月に一度のクソスレ紹介です。
なんか今月は大豊作でしたね。

それではクソスレをご覧下さい。


【クソスレ】あずまんが嫌論文【蘇鎮轍再び1】
【クソスレ】あずまんが嫌論文【蘇鎮轍再び2】
【クソスレ】あずまんが嫌論文【蘇鎮轍再び3】
ああ、この本ね。下らなすぎて読む気にもなれなかったんだが。
そうか、xiaokeさん読んだのか。
写経も大変だな(棒読み)

【クソスレ】あずまんが獄長
これも完全なシリーズものになってるな。
内容は少し前に韓国の新聞が騒ぎながらも、相手にされなかったハーグ密使事件に関するものです。

【クソスレ】cとkの区別【コソーリ】
このスレ↓から思いついたらしいが……そうか、精神的同一人物(意味不明)だったのかw
|`)ぬるぽ

(,⌒-⌒) v クソスレはムズイねぇ。w
これはこのスレ↓から。
( ^д^)<zoroお姉さまがいないw
どういう流れかよくわからん。

【初めてのクソスレ】真っ赤な舞踏会
jpnさんが黒いっ!w
続けて欲しいが…続きないのかなぁ。残念。

【クソスレ】かってに獄長
スレ内で紹介されてる参考スレを読むともっと面白くなりますよ。

【クソスレ】 ザリガニ日和‾♪ ( ´H`) y-‾‾
なんのことかよく分からなかったんだが、これ↓を見ると…
すぐ呪う!すごく呪う! ( ´H`) y-‾‾
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

【流れ無視して】tera1967さん応援??【クソスレ】
これ↓を見ないとまるで意味がわかりません。
【流れ無視して】ユニクロでタンクトップ購入しました
見てもよくわからんw

中国のように大きな声をあげて嘘をつく相手には、それ以上の大きな声で「それは嘘である」と否定することが必要だ【南京大虐殺】
こんなのがありまして。
それがこうなり↓
【市場調査】クソスレみたいなもの   【1つ追加】
調査の結果、こうなった↓
【クソスレ】 規格外品(ガイバー)もどき
何をどう主張しようと個人の勝手ですが、きちんとどういう場所でどういう目的で主張するかは、ちゃんと選んだ方がいい、と。
そういうお話。
違うかな?w

【クソスレ】 ブラック
【クソスレ】 ブラック【インスパイヤ】
微妙に納得……大笑いしてしまったw

【クソスレ】私がblogを始めた理由【便乗】
下で紹介している「木村教授禿考録 1及び2」を読んで」からこれ↓を読み、それから上のクソスレを読むと流れが分かります。
私がblogを始めた理由



『新人さん&新キャラ』
【クソスレ】ことひら(kotokotoroデビュー)【前編】
【クソスレ】ことひら(kotokotoroデビュー)【後編】
また新しいスター(おもちゃ?)だよ。
いくらでも出てくるなぁw

こういうスレが立ってたんだが………
|∀゜) …
スレ主からこういう発言があった。
「こんにちわ~。ww ネタにしてください♪ 」
そしたらこうなったw
【クソスレ】んじゃ、やってみるー【即興で】
職人さん、仕事早すぎw
と思いきやご本人さんは知らなかったもよう。
こんなスレ立ててるw
私のクソスレはできましたでしょうか
ちゃんと誘導してあげないとw
無事に見れてたらいいんだけどね。

【クソスレ】コーヒーもう一杯【即興】
か、かわいい……
しかし、どういう思考すればここ↓から思いつくんだろうか?
避難中



このシリーズ好きです。
【クソスレ】木村教授異考録【1】
【クソスレ】木村教授異考録【2】
【クソスレ】木村教授異考録【3】
オチがw
こういう正統派なクソスレが大好きです。
なにがどう正統なのかは不明ですw

【クソスレ】木村教授禿考録 1/?
【クソスレ】木村教授禿考録 2/?
日刊hitkotの謎とは?
ってかそんなのないって思ってたんだがw
一言だけツッコミを。
木村教授「……香川にでもうまいうどんを食いに行こうか」との発言があるが…
小豆島も香川県だいっ!www
この場合、特に木村お兄さんだと「西讃のうまいうどん屋に行こうか」が良いと思う。
とまるで関係ないところにツッコミを入れる黒猫であったw
まだまだ続きそうなので、次回に期待!



『ひぼこたん(;*´Д`) ハァハァ 』
やはりこれから紹介しないとな。
先月分のやつですが。
【クソスレ】ひぼひら【序幕】

ではお待ちかねの【ひぼひら】の続きです。
【クソスレ】ひぼひら【第1幕】1/4
【クソスレ】ひぼひら【第1幕】2/4
【クソスレ】ひぼひら【第1幕】3/4
【クソスレ】ひぼひら【第1幕】4/4
そうか…「ひぼこたん(;*´Д`) ハァハァ 」は廃人になりたかったのか。
知らなかったw
せっかくID辞典に掲載されたんだから、ご紹介。
amenohiboko ドイツとバウムクーヘンを心から愛し、日夜ゲイに磨きをかける廃人。
なるほどねw
しかし「姉妹問」……これが天然なら確かに最強キャラだw

【クソスレ】ひぼひら【第2幕】1/4
【クソスレ】ひぼひら【第2幕】2/4
【クソスレ】ひぼひら【第2幕】3/4
【クソスレ】ひぼひら【第2幕】4/4
しかし、愛されてるなぁw
元ネタとなったキャラ決定会議とはこれです。
【暴走予定】ひぼこのキャラ決定会議【男娼ネタからここまで・・・・】
………自分で立ててたのか!? www

【クソスレ】ひぼひら【第3幕】1/2
【クソスレ】ひぼひら【第3幕】2/2
ひぼこたんへの愛を感じるw

【クソスレ】廃人!ひぼこ!【1】ひぼこタソ復活記念
廃人採用試験ってあるんだぁ、うっそーw
【クソスレ】廃人!ひぼこ!【2】
【クソスレ】廃人!ひぼこ!【3】
「俺達は毎年合格した上で廃人として………」って(・0・)
廃人は1年限りにの限定免許かい!ww
【クソスレ】廃人!ひぼこ!【4】
【クソスレ】廃人!ひぼこ!【5】
まだまだ続く、かな?
試験結果が気になりますw



『 ( ゚∀゚)o彡° がもかぷけぢゃー!』

【初クソスレ】それいけ!gamoちゃん
祝!初クソスレ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

【クソスレ】がもさんの行方 1/4
【クソスレ】がもさんの行方 2/4
【クソスレ】がもさんの行方 3/4
【クソスレ】がもさんの行方 4/4
がもさん……ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ところで『ぢゃー( ゚∀゚)o彡゚ ぢゃー( ゚∀゚)o彡゚ ぢゃー( ゚∀゚)o彡゚ 【ぢゃー存続委員会】』って何?w

【クソスレ】gamoさんの妄談臆解
寧覇なら確かにこういう会議をやってそうだ……これも妄想かなw



キャラ決定会議を見てる時に、ふと見つけたもの。
私が見落としてたクソスレも結構ありそうです。(というか2ヶ月分くらい探さなかった期間があったような…)
探し直す気はないんですけどw
【クソスレ】ヒポコきゅん、(*´Д`)ハァハァ 【代理アプ】 2007年2月

【クソスレ】あぽさん【前編】 2007年2月
【クソスレ】あぽさん【中編】 2007年2月
【クソスレ】あぽさん【後編】 2007年2月
【あぽさん】は今現在も活動しており、元気に反日しながら、歴史を知らず、韓国のことも何もしらないという、強者ですw



最後はこのスレ。
クソスレを分析しています。
思いついてやってみた。【クソスレ】分析。 今は後悔している。
日本人は分析が大好き、とw



いろいろ分類分けを考えながら紹介してますが、最近思うこと。
キャラものはまとめて紹介することにして、後は制作者ごとに紹介した方がいいのかなぁ、と。
どう思います?
ダントツでxiaokeさんばかりになりそうですけどねw

ちなみにxiaokeさんさんはリンクしてあります三百代言の管理人さんで、そちらでも自作のクソスレを貼ってます。
ここの紹介が待てない人は三百代言の方でお楽しみください。
というか是非行って下され(゜)(。。)ペコッ




banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
