月末恒例第2弾 クソスレ紹介でございます。
5/30にエンコリがリニューアルされました。
とっても見にくいです(><)
さらにこれまで【推薦投票】・【反対投票】というものがあったのですが、リニューアルで【共感】に変更されました。
共感ってなんだよ、共感ってσ(--#)アタマイターッ
今月は先にある程度集めていたので、従来通り【推薦】/【非推薦】で表記します。

さらに!
今月は諸般の事情により、5月30日までのものしか紹介できません。
31日にスレ立てされた場合、6月分に回します。
ご了承ください。
事情ってのはぶっちゃけ仕事の都合(*ΦωΦ)y―~~


『2号さん』
2号とは何か?
説明したくない(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】はびぽに2【武士の情け】
作成者xioake 閲覧数809 推薦数8/1 コメント数39
xiaoke氏の武士の情けってとても怖い物だと思う。
例えばこれ↓のような(*ΦωΦ)y―~~
派生スレ:【武士の情け】その意味

【一こまクソスレ】 breakinghabit・・・・なんて恐ろしい子
作成者chaos 閲覧数416 推薦数4 コメント数20
早く覚悟決めないと、いつまでも今のままだぞw

【クソスレ】はびまんが大王【この速さなら】
作成者xioake 閲覧数427 推薦数12 コメント数11
最強の捕食者の1人に数えられるxiaoke氏に挑んだお肉さん。その結果は?
元ネタスレ: ネガティブイメージスレッド(エンコリ伝統組・シャオ八先生)
まあ、なんだ。生きてるうちはツヨクイキロw

【クソスレ】Breaking Away(蜂蜜のようなただの戦記)【1/4】
作成者xioake 閲覧数555 推薦数13 コメント数16
【クソスレ】Breaking Away(蜂蜜のようなただの戦記)【2/4】
作成者xioake 閲覧数406 推薦数11 コメント数7
【クソスレ】Breaking Away(蜂蜜のようなただの戦記)【3/4】
作成者xioake 閲覧数392 推薦数12 コメント数6
【クソスレ】Breaking Away(蜂蜜のようなただの戦記)【4/4】
作成者xioake 閲覧数463 推薦数14 コメント数25
上のスレからの繋がり、反撃とも言えますねw
結局こうなるんだからw

【クソスレ】What A Habit Drinks
作成者xioake 閲覧数366 推薦数5 コメント数24
なぜここでウリが出てくるのか小一時間(ry www

私の中の物差し【クソスレ】
作成者hana321 閲覧数679 推薦数12 コメント数34
懐かしきマカロニほうれん荘……読み直したいなー
しかしガモさんカテでも良かったけど…ま、いっかw


『うちはネタ』
9割方内輪ネタっちゃ内輪ネタなんだがw

【クソスレ】kimuraお兄さんの治療に関してmyeloblast氏に訊いてみた【一発ネタ】
作成者afvfan 閲覧数313 推薦数2 コメント数7
一発ギャグw

【クソスレ】 あと52分
作成者chaos 閲覧数80 推薦数5 コメント数5 (この集計は5/30 22:05のものです)
だからなんなのよ、このタイトルはσ(--#)アタマイターッ
笑っちゃったけどねw
参照スレ:ものすごく好意的な考え方
前にちょっと言われたことあるから、先にこの時間で締めますよって、そう書いたんだけど………


『祟りて候』
説明しにくいな。だからしないw

J同一性障害の人の提灯を持ってみる【何か湧いてるので】
作成者hana321 閲覧数636 推薦数4 コメント数44
hanaちゃんを怒らせると怖いということがよく分かるスレですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
けど、自称J氏のことがよく分かるスレですな(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】壮士の神様【やっつけ仕事】
作成者xioake 閲覧数1352 推薦数25/1 コメント数58
大元はこのスレですかねぇ。
hato小隊 長野報告 / 胡錦濤迎撃版
「天皇、皇后両陛下を ホテルに呼びつける 胡錦濤の無礼を許すな!」
(同じスレがいくつか立ってるので、伝統版のスレのみリンクします)
 ↓ こんな応援スレもあったし。
「外交上のプロトコル」がどうだろうと、Hu Jintaoの訪日日程は疑問だ。

こうなるとやはり調べる人はいまして。
☆良スレ☆ もやもやが晴れないので例の訪日の「無礼」とやらを調べてみた
さらに「無礼」とはこういうことを言うのだ、という良スレ。
【感情的】オバサンの憤慨
せめて【礼儀作法】くらいは知っていて欲しい物である(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】 加油 西蔵擁護派
作成者chaos 閲覧数204 推薦数2/5 コメント数2
一連の流れ見てないと分からないなぁ……該当IDも一部以外知らないし。
そのまま読めばよろしいかと。

【クソスレ】臨死!JPNちゃん
作成者jpn1_rok0  閲覧数2146 推薦数24/6 コメント数263
ここんとこ伝統版では『刺身理論』とでもいうべきものが流行ってます。
内容はとても紹介できない物ですが、このスレのコメント欄を読めばある程度理解できます。
けど『刺身理論』の真の理解も実践も無理ですw

【クソスレ】臨死!JPNちゃん【リアルタイム版】
作成者jpn1_rok0  閲覧数524 推薦数14/1 コメント数5
上のスレから派生…というか、コメ欄からの生まれたものかな?w

【一こまクソスレ】 触発されて三発魔
作成者chaos 閲覧数385 推薦数6/1 コメント数20
えっと……何も言えん(*ΦωΦ)y―~~


『伝統版のアイドル zariganiお姉さん』
お姉さんは変わらず人気者です。

【クソスレ】土人にもいい加減飽きて~【ザリガニお姉さん】
作成者jpn1_rok0  閲覧数1064 推薦数10/4 コメント数14
どっちかというと……怖い。

( ^д^)<【クソスレ】ご奉仕w
作成者faridqan 閲覧数247 推薦数2/1 コメント数10
wazawai氏はイケメンで悪辣なウサミミ仮面だそうです(意味不明)

( ^д^)<【クソスレ】お姉さんの笑顔w
作成者faridqan 閲覧数416 推薦数8/1 コメント数27
お姉さんは怒らすと怖いらしいぞw
しかし、まあ懐かしいこと……


『ひぼこタソ(;*´Д`) ハァハァ 』
テストガンバレよー!

( ^д^)<【クソスレ】楽しい捏造w
作成者faridqan 閲覧数387 推薦数2/2 コメント数13
捏造イクナイ!

( ^д^)<【クソスレ】かな?
作成者faridqan 閲覧数448 推薦数1/2 コメント数20
    ↓
(´_`)y〜〜【クソスレ】かな? 【便乗】 (D氏版)
作成者dameman_kuuga 閲覧数285 推薦数0 コメント数1
    ↓
(´_`)y〜〜【クソスレ】かな? 【便乗】 (J氏版)
作成者jpn1_rok0  閲覧数389 推薦数0/1 コメント数1
ひぼこタソは今も変わらぬ人気者w


『ガモさん&ちがいさん』
先月あたりからgamojin01氏とchigaigawakaru氏がセットで描かれることが多いです。
お仲間……なんですかねぇ。
抜け駆けしようともしてますけどw

おはようございます【朝のクソスレ】今日は宮崎
作成者hana321 閲覧数642 推薦数3/1 コメント数55
メカドックがやまじゅんにw

【クソスレ?】 元気玉
作成者chaos 閲覧数388 推薦数1 コメント数27
とても怖い奥義だw

§ ´H`§y-~~クソスレ:がもちゃんのちから
作成者kimuranobuo003 閲覧数376 推薦数10/6 コメント数10
○○フラッシュというのが一時流行ってまして。
ネットで拾ってきた画像をあるスレでネタとして出してたら、こんなことにw

【クソスレ】子リスさん
作成者xioake 閲覧数459 推薦数11 コメント数18
オチがかの人なのでこのカテゴリーにw
ところで、ウリは参戦した覚えは無いニダ<#`Д´>

【クソスレ】 違分さんへの送辞
作成者chaos 閲覧数521 推薦数12 コメント数26
[希望戦士テイコクTHE ORIGIN 愛蔵版ランバ・ガモ編  安直悪辣]
これ読みたいニダ、欲しいニダ< `∀´>
どこで買えるニカ?<ヽ`∀´> 

【クソスレ妄想劇場】 木村お兄さんvsカコイイガモさん
作成者chaos 閲覧数521 推薦数10/1 コメント数26
『カコイイガモサンXD(エクシード)』の今後の活躍が期待ですw

【クソスレ】がんばれ、しゃおこーさん!
作成者falstaff 閲覧数255 推薦数8 コメント数14
xiaoke氏がメインだが、話題がガモさんなのでここに。
本当にガモさんは伝統版のみんなから愛されてますw

【クソスレ】 タイムアップ
作成者chaos 閲覧数9 推薦数2 コメント数3 (この集計は5/30 22:04のものです)
うわ、ガモさんカッコイイ!
けど……このタイトルはなんなんだ、とw
上の【あと52分】と合わせてみてね♪


『長編』
2部作です。
懐かしの県立地球防衛軍でもあります。

【クソスレ】お肉たちの挽歌【1/4】
作成者xioake 閲覧数613 推薦数13 コメント数26
【クソスレ】お肉たちの挽歌【2/4】
作成者xioake 閲覧数476 推薦数12 コメント数9
【クソスレ】お肉たちの挽歌【3/4】
作成者xioake 閲覧数433 推薦数11 コメント数9
【クソスレ】お肉たちの挽歌【4/4】
作成者xioake 閲覧数538 推薦数16 コメント数66
ガモさん・ちがいさんのワールドワイドなご活躍を期待しますw

【クソスレ】お肉たちの挽歌Ⅱ【1/4】
作成者xioake 閲覧数595 推薦数19 コメント数22
【クソスレ】お肉たちの挽歌Ⅱ【2/4】
作成者xioake 閲覧数393 推薦数18 コメント数16
【クソスレ】お肉たちの挽歌Ⅱ【3/4】
作成者xioake 閲覧数363 推薦数13 コメント数9
【クソスレ】お肉たちの挽歌Ⅱ【4/4】
作成者xioake 閲覧数420 推薦数13 コメント数19
伝統版の廃人達総出演って感じになってきてますな。(けど実はもっとすごいのがあったりw)
しかしオチがそう来るとは……我が身をいとわぬ態度に感動しました(;∀;)イイハナシダナ-


『大河浪漫』
オチがとっても気になる作品です。

【クソスレ】御肉黙示録ガモ 予告編
作成者dreamtale 閲覧数584 推薦数14 コメント数64
【クソスレ】御肉黙示録ガモ 1
作成者dreamtale 閲覧数507 推薦数13/1 コメント数77
【クソスレ】御肉黙示録ガモ 2
作成者dreamtale 閲覧数537 推薦数13 コメント数60
はたしていつまで続くのか?
本当に終わるのか?
気長に待つことにします。


『道中物』
ウラヤンデヤルウラヤンデヤル

△南中日記1【クソスレ】
作成者xioake 閲覧数506 推薦数12 コメント数86
この方、今年に入ってから、東北へ行って、今度は九州。さらに○○へも行くらしい……ウラメヤマシイw
参照スレ: 宮崎オフ 第一報【来た!、見た!!、くった〜!!!】
殺意ってこんな風にわいてくるものなんですねw


『再掲スレ』
NAVER総督府 クソスレ置き場もご覧ください。

【クソスレ】再掲 (ベルセルク)
作成者jpn1_rok0  閲覧数783 推薦数11/5 コメント数17
怖い!{{ (>_<) }}ブルブル


『その他』
分類不可のものです。

クソスレを拵えた
作成者nihonchyan 閲覧数1325 推薦数25 コメント数13
作者自ら「クソスレ」と銘打ってますが、実はすごい良スレ。
読み応えあります。
「拵え」の意味が分かる人は是非お読みください。
分からない人も読めば理解できます。


今月は他に超大作【お肉を喰らう】があるのですが、あまりの大作ぶりに感激し、完成後にまとめて紹介したいと思います。
まだ終わってないしね。

今月最もクリックされたクソスレは『【クソスレ】yonaki暗黒伝【前編】』でした。
中編・後編も見てねw
見直したい方は【とある職人の回顧録】からご覧くださいm(__)m



banner_02.gif e_01.gif

月末は大変忙しゅうございますので、クリックして下さると疲れが取れる気がします。
