中の人はキャラ設定をまだ何にも考えていないようだし」
CAXIXF9A.jpg:「中の人などいないっ!
CA1TU9Y1.jpg:「なんニャ、なんニャ!」
CATPGX29.jpg:「こいつもいたのか!?」
CA3RLUGP.jpg:「ふみゃーっ!」
しばらく三毛猫がネズミを追い回しておりますw
20060414190544-1.jpg:「はい、そこまで」
CA1TU9Y1.jpg:「遅れて出てきて偉そうニャ」
CA3RLUGP.jpg:「ふーっ、ふーっ!」
20060414190544-1.jpg:「どうもみんな性格が変わってきてるようですねぇw」
CATPGX29.jpg:「設定上は一番偉い猫らしいぞ。なにしろ『管理人の真の姿』なんぞと吹聴してるからな」
20060414190544-1.jpg:「そういうことです」
CA3RLUGP.jpg:「私たちのこの姿はReal-Kidさんから提供を受けました。あらためてお礼を申し上げます」
20060414190544-1.jpg CA1TU9Y1.jpg CATPGX29.jpg:「ありがとうございます
CAXIXF9A.jpg:「中の人などいないっ!
CATPGX29.jpg:「おわ!」
20060414190544-1.jpg:「ああ、目線ネズミだけは「中の人などいないっ!」という台詞しか言わないという設定のため、あれしか言えないんです」
CA3RLUGP.jpg:「あれでも感謝してるんですよw」
CA1TU9Y1.jpg:「そんな裏話を言ってもいいニカ?」
20060414190544-1.jpg:「いいんです」
CATPGX29.jpg:「いいのか!?」
CA3RLUGP.jpg:「そういうことらしいですw」
20060414190544-1.jpg:「お礼も言ったことだし、そろそろ講座を始めたいと思います」
CATPGX29.jpg CA3RLUGP.jpg:「はーい」
20060414190544-1.jpg:「前回は宗教とは何か、ということでごく簡単に話しました。1時限目は儒教の成立について話したいと思います」
CA1TU9Y1.jpg:「はいはいっ!ウリッ、ウリがやるニダ。今日のためにいろいろ調べてきたニダ。ウリが話すニダ。話させろニダ!」
CATPGX29.jpg:「うるさい奴だ」
CA3RLUGP.jpg:「調べたと言ってるから聞いてあげませんか?」
20060414190544-1.jpg:「どうもやな予感がしますが…三毛猫君もそう言ってるし、いいでしょう。太極猫君、話してみて」
CA1TU9Y1.jpg:「皆ウリを崇め奉るニダー。素晴らしい話を聞かせてやるからウリを尊敬するニダー。拝聴を許すニダ」
CATPGX29.jpg:「き、急に偉そうに…」
CA3RLUGP.jpg:「後悔し始めました」
20060414190544-1.jpg:「能書きはいいからさっさと本題に入る!」
CA1TU9Y1.jpg:「は、はいニャ」
CA1TU9Y1.jpg:「前回の話の最後に既存の宗教のほとんどは元となる宗教または信仰があるという話があったニダ。そこでウリは考えたニダ。儒教にもあるんじゃないニカ?と。そこで調べてきたニダ」
CATPGX29.jpg:「予習をするとは侮れん、かもしれん」
20060414190544-1.jpg:「事実儒教にも元となった信仰がありますから、着眼点はいいですね」
CA1TU9Y1.jpg:「それでは儒教の元となった信仰についてウリが説明するニダ」
CA3RLUGP.jpg:「太極猫の講座が読みたい方は『続きを読む』をクリックしてください」
CATPGX29.jpg:「激しく電波な予感が…」






... 続きを読む
前回募集したアイコンなんですが、早速頂戴いたしました。
真にありがとうございます<_o_>フカブカァー

突発講座で使用する前に、ご紹介します。
20060414190544-1.jpg:黒猫
CA3RLUGP.jpg:三毛猫
CATPGX29.jpg:白猫
CA1TU9Y1.jpg:太極猫
CAXIXF9A.jpg:目線ネズミ

いやあ、どれもかわいらしいです(^^)
特に白猫の帽子がナイス♪
太極猫の表情もいい♪
どのキャラも、表情だけで性格付けができそうな感じで、ほんとにいいです。
こんな素晴らしい物を頂き、感謝の言葉もありません。

Real-Kidさん、本当にありがとうございました<_o_>フカブカァー
(ところでいつもコメントでもらってるURLをHNにリンクさせて見ましたが、これはご当人のサイトで良かったんですよね?)
ありがたく使わせてもらいます。

さて、これだけいいものをもらったとなると、名前をつけてあげなくてはいけません。
引き続き、各キャラの名前も募集します(おひおひ!)
今自分でも考えてるんですが、なかなかいいのが浮かばないので、決まるまでは上記の仮称で講座を続けていきます。

他にもアイコンが頂ければ、紹介していきます(おーひ!)

Real-Kidさんに心からの謝意を示しつつ、講座の続きを書くことにします。
ありがとうございましたm(__)m
