月末シリーズ第2弾。
クソスレ紹介でございます。
今月も職人さん達は大いに腕を振るってくれてます。
お楽しみ下さい。

………私の手柄じゃないのに、偉そうな管理人です。
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


『ご挨拶スレ』
おはようございます【朝のクソスレ】
最後の表情がイイ!
コメント欄でも読んで楽しんで下さいw


『伝統版団扇ネタ』
ご、誤字じゃないんだからねっ!

【クソスレ】 試練の時 【2/2】
つ【元ネタ】  [書きかけ] ヒンヌー教徒の宗教体型概略
つ【派生ネタ】 【クソスレ】 試練の時 【1/2】    コメント再生スレッド
残念なことに【1/2】が削除されたそうで。
1ページだけは【2/2】コメント欄にURLがあるので見れます。
え、出せって?
しょうがないなぁ………内緒のURL
hana321さんへ。
全編見たいです。まだ残ってましたらください( ̄^ ̄)
と、えらそうに要求する黒猫でした。

【クソスレ】小鉄=J氏 1/4
【クソスレ】小鉄=J氏 2/4
【クソスレ】小鉄=J氏 3/4
【クソスレ】小鉄=J氏 4/4
【クソスレ】小鉄=Z氏【オマケ】
J氏とはいったい何者か?
そしてZ氏とは?
今nigoiの正体が暴かれる……とかいうたいそうなものではないですw
………ごめんなさいniogiさんm(__)m

【クソスレ】 水車話にはこの一ページ
Vの体勢をとれ!」の方ですなw
意外と人気あるんだよなぁ、彼は…

( ^д^)<クソスレもどきw
これはアニパロかな?
え、古すぎて知らない!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

【クソスレ】コリア88 序章
………続きは?

【クソスレ】 妄想劇場 【お口直し】
最近になってようやく岡山さんが誰のことかわかりました。
伝統版の住民以外では理解できないような気がする。
無論ウリも理解できないニダw

祝:廃人ドルいて?《【クソスレ】》
おお、日本一おめでとう(^^)//""""""パチパチ
ちなみにクソスレで検索かけるとうちが………いや、なんでもないです。

【クソスレ】無毛(はげ)るんです
コメント欄から一言お借りして。
「 <゜∞゜>日刊hitkot・・・。」
これにすべてが集約されている!(嘘)

【クソスレ】 月見と一杯  【がもさん病魔調伏】
がもさんネタにしてもいいが、上とセットで読んでもらいたかったのでw
がもさんお大事に……もう治ってるかw

【クソスレ】錯誤(ちが)うんです
3部作その②
人間より20%性能のいいロボット………

【クソスレ】投擲(なげ)るんです
3部作その③
丸投げは、受取相手の力量を見極めてこそ初めてできる、超高等アビリティです。
無節操に丸投げした場合、無責任とそしられます。
………何の関係もないコメントw

【クソスレ】 コマガタケノボレ一一二三 【1/2】
【クソスレ】 コマガタケノボレ一一二三 【1/2】
最近の人はこの名作知らないんだろうなぁ。
興味を持った方は「マカロニほうれん荘」でググって下さい。

【クソスレ】らぼまんが大王【箱根オフ異聞】
鮟鱇……いいなぁ………

【クソスレ】ポルっち 1/3
【クソスレ】ポルっち 2/3
【クソスレ】ポルっち 3/3
ウリはイヤ論文は概略を読んだだけ、イヤどころか拒否反応を示し、読むことができませんw


『三悪志』
三国志ものは全部このカテゴリーにすることに決めました。

【クソスレ】韓国志 智将務食於敵 1/3
【クソスレ】韓国志 智将務食於敵 2/3
【クソスレ】韓国志 智将務食於敵 3/3
微妙の今の青組(韓国側ID)の現状を憂いている良作。
でもやっぱ青組以外の敵ってのが気になりますねw
下のカテゴリーのことだとは思いますが、どうでしょう?


『祟り神』
こいつはいったい何がしたいのか?
誰も認めない者は、誰からも認められない。
そういう存在。

【クソスレ】 ブームに乗り遅れまいとして…・
まんま元ネタのとおりw
つ【元ネタ】 jionネタのクソスレの傑作
指摘されてるけど、「J氏」はじょん氏のことだと思うよ、うんw

【クソスレ】 御霊封じ
ツ、ツンデレ?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

【クソスレ】~本格歴史板アクション~ クソスレ暗黒伝chaos【chaos氏に捧ぐ】
団扇ネタにすべきか悩んだが、やはり祟り神ネタだろうな、これは。

【日曜のクソスレ】 人面瘡
元ネタのコメント欄読むと理解可能になります。
jpnお姉さんの夕食【ボルチーニきのこのフェットチーネ】( ´H`)y-~~
祟り神はさらに増殖していきますガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【クソスレ】 出先から妄想劇場
日本改革って、朝鮮人を追い出したらほぼ完了するような気がする今日この頃…

【クソスレ】 そんなこと言われても...
上の妄想劇場から派生したみたいだが……繋がりがイマイチわからん。


『ザリガニお姉さん』

【クソスレ】 新執事選出
微妙に『(;*´Д`) ハァハァ 』が混じってるw

【クソスレ】しゃちょぽに
つネタ元( *H*)y-~~全米を泣かしてみるスレッド
(TT▽TT)ナ、ナミダガトマラナイ...ダー

書き上げた後に、見つけたもの。
ザリガニお姉さんじゃないが、お姉さん繋がりでここにw
上とネタ元が同じなんですがね。
【クソスレ】心に太陽を
ううっ………泣いてなんか、泣いてなんかないもん(・_・、)


『 ( ゚∀゚)o彡° がもかぷけぢゃー!』

【クソスレ】かこいいがもさん【1/3】
【クソスレ】かこいいがもさん【2/3】
【クソスレ】かこいいがもさん【3/3】
えーと……なんかもう混ざりに混ざってw
これはがもさんネタなのか、ひぼこタソネタなのか、ザリガニ姉さんに捧げるべきか、ウリには分からないニダ<#`Д´>

《読む》がもちゃん!《クソスレ》
タイトル通り読み物です。
しかしよくできてる。
そうかぁ、がもさんはそういうキャラだったのかぁw


今月も楽しませていただきました。
クソスレ職人の皆様、ありがとう♪





banner_02.gif e_01.gif

手間はかかりませんので、ポチっとお願いします(*^_^*)
