月末なのでメッコールはしばらくお休みして恒例のシリーズです。
正直体がもたんしw

アイコン漫画 わかりやすい太平洋戦争1(アメリカと日本、戦争に至る道)

アイコン漫画 わかりやすい太平洋戦争2(満州事変、幣原外交の終焉)

歴史観なんていろいろありますので、この考えが正しいかどうかはおいときます。
全面的に賛成とはいかないけどね。
でも学校とかでは教えない歴史の一面ですので、素直に楽しめば良いかと。



アイコン漫画 朝鮮半島と国際法

今もまるで変わってねぇよσ(--#)アタマイターッ

アイコン漫画 朝鮮半島と軍隊

朝鮮人にとって軍隊とは、「どれだけ非戦闘員を虐待する能力があるか」と「外国の」軍隊を意味するような気がする今日この頃です。

アイコン漫画 朝鮮半島と自主独立

独立の意味は、今現在もわかってません。
朝鮮人にとって国とは、他国に事大し、他国にたかるための道具なのかも……それを個人単位(正確には集団で)やってるのが在日くん達ですね。

アイコン漫画 在日差別国家・日本は反省汁!

在日に関する基礎知識ニダ。
テストに出るから、よーく勉強しておくニダ。

アイコン漫画 檀君の実在を証明せよ!

存在しなかったものを証明することは出来ません。
それは普通「嘘」とか「捏造」とか呼ばれます。
まあラストにもあるように「あったかもしれない」は残りますがw

アイコン漫画 テロリストへの鎮魂歌

北朝鮮と並ぶ、世界に冠たるテロ国家韓国……そう呼ばれる日も遠くないのかも。
つーか、テロ民族だよなぁ(´ヘ`;)ハァ




banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
