上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思ってた以上の大勝で麻生総裁が誕生しました。
心からお慶び申し上げます。

でも、実は決戦投票に行く方がいいと思ってたんですよ。
5人もぞろぞろ並んで演説やられても、やっぱ違いってわかりづらい。
それならば、2人に絞って、それぞれの思うところを存分に述べてもらいたい。
その方が有権者受けもいいでしょうし、今後がやりやすいんではないかなと思ってました。
その意味では残念ですが、結果自体は喜んでおります(^^)

22日18時から麻生新総裁の会見が行われました。
仕事してたので、少ししか見れず、全文を探してみました。

麻生新総裁:初会見 1
麻生新総裁:初会見 2
麻生新総裁:初会見 3
麻生新総裁:初会見 4
麻生新総裁:初会見 5
麻生新総裁:初会見 6
麻生新総裁:初会見 7

(リンクをいちいち開くのが面倒という方は、【続きを読む】をクリックして下さい。全文コピペしてあります)

とりあえず、内容については見た人それぞれの感想にまかせるとしてw
気になったことがありました。

職場での休憩中だったので、ニュースを見てたんですよ。
まあ、当然会見の中継ですよね。

ところが会見が始まって、ほんの1、2分、最初の挨拶程度で、
「会見の途中ですが」と放送を切り替えた番組がありました。
念のため、他のニュース番組に変えてみたら、会見が放送中でしたね。

で、切り替えた内容が、
「麻生新総裁誕生、海外の反応は?」とかいうもので、中国と韓国からの中継!(リンク先は、私が見た放送とは違いますが、その放送局のページです)
しかも、韓国ではソウル市民の声を聞くとかいう放送。

えーと、何ですか。
与党の新総裁、実質新総理の誕生で、初会見の内容よりも、中国・韓国の反応の方が大事だ、と。
どこの国の放送局なんでしょうか?

例えれば、アメリカで新大統領が誕生し、初会見の放送を打ち切って、「ロシアとキューバの反応は?」とかやったのと一緒ですよ。

ふざけてるとか何とか以前に、「自国の最高責任者の会見より、中韓の反応の方が大事」と言ってるってことで、明らかに日本人向けの放送ではありません。

え、どこの番組かって?
たしか毎日放送のとかいう番組だったと(*ΦωΦ)y―~~

ちなみに23日の17時からニュースを見たんですが。
「アジア各国の反応は?」というニュースがあったんですが。
中国と韓国のことしか放送しませんでした。
アジアって中韓2国しかないんですか?

もう、アホかバカか、売国かと、あきれかえってました。
ちなみにテレビせとうちの番組でした。


確実にマスコミによるバッシングはあるでしょうし、すでに始まっている感じです。
けれど、隙を見せず、毅然と対応し、長期政権を担うことを願ってやみません。

今後の麻生総裁の前途に対し、心からエールを送っています。
... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。