ある朝、私は一人部屋で寝ていた。
んー、なんか右足がわさわさする~
半分寝たままそう感じる。
けどすぐに消えた。
また寝る。
グー…(__).。oO
また右足がわさわさする~~~
おもむろに左足を上げ、かかとを右足に落とした。
ひゃっΣ(・ω・ノ)ノ!
なんか飛び上がって、足に落ちてきた!
一気に目が覚める。
最初に思ったのは、まさかゴキ………
いやいや、そんなはずはない。ないと思うんだが…
身を起こした私が見た物は!!!
こんなの↓





















020522mukade.jpg


きゃあーーー
いやあああーーーー
ムーーカーーデーーーーー!

体長7㎝から10㎝近くはあろうかという、おっきなムカデ(э。э)bうふっ
こんなのがベッドの上を、あろうことか私の右足の上を這いずり回っていたのだ。

なけなしの勇気を振り絞り、黒猫は敢然とムカデに立ち向かった!
いや、ティッシュでくるんで、捨てただけだどw

年に2~3回ムカデくんは我が秘密基地を奇襲してくる。
年に1匹はゴキブリホイホイにムカデくんがかかっている。
山の上に住んでるから仕方ないのだが(´ヘ`;)ハァ

かつて名古屋市内に住んでいた頃、アパートで昼寝してた黒猫はムカデの奇襲を受け、右足を負傷したことがある。
1週間くらい痛みが取れなかった記憶がある。
今回は傷は受けずにすんだが、あれが最後の1匹だったとは到底思えない(当たり前だ!)
かくて黒猫はムカデの奇襲に対する備えを固めつつ、怯えながら暮らすのであったw





ムカデの写真探してたらこんな動画見つけました。
ちと気持ち悪いが、ムカデの恐ろしさがよく分かります。
見たい方はどうぞ。
気分が悪くなっても、黒猫は謝罪も賠償もしませんので、自己責任でね。

ムカデVSタランチュラ



他にはこんなのも!

ムカデVSネズミ


ムカデVSコウモリ



身近にこんな化け物がいるとは!
新たな奇襲に怯えてます!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


FC2ランキング人気ブログランキング

応援クリックお願いします。
