上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は稲刈りの日でした。
で、籾すりをしてきたんすよ。
30㎏の新米を30袋ばかし運んできましてね。
もはや腕が死んでます(x_x)

どうも今年は米の出来が悪いようですな。
例年20俵は獲れる田から15俵しか獲れなくて。
困ったもんです(´ヘ`;)ハァ


いきなり思いついたので、こんなスレを立ててきました。

ノーベル賞がもらえる薬を作ろう!
韓国では個人で科学・化学・文学などの分野でノーベル賞を取った人がいないそうな。
だから喉から手が出るほどノーベル賞が欲しいと聞いたことがあります。

そこで、です。

既出とは思いますが、これができればノーベル賞間違いなしというものを紹介したいと思います。
とはいっても薬でしか聞いたことないんですが。
3つあるそうです。




癌の特効薬
と思ったら、癌細胞を殺すタンパク質が特定されたそうな。
癌の完治療法の完成も近いかもしれませんね

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20070824k0000e040079000c.html

風邪の特効薬
実は風邪って病名じゃなく、そういういくつかの症状の複合状態を言うらしいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E9%82%AA


水虫の特効薬
白癬菌はしぶといですから。
1回つけたら治る薬ってのが理想ですね。


どうでしょうか?
挑戦してみませんか?



ところで、です。
韓国の優秀な方々にしか、決してできないであろう薬というものを思いつきました。
これらができればノーベル賞間違いなしです。
是非とも作って欲しい。
切実な願いです。




ちょうせん人が嘘をつかなくなる薬
ちょうせん人が契約を理解できるようになる薬
ちょうせん人がパクリをやめる薬
ちょうせん人が空気を読めるようになる薬
ちょうせん人が理性的に行動できるようになる薬
ちょうせん人が過去を直視できるようになる薬
ちょうせん人が思いやりを持つようになる薬
ちょうせん人が差別しなくなる薬
ちょうせん人の民度が高くなる薬
ちょうせん人が法律を守るようになる薬
ちょうせん人が…………









ああ、もうめんどくさい!
ちょっと思いついただけでもごろごろ出てきやがる。
ここはもうあれだ。
一気に解決する薬を思いつくしかあるまい。
こういうのはどうだ?




ちょうせん人が日本人になる薬



どうだ?
国籍の意味じゃないぞw



コメントでは「ちょうせんの人」達から楽しい反応がなかったんで、少し残念。
でも「バカにつける薬はない」ってのが一般的な日本人の反応みたいw

これ考えてる時に、パタリロの中のある話が頭に浮かんで来てしかたなかったんですよ。
だから画像スキャンして、「誰かクソスレ作ってくれないかな」とか書いてたんですが。
クソスレ名(迷?)職人のxiaokeさんが早速作ってくれました。
いや、なんかすげー嬉しい(^_^)
xiaokeさん、ありがとうございますm(__)m
月末のクソスレ紹介でまた紹介させてもらいますが、先に載せておきます。


【クソスレ】黒猫さんに捧ぐ【即興&手抜き】
20070824118796189248968600.jpg(画像はクリックで大きくなります)

いやはや…この短時間でこれだけのものができるとは。
脱帽w
ついつい大笑いしちゃいましたwww
自分で作ろうかと少しは考えたんだけど、いいオチが浮かばなくて、頼んでしまったんですが……頼んで大正解!
これはなかなか浮かびませんわ。
xiaokeさん多謝m(__)m


ところで最初のスレでのコメントですが。
どうも私はエンコリではこういう人になってるらしい。

「(´・ω・`) メッコールじゃないの?w >balckcat」

orz




banner_02.gif e_01.gif

三百代言にxiaokeさんのクソスレがいっぱい載ってるので、そちらもよろしく♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。