上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは悪魔の辞典を知ってますか?
もし知らないという方は今すぐ本屋さんなり図書館なりに駆け込んで読んできて下さい。
え、めんどくさいって?
仕方ない。
ここで「悪魔の辞典」を読んできて下さいw
探してたら、こんな「日本版悪魔の辞典」とやらを見つけたので、こちらもどうぞ。

一語借りて来ましょうか。
ACCUSE [責める] : 他人の罪・無能を主張する。だがそのほとんどが、他人に対する不当な扱いの正当化手段である。

日本人による日本人のための悪魔の辞典から参照。
関西人:世の中は関西を中心に回っていると思っているが、そうでないことに最もジレンマを感じている人たち。
さらに天使の辞典というのもあるのでそちらからも抜粋。
関西人:世の中はやっぱり彼らのために回っている。それでいいのだ。

基本的にはこういうものである。
おわかりいただけましたでしょうか。
それではエンコリ版悪魔の辞典のご紹介です。


悪魔の辞典 - 朝鮮-半島版 -
【朝鮮人】
 朝鮮半島に住んでいる生命体。姿形は人間そっくりだが、思考形態や行動パターンは野生動物、特に類人猿に酷似している。

 我々が「レイプ」と呼んでいる、猿特有の「マウント行為」「事大主義」と呼ばれる、猿特有のボスザルに無条件に従う行動。仲間から逸れた者を、殺すまで虐める行為。そして移住先でも、周りに溶け込もうとせず、自らのコロニーを作りだし立て篭る、猿山思想。

 つまり、朝鮮人とは猿から人間に進化する途中の形態で有り、学術的に貴重な珍しい生き物と言えるであろう。


そのまま過ぎて「悪魔の辞典」と呼ぶにはイマイチのような気がします。

朝鮮人は悪魔の辞典を知っていますか?
【朝鮮-半島】ちょうせん-はんとう
 中国の北東部付近に盲腸のように突き出た半島
 普段は無くても困らない、むしろ「何であるのか分らない」存在であるにも関わらず、激しい炎症を起こすと周辺の国々へ多大な迷惑をかける辺り、立地的にも、歴史的にも、そこに住む民族的にもまさに盲腸。
 古来より、中国などの文化を日本に継承する使者が幾度となくこの半島を通って大陸に渡っていったが 、結局それらの文化が根付くことなく近代を迎えてしまった。
しかし、近年になり「使者の通路」が「朝鮮が文化を伝えた」と半島を挙げての勘違いが横行するようになり、「ジュースが旨い事を誇るストローのような国」という新たな称号を得るに至る。


もう少し皮肉っぽい方が好みですが、どうも朝鮮人には皮肉は通じないようですので、これ位が最適かと。ウヒヒ

悪魔の辞典 2005-09-06
悪魔の辞典ハングル
【10年後には日本を抜く】 決して実現できないもののたとえ。
【大統領】  一時の名誉のため幸せな老後を迎える事を放棄した者がなりたがる職業。
【自称日本人】 彼の国の人が身分を詐称する時にもっとも多く使われる言葉。
【愛国心】 反日。
【愛国者】 徴兵逃れできなかった人。
【民族の誇り】 キムチ
【起源】 他人のものを自分のものだとするために用いる言葉。
【強制連行】 (1)勝手に来ること。 (2)業者が集めること。
【中国】 飼主。主人。
【アジア】 中国、韓国、北朝鮮のみ。
【日帝】 反論を飲み込むブラックボックス
【論理思考】 조선 民族には決してできないもの



これはなかなかなかのもの。
良くできてます。ウヒヒ


まだ他にもいくつかありますので、折を見てご紹介差し上げましょう。ウヒヒ




banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。