上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CA3RLUGP.jpg:「今日は僕たちが気になった記事を紹介します」
CATPGX29.jpg:「なんだ。講座の続きじゃないのかよ」
CA3RLUGP.jpg:「それが急にまかされまして…」
20060414190544-1.jpg:「実はですね」
CATPGX29.jpg:「わっ、急に出んなよ!」
20060414190544-1.jpg:「今朝夜勤を終えた後、田植えに行ってきたんです。で、疲れちゃって、講座の内容をまとめる気力がない、と。そういうわけです。」
CA3RLUGP.jpg:「農家の猫だったんですか!?」
20060414190544-1.jpg:「ではそういうわけで、よろしくお願いしますね」
闇に消えていく…
CATPGX29.jpg:「急に出て、すぐ消えた!」
CA3RLUGP.jpg:「相変わらず無責任だなあw」
CATPGX29.jpg:「今日はうるさい猫もいないんだな」
CA3RLUGP.jpg:「ああ、彼の発言を考えるのも結構な労力を要するらしいので、監禁しているようです」
CATPGX29.jpg:「誰の発言だ、誰の?w」
CATPGX29.jpg:「しかし、あれだ。アイコンキャラにニュース紹介&コメントさせるって『とりかご 遺憾ながらメイド好き』のパクリじゃないか」
CA3RLUGP.jpg:「ええ、ファンなんです」
CATPGX29.jpg:「ひ、開き直りやがった…」
CA3RLUGP.jpg:「あちらはガンキャラ、こちらはオリジナル(もらいものだけど)。黙ってればわからないのに」
CATPGX29.jpg:「なんか話がやばい方に行きそうだ。記事に行こう、記事に」
CA3RLUGP.jpg:「関係ないけど、ガンキャラのリンク先で、本名で試すとこんな結果になりました。
キミはランバ・ラル だぁ(笑)
● ランバ・ラルさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。
● ○○さんの開運衣装は、白衣です!

CATPGX29.jpg:「微妙に当たってるんじゃないか?」
CA3RLUGP.jpg:「というわけで、ニュースとは違うのだよ、ニュースとは!、行きます」
CATPGX29.jpg:「意味がわからねぇよ!」


盧大統領にヨットを教えた井上良夫さん 2007/4/26 朝鮮日報
 「韓日間の政治的関係を悪化させた責任を問うならば、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領よりも小泉首相の責任がより重大だと思います」
 日本で盧大統領の「友人」として知られる井上良夫さん(57)は、相変わらず熱烈な盧大統領のファンだった。日本で最も大きな湖である滋賀県の琵琶湖でヨットスクール「BSCウォータースポーツセンター」を運営する井上さんは、1983年当時、ヨットを趣味としていた盧大統領(当時は弁護士)とヨットの講義を通じて知り合いになった。当時、「盧武鉉弁護士」は釜山のヨットクラブの会員らとともに琵琶湖を訪れ、10日間滞在しながら井上さんの指導を受け、ヨット指導員の資格を取った。また、これが盧大統領の初の海外訪問だった
 「盧大統領は人気に執着せず、あくまでも原則を強調される方ではないですか」
 24 日、ヨットスクールの東京事務所開設記念式に出席するため東京を訪れた井上さんは、記者に会うなり昨年4月2日に青瓦台(大統領府)で盧大統領に会ったときの話を切り出した。井上さんは自ら開催した「韓日子供ヨットキャンプ」に参加した韓国の子供たちのホームステイ行事に出席するためソウルに立ち寄ったが、その際盧大統領夫妻の招待で青瓦台を訪問した。
 「久しぶりに会い、本当に多くの話を交わしました。盧大統領は、韓日関係が今は少々難しくとも、民間交流がいつになく活発なので、政治的関係も必ず好転する日が来るだろうと話していました。そして、二人の友情は永遠に変わらないと約束しました」
 また、井上さんはその際、盧大統領に「在任中に必ず琵琶湖に1度立ち寄ってほしい」と要請し、盧大統領も前向きな反応を示したと伝えた。
 「師弟関係」を通じて結ばれた二人の友情は、今年で24年目を迎える。盧大統領が政界に進出し、一時期往来が途絶えたが、井上さんは選挙で苦杯をなめ続ける「政治家盧武鉉」を遠く日本から応援し続けた。02年の大統領選挙の際は、心配の余り投票前日にソウルに駆けつける程だった。
 当選確定後には、「韓日関係に神経を遣い、真の“庶民派大統領”になってほしい」と記した手紙をしたためて選挙事務所に送付し、帰国の途に就いた。その後二人が再会したのは、03年6月に盧大統領が初めて訪日したときだった。井上さんはその際にも、必ずもう1度琵琶湖を訪問してほしいと要請した。
 井上さんは昨年2月、地域の人々とともに「盧武鉉大統領の琵琶湖訪問を実現する会」を結成した。そして、盧大統領に聞かせようと、井上さんのヨットスクールの会員が新たに作曲した曲まで準備した。歌詞はなく、静かに揺らめく琵琶湖の水と風のように心を穏やかにするメロディーだった。

CATPGX29.jpg:「ノムたんの最初の海外訪問が日本だった、とは驚きだな」
CA3RLUGP.jpg:「朝鮮日報がわざとそう書いたのか、それとも本当に手紙でそう書いたのかはわかりませんが、韓日関係と何度も言ってます。もし本当に韓日という表現を使ったのなら、かなり疑問が出てくる人物です」
CATPGX29.jpg:「ググっても韓日子供ヨットキャンプというのはわからなかった。日本での募集は日韓子供ヨットキャンプのようだ。」
CA3RLUGP.jpg:「ここの社長のようですね」
CATPGX29.jpg:「こんなのはあったがな。
今月の企業訪問♪ 2002/11/3
感動を多くの人へ
BSCウォータースポーツセンター 
代表取締役 井上 良夫氏
 ―過去を語っても何も変わらない。経営者は過去を語るのではなく、現在と、そして未来を語らなければ―。
 力強く話すのは㈱BSCウォータースポーツセンターの代表取締役井上良夫氏。名刺の肩書きには「校長」とあります。これは、ヨットなどの水上競技のインストラクターとして活躍されているからです。その生徒は日本の子供から大人をはじめ、なんと韓国にも。
(引用ここまで)
http://www.shiga.doyu.jp/cgi-bin/ezwriter/ezwriter.cgi?start=40&end=44&page=9&sort=
CA3RLUGP.jpg:「現在と未来を語れ、と呼びかけてる経営者が、日本の過去を非難することしかしないノムたんの友達ですか。素晴らしい心がけですねw」
CATPGX29.jpg:「Kの国の法則が発動しないかな?w」


「在韓米軍司令官の米軍基地移転再考発言は不適切」 2007/4/28 朝鮮日報
 ベル在韓米軍司令官が防衛費の均等負担を求め、「在韓米軍基地移転を考え直す可能性もある」と発言したことについて、金章洙(キム・ジャンス)国防長官は27日、「不適切な発言」と述べた。これは金長官が23日から26日までの訪中を終え、27日に行った記者会見で語ったもの。金長官は「中国の曹剛川国防相と会談し、韓国戦争(朝鮮戦争)時に北朝鮮軍の捕虜となった後、脱北した元韓国軍兵士は特殊な状況であることを考慮し、北朝鮮に送還するようなことがあってはならないと強調した。曹国防相は積極的に支援する意向を表明した」と述べた。以下は一問一答。
-ベル司令官発言に対する考えは?
 「両国政府が合意・推進している事案について、現地の司令官があのような発言をするのは不適切だ。米政府からより多くの財政支援を受けたいと考えての発言と理解している」
-日本はF22戦闘機を導入しようとしている。韓国空軍の増強計画を見直すべきでは?
 「韓半島(朝鮮半島)軍事力のバランスや、韓日・韓中・日中・韓米関係などを多角的に考慮し検討すべき事項だ。韓国はまず、(第2次新型戦闘機事業の有力候補である)F15Kを導入してから、(F22のような)第5世代戦闘機を導入することを計画している。韓国は(日本のように)資金が豊富な国に追いついていけないが、それ相応の適正な量は具備すべきと考えている」
-先日、金文洙(キム・ムンス)京畿道知事が軍の施設を「嫌悪施設」と発言したが?
 「“韓国国民の子供たち”が嫌悪施設で生活しているということなのか、非常に遺憾だ。陸軍特殊戦司令部の移転問題について事前協議がなかったことについては謝罪する。やむを得ないことだった」

CATPGX29.jpg:「なあ、俺の理解力が足りないのかな?現地司令官が基地の位置について発言することが不適切なら、いったい誰が言えばいいんだ?理解できん」
CA3RLUGP.jpg:「僕に聞かないでください」
CATPGX29.jpg:「それに何故日本がF-22を導入することが日韓のバランスに関係するんだ?米国の同盟国が、米国の同盟国の軍事力が上がることを気にするのは何故なんだ?よくわからない」
CA3RLUGP.jpg:「だから僕に聞かないでください」
CATPGX29.jpg:「で、韓国軍の施設が嫌悪施設ってどういうこと?」
CA3RLUGP.jpg:「こんなことそんなことあんなことしてるからじゃないですか」
CATPGX29.jpg:「うーむ……」


「おじさ~ん、だいじょうぶ?」 2007/4/27 朝鮮日報
449510773819097368.jpg

 27日午前、チェドン小学校に設置された北村韓屋村に朝鮮時代の村がそのまま再現された。朝鮮時代の裁判を再現する演劇で、泥棒役の演技者が尻叩きの刑に処されているところを子どもたちが面白そうに見ている
CATPGX29.jpg:「うああああ!子供に刑罰風景なんか見せるなぁぁ!」
CA3RLUGP.jpg:「しかも面白そうに見ている、だそうです」
CATPGX29.jpg:「なんてこったい、オリーブ!
CA3RLUGP.jpg:「絶対真似しますね」
CATPGX29.jpg:「こうして伝統の朝鮮式拷問術(*グロ注意!)が継承されていくのか………」(´ヘ`;)ハァ






FC2ランキング人気ブログランキング

応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。