月末恒例のクソスレシリーズです。
今回からはひとまとめで行きます。
多いですよ。

9/3追記
コメントで指摘を受けたので、リンク先を訂正しました。
『( *H*)y-~~【クソスレ】良心』のリンクを間違ってました。
ごめんなさいm(__)m


『韓国系』
韓国だけではないですけどねw

【クソスレ】キムチんぼ4
作成者capsaicin 閲覧数302 共感数1 コメント数1
1は以前紹介してますが、2と3がありません。
見たい方は彼のブログへ行って下さい。
ところで、全く違和感ありませんなw

【クソスレ】帰ってきた駐韓韓国大使
作成者tiger07_sub 閲覧数1329 共感数9 コメント数31
『ゴンヅラー』って、伝統版ではすっかり定着しちゃったねw
ところで1~32話を探しても見つからないんだがw

思いつきで【クソスレ】
作成者037arare 閲覧数309 共感数9 コメント数29
いきなり伝統版でエロ祭りが始まってました。
で、ID停止になった人がちらほら。
私は参加してなかったけど、遅れてスレ立てしたら、投稿禁止くらいました(^ω^#)ビキビキ

【クソスレ】月末セール2【投げっぱなし】
作成者xiaoke 閲覧数431 共感数6 コメント数20
未来に行って、朝鮮半島を掘り返したら、楽しいだろうなぁ(棒

【クソスレ】吾輩は敵である 実体はまだ無い
作成者xiaoke 閲覧数445 共感数10 コメント数40
ウリは出てないな。良かったw


『カコイイお肉さん』
今回は皆さんひとまとめにして、と。

【クソスレ】 コンテンツとしてのメッコール
作成者chaos 閲覧数572 共感数13 コメント数17
1コマ目のセリフの意味にしばらくきづかなかった私ですOTL
「みず谷なおきさん、蘇ってくれないかなぁ……許すからさぁ…・」(スレ内より)
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

【クソスレ】 余り物の有効利用 【妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数349 共感数4 コメント数30
『奈良づくし」に大笑いしたw
みず谷なおきさん…(・_・、)ホロリ

( ^д^)<【クソスレ】システム復旧記念w
作成者faridkhan 閲覧数451 共感数3 コメント数51
一コマ系。
ハヤテってネタにしやすいような気がするけど、使ってるのはファリードくんだけだなぁ。

【一頁クソスレ】 ガモさんとハビットめ
作成者chaos 閲覧数332 共感数2 コメント数2
何のことかわからないと思うので軽く説明を。(リンク貼るのが面倒ともいうw)
以前から日曜の度に競馬で大穴狙いを続けているメッコル中毒のエロカプとかいうのがいまして。
便乗する形で、フサフサでかこいいガモさんがヘタレのハビたん(返上はまだ難しいかな?w)の予想にお金を出して、5周くらい連続で競馬にかけてたんです。
そしたら小倉記念を取っちゃった、と。
廃人さん達がお祝いしてあげてるわけです(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】 ∩゚∀゚)') はなさんにw
作成者37yuki00 閲覧数571 共感数7 コメント数19
私にはわからない、濃い世界だ……

【クソスレ】 金 C&H 星 【妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数384 共感数11 コメント数13
本人の言うとおり、よくわからない作品だ(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】ハビットセッション【1/2】
作成者xiaoke 閲覧数412 共感数8 コメント数3
【クソスレ】ハビットセッション【2/2】
作成者xiaoke 閲覧数547 共感数11 コメント数18
メッコルは飲んだみたいですねぇ。
報告スレは見た覚えないけどw
もっときついやつを飲んだのはあったみたい。
しかし『黒猫2号』はやめてくれorz

【クソスレ】 青森からの主張
作成者chaos 閲覧数406 共感数5 コメント数41
こういう人は結構いるよねぇw

【クソスレ】 宮崎からの主張
作成者chaos 閲覧数335 共感数1 コメント数10
あーガモさん言っちゃったぁw

【クソスレ】 季節ネタ 【勝手に代理】
作成者chaos 閲覧数531 共感数7 コメント数28
なんのことやらさっぱりわからんヽ(。_゜)ノヘッ?

【クソスレ】変態っ!変態っ!変態ぃぃぃっ!!
作成者hana321 閲覧数1899 共感数12 コメント数61
ああ、これで変態認定されちゃったんだ。そかそかw
けど、私の感覚からいうとやっぱり玉子焼きにケチャップは無しだなw
他の人が食べる分には文句はないけどね(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】帰ってきたgamoさん
作成者tiger07_sub 閲覧数269 共感数8 コメント数12
加工してないそうなので、コメントもなし(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】 ボクのイメージ 【周回遅れ】
作成者hana321 閲覧数671 共感数15 コメント数41
まあ、イメージ的に言えば確かに………

△電撃上京【クソスレ】
作成者xiaoke 閲覧数896 共感数14 コメント数58
前半は難しいので、後半の一部しか読まない私w
ところで、「写経さん」って呼んで欲しいのかな?(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】内緒話
作成者fmdoll89 閲覧数225 共感数7 コメント数34
ああ、言ってはいけないことをーー!(*ΦωΦ)y―~~
けど、なんで伝統版の廃人たちはメッコルが好きなのかな?
まったく変人ばっかだ(*ΦωΦ)y―~~


『おふかいくん』
「ふかい」はいくつか変換できそうなんですよw

【クソスレ】 自家発電 【1/2】
作成者hana321 閲覧数1736 共感数16 コメント数121
【クソスレ】 自家発電 【2/2】
作成者hana321 閲覧数1181 共感数17 コメント数99
夏のせいか伝統版には不快感を与える発言を繰り返すIDの活動が盛んです。
元スレ読むのも辛いのでw、参照はしません。


( *H*)y-~~【クソスレ】良心
作成者kimuranobuo0003 閲覧数594 共感数5 コメント数25
今年の夏は暑かったせいか、妙に活動が活発な方が何人かいましてねぇw
私もやられましたよw

【クソスレ】お不快三兄弟
作成者hana321 閲覧数3357 共感数19 コメント数525
内容もいいんですが、それ以上にコメント欄がw
ものすごく読み応えがありますよw
ちなみに今では4兄弟だか5兄弟だかになってたりして(*ΦωΦ)y―~~


(´_`)y〜〜【クソスレ】憂鬱
作成者dameman_kuga 閲覧数392 共感数7 コメント数12
濃おぉっ!w
そのうち特集でもやってみようかな。
でもそうすると、きゃつのスレを見なきゃいけないわけで……精神が持つかなぁ(´ヘ`;)ハァ

【クソスレ】 青年の主張 【妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数789 共感数4 コメント数81
結局は「ウリの言うことを聞け」、「ウリが正しい」しか言ってない気がするのよね。
コメント欄でも妙なこと言ってますけどね(*ΦωΦ)y―~~

( ^д^)<【クソスレ】意見
作成者faridkhan 閲覧数1214 共感数2 コメント数92
せ、正論すぎて、ツッコミようがないっ!(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】 さようならモユル先生 【妄想劇場】
作成者chaos 閲覧数495 共感数7 コメント数14
もうね、モデルになった人は絶対に伝統版では受け入れられないんだから、無人島ででも好きなだけ自己の良心の赴くままに生きればいいと思うの(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】刺身
作成者capsaicin 閲覧数390 共感数1 コメント数4
そう言いたくなる気持ちはよく分かる(*ΦωΦ)y―~~

おはようございます【あえてクソスレにしない】
作成者hana321 閲覧数568 共感数9 コメント数61
セリフ加工の必要がない、とは(・0・)アゼン
ここ見る人は意味がわかんないと思いますが、こういう感じの人がいるわけです。

【在庫放出】月末セール【クソスレ】
作成者xiaoke 閲覧数2059 共感数23 コメント数63
内容はともかく、「月末セール」ってのは何を売ってるんだ、あん?(^ω^#)ビキビキ
「月末だしー出してまえー。」ってのはどういう意味だ、あん?(^ω^#)ビキビキ ビキビキ


『MMR系』
MMRって「マジで、もう、らめー」の略です(嘘)

【クソスレ】壇君の秘密が・・・
作成者capsaicin 閲覧数431 共感数4 コメント数6
壇君も日本が起源だったみたいね(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】これを失うと恐ろしい・・・
作成者capsaicin 閲覧数453 共感数0 コメント数8
未だに『大事なものを失う』の大事なものがなんだったのか、わからないですね。
説明もないしねー(できるわけないかw)

【クソスレ】併合前の史料
作成者capsaicin 閲覧数486 共感数1 コメント数5
「この状況から現在に進化って・・・・   日帝はゲッター線でも使ったのか?www」
このコメントに笑ったw

【クソスレ】併合前・・・
作成者capsaicin 閲覧数387 共感数3 コメント数4
朝鮮1億年の歴史、とか言い出してくれないかな(棒

【クソスレ】キムチ効果!
作成者capsaicin 閲覧数237 共感数1 コメント数2
キムチって万能だね(棒

【クソスレ】青組量産型
作成者capsaicin 閲覧数351 共感数1 コメント数3
量産型が量産型たる所以……ええ、以前は真剣に考えたりしましたよ。
無駄な行為の見本ですが(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】未来予想図♪
作成者capsaicin 閲覧数310 共感数0 コメント数2
親日財産没収とかやってますんで、在日も「日本で暮らす以上親日だ」とか言い出して、没収されるかもしれませんね(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】IMF後の恐怖!
作成者capsaicin 閲覧数521 共感数2 コメント数6
凱旋帰国後はフルボッコにされるんじゃないかなw

【クソスレ】意味不明な言動について・・・
作成者capsaicin 閲覧数292 共感数0 コメント数5
なつかしいな空耳ですなw

【クソスレ】独島の謎が遂に解明された!
作成者capsaicin 閲覧数423 共感数2 コメント数3
韓国人が言ってる独島って、存在してないと思うの(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】年明けうどん
作成者capsaicin 閲覧数215 共感数0 コメント数6
ごく普通に、年明け早々からうどんを食ってたりしますが、何か問題でも?(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】 白丁大魔王♪
作成者capsaicin 閲覧数264 共感数2 コメント数2
白丁な時点で大魔王ではありえないけど、大魔王を白丁として扱えるなら、朝鮮人大魔神説ができると思うの(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】世界大統領宣言!
作成者capsaicin 閲覧数224 共感数1 コメント数3
マジで乗っ取りをしようとしてるんじゃないかなぁ……笑えない。

【クソスレ】破産確定鉄板リーチ中・・・
作成者capsaicin 閲覧数319 共感数0 コメント数4
日本の政治家を全部チェンジしたい(´ヘ`;)ハァ

【クソスレ】南北統一!
作成者capsaicin 閲覧数224 共感数1 コメント数5
統一したら、早く結果がわかるんじゃね?

【クソスレ】知られざるキムチの効能。
作成者capsaicin 閲覧数161 共感数0 コメント数3
禁断症状は本当らしいね(*ΦωΦ)y―~~


【クソスレ】日本は平和っす。
作成者capsaicin 閲覧数188 共感数1 コメント数4
思うのと言うのはタダだしね(*ΦωΦ)y―~~


どうも出来不出来の差が大きいように感じる。
これだけ作る努力は評価するが、自信作で勝負した方がいいんじゃないかな。
ボツネタの数が良作を生むとxiaokeも言ってたぞ(ってことにしておくw)


『その他』
その他と言えば、ほら、アレだ。
うん、間違いなくその他だ(意味不明)

【クソスレ】衝撃の歴史 韓国0.5万年の真実(上)
作成者tiger07_sub 閲覧数497 共感数5 コメント数5
「ハトル」か「ハトホル」か、どちらかに統一して欲しいな……などと無意味なツッコミは置いておいてw
その衝撃の事実とは?
下をご覧ください。

【クソスレ】衝撃の歴史 韓国0.5万年の真実(下)
作成者tiger07_sub 閲覧数370 共感数4 コメント数24
ミー帝国やメー帝国はないのかなぁ(棒

【クソスレ】魔法少女に任命されて
作成者tiger07_sub 閲覧数223 共感数5 コメント数21
なんのことやらさっぱりわからんw

【クソスレ】はだかのゲソ【実写版】(グロ注意)
作成者tiger07_sub 閲覧数412 共感数6 コメント数18
思いついたからって、何やってもいいとは限らないと思うんだw


8月に最もクリックされたクソスレは『在日の主張』でした。
見たい方は【クソスレ】MMRモノからどうぞ。











今月はいろいろあって、更新が少なくてすいませんm(__)m
9月からは通常どおりやっていきますので、よろしくお願いします。

banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
このシリーズも来月で終わりになりそうです。
誰か新作を作ってくれないかと思う今日この頃…
自分で作る気はない(*ΦωΦ)y―~~


旅行記(のようなもの)は私もたまに書きますが、こういう風にされると面白いですね。

日本人オタクが行く 中国(?)旅行記
その1・・・2007年ヤマト帰還せよ!
中国は中国でも、ってやつですw
私も一度くらいはヤマトを見に行きたいな(*ΦωΦ)y―~~

その2・・・(タイトル未定、募集中※)
そうかー。
これでコスモクリーナーを取りに行ったのかー(棒
違う?w

その3・・・(タイトル未定、募集中※)
へぇ、宇宙戦艦も展示してるんだ。
いつ実戦配備されたんだろ?
違う(ry

その4・・・(タイトル未定、募集中※)
「男たちの大和」は周囲で見た者が「あれは泣ける」とか言ってましたが……
全然興味なし(*ΦωΦ)y―~~
「女たちの大和」ってのもあったような気がするんだが…

その5・・・(タイトル未定、募集中※)
「戦争は金ばかり懸かって、空しいものだなあ。」
と、ドラえもんの中のセリフで締めてみるw
まあ、金だけなら、娯楽戦争ってのもアリかもしれませんがね(*ΦωΦ)y―~~
(戦争ゲームのことだぞw)

えー、探しましたけどその6が見つかりませんでした。
作ってないのかな?
作者の方、もしここ見てましたら教えて下さい。

まあ、ここで「消えた」って言ってるので、削除対象になったんだと思いますけど。
雑談スレ・・・スレ消滅!? & アイコンマンガ案内所
ご愁傷様です(-人-)ナームー...








banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
リアルの方でゴタゴタがあり、同時に忙しくなってたので更新が遅れてます。
月末には落ち着くと思いますので、落ち着きましたら通常運転に戻りたいと思います。

とは言いながら、エンコリのスレ立てはしてるんですが。
ここはさすがに短時間で書けるものって、なかなかできないので……申し訳ありませんm(__)m


先日こういうスレが立ってました。

おはようございます
中にこんな一文が!
「それはそうと、ひぼ粉と黒猫さんとがもさんに物資送付いたしました。」
(゜◇゜)ガーン

そしてひぼこタソがこんなスレを!
|∞゜>tkoからの挑戦状part1
なんか見覚えがあるものがいくつか……

そして私の所にも!
なんか来てた。
なんか来てた。
「郵便物等お預かりのお知らせ 日本郵便〒」
とかいう葉書よりちょっと大きいくらいの紙がポストに入ってた。
電話しろとかネットで見ろとか取りに来いとかFAXしろやとか書いてので電話した。
電凸じゃないので、私はこれだけ言った。
「身に覚えがないので受取拒否します。送り返して下さい」
どっとはらったまきよったま(*ΦωΦ)y―~~


はらったまきよったまw

しかしついに。
なんか届いた(*ΦωΦ)y―~~

ええ、ちょっと自慢したかった物が混じってますが、なにか?w

では公開。
IMGP0825.jpg
あれ?
意外とまとも?
ちょっとざ………いやいやいや、これはありがたい。
なんか気になる物もひとつ混じってるが、これは美味しくいただけそうだ。

先月あたりから、エンコリ伝統版では進物合戦が始まってるんですよ。
なんか不思議w
さて、お返しの品を見積もろうかな(*ΦωΦ)y―~~


ひぼこタソの挑戦がスレ立てされたら、それに合わせてエントリーにしていきたいと思ってます。





banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
前回いつ行った?
あれ、2月か。
あの時はたしか、3月中に終わらせるつもりだったんだよな。
ところで今はいつだ?7月か。(17日目は7月のお話)
これはきっと何かの陰謀に違いない。
私に遍路を行かせたくない存在がいるのだ!

と、わけのわからないことを考えながら、お寺巡りに行ってきましたw


第83番 神豪山 一宮寺
ナビだよりで向かったら、田村神社に案内されて、その後必死になって探し回ったのは秘密ですw

IMGP0728.jpg
一宮寺の入り口です。
陽炎が見えそうなくらい暑い(^◇^;)ダラダラ

IMGP0730.jpg
本堂です。

IMGP0731.jpg
なんか護摩供とかいうのをやってました。
ちょうど、毎月この日にやってるそうで、暑い中大勢の人が中にいましたよ。
倒れなきゃいいんだけど……

本尊 「聖観世音菩薩」
真言 「おん あろりきやそわか」


第84番 南面山 屋島寺
ここ最近で何回行ったろうな、この寺(´ヘ`;)ハァ

IMGP0732.jpg
駐車場から入るとここが入り口ですが、正門ではないようです。
ちなみに車で駐車場まであがると610円かかります。

IMGP0733.jpg
門をくぐると塔がご鎮座(言葉の使い方間違ってる?w)
ある方とここに来た時「百済塔だ」と叫ばれたものです。
しかも2回来て、2回とも……

IMGP0734.jpg
タヌキがお出迎え♪

IMGP0735.jpg
タヌキの説明碑。
読めなかったら、ごめんなさい(゜)(。。)ペコッ


あ、あれ………えーと……
あーーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
本堂の写真取り忘れてる~~~~( ^.^)( -.-)( _ _)

本尊 「十一面観世音菩薩」
真言 「おん ばざらたらま きりく そわか」


第85番 五剣山 八栗寺
ここはこういうものに乗って上に行けます。
IMGP0753.jpg
ケーブルカーってより、モノレールの方が近いと思うんだが(*ΦωΦ)y―~~

IMGP0754.jpg
山門です。

IMGP0755.jpg
本堂です。
けどここがどんな場所かは下の写真を見れば分かってもらえるかも。
IMGP0756.jpg
ここ、山の上だったり。
ケーブルカーを見れば分かるかw

本尊 「聖観世音菩薩」
真言 「おん あろりきやそわか」


残り3箇所となったので、この日はここまで。
さあ、ついに結願の日も近いぞ!



おまけが見たい人は続きを読むをクリックしてね♪


banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪




... 続きを読む
MMRをもとにクソスレを作り続けている方がいます。
あまりにも数が多いので、リンクのみとさせてもらいます。
発表順に並べてあります。


作成者capsaicin
『MMRモノ』

最古のハングルの史書を発見しますた。

在日の主張

時事板で不評だったネタ・・・

大和語には [笑った]の過去型が存在しない. ( ̄^ ̄) v・・・らしいw
「笑ったの過去形がない」は、しばらく受けてました。
ほんの一瞬でしたがw

「日本は無い」・・・MMR版

寿司の起源の謎に迫るMMR

焼きそばの写真を見て興奮するMMR

代理店募集のお知らせMMR編

【画像追加】今日作ったクソスレ用画像・・・

CHINGE・・・クソスレw

キムチ議定書

盧武鉉からの電話・・・クソスレ
これは面白いw

涙のクソスレ一挙公開w

遠い異国の南無妙法蓮クソスレ

ちくしょう、このクソスレはどうだ?

削除基準の謎に迫るMMR・・・

ハゲ疑惑の謎に迫るMMR・・・

スカシッ屁のクソスレ

【一寸修正】日本誕生秘話・・・【画像追加】

日本人必見!削除基準とは・・・
判断基準にはいつも嫌な思いさせされてます。
おお、ブログ持ってたんだね。
最後にリンク貼っておきます。

【クソスレ】←これでいいの?
こういう時事ネタ絡みはいいねw

【クソスレ】ゴルバチョフ影武者疑惑!

【クソスレ】朝鮮式借金方法

【クソスレ】遂にネタ切れか・・・
わからんw

【クソスレ】韓国人が優秀な理由

【クソスレ】今回謝罪すると次は・・・
時事ネタは結構うまいなぁw

【クソスレ】現実にありえる話・・・
これは、本当にありそうで嫌( ^.^)( -.-)( _ _)

【クソスレ】じゃんけんとテコンドー

【クソスレ】bleu氏へ・・
元ネタ①:対日経済制裁でメッコールを禁輸するそうだ
元ネタ②:対日経済封鎖で日本を圧迫する
本当にメッコルが好きだこと(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】唐突ですが・・・

【クソスレ】大事なもの・・・
「大事なもの」って、某駐日大使の夏休みだったのかもね(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】ホルホル

【クソスレ】移民・・・

【クソスレ】慰安婦ローソクデモ

【クソスレ】闇キムチ
世紀流通品は寄生虫等に汚染されてるので、安全安心格安な闇キムチがあるわけですね……んなわけないかw

【クソスレ】素晴らしいハングル

【クソスレ】元祖天才大統領
これはいい仕事してますねw

【クソスレ】半万年前の文明

【クソスレ】岩手大地震速報

【クソスレ】統一への道
「そのやり方で統一して、統一後に戦争できる能力があるのか?」
ってツッコミは無しの方向でw

【クソスレ】自爆中の大使
時事ネタは面白いw

【クソスレ】日本人は本物のキムチを知らない・・・

【クソスレ】韓国の楽しみ方
「そっちか」に同意w

【クソスレ】権ちゃんw
言った本人も確実に忘れてるだろうな(*ΦωΦ)y―~~

【クソスレ】3秒ルール

【クソスレ】竹島は独島の領土!

【クソスレ】権ちゃんのヅラ
【ゴンヅラー】が定着しないかな?w

【クソスレ】最古の太極旗

【クソスレ】予言的中か?

【クソスレ】半島の核実験

【クソスレ】読解力・・・

【クソスレ】独島は韓国領土と日本が認める
ペ天使のもとに日本から届いたファンレターに「独島は韓国の物」と書いてあったというのが元ネタですね。
時事系ネタは本当にうまい!

【クソスレ】四行詩・・・

【クソスレ】臨時政府


『その他』
copy_saru真実物語・日本語版
これは………いいな。
笑うしかないところがなんともw

【クソスレ】キムチんぼ・・・
さすがにこれは……コメントにあるとおり、何でもやりゃあいいってもんでもないと思う。

【動くクソスレ】例の盧武鉉のGIF
これは楽しそうだw


面白いと思うか否かは、個々人の感想で良いと思います。
私が面白いと思ったものには、コメントを書いてます。(違うのもあるけどw)

まとめて見た感想をば。
きついこと言いますが、まだまだ粗製濫造の域を出ていないと感じてます。
しかし、これだけのネタを思いつくということと、これだけ作るヴァイタリティーには感心しています。
廃人さん達のコメントでも、数をこなすにつれて、「良くなってきた」という感じのことを言われてます。

私ごときが偉そうには言えないんですけどねw
今後に期待しています。

作成者のブログです。
良ければ覗いてあげて下さい。

capsaicin書房









banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
