上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走に入っても、特亜関連情報を見る気になれない管理人です。
国内での現実を見ない野党やマスコミの方が腹が立ってますけどね。
なんか大連立とか言う話もちらほら出ているようですが。
いっそのこと自民も民主も全部分裂してしまい、有志のみ集めた保守政党とかできてくれないものかと願っています。
無理でしょうが(*ΦωΦ)y―~~

今朝の新聞記事でちと気になったものが。
というかこんなことを考えるのは「私だけ?」とか思うものがありました。

韓国が日本負担分重油を調達 北朝鮮へのエネルギー支援 2008/12/03 47news
 【ソウル3日共同】日本が拉致問題に進展がないとして拒否している北朝鮮への重油20万トン相当のエネルギー支援について、韓国政府がオーストラリアやニュージーランドなどから肩代わり資金を受け取った上で、実際の重油の調達、提供作業を一括して行う方向で検討していることが3日、分かった。複数の6カ国協議筋が明らかにした。
 エネルギー支援は北朝鮮の核施設無能力化への見返り措置で、日本の負担分を合わせ重油100万トン相当の支援実施を6カ国協議で合意。北朝鮮は支援が遅れているとして無能力化のペースを落としており、日本負担分の穴埋めを確実に行う姿勢を示すことで無能力化の早期完了を促す狙いがある。
 韓国は同協議の「経済・エネルギー作業部会」議長国で、肩代わり国がそれぞれ調達作業をするより迅速な支援が可能と判断した。8日から北京で開かれる予定の同協議首席代表会合で正式提案する見通し。
 ただ、協議筋によると、首席代表会合までに資金提供国の内訳を最終確定させるのは困難な情勢。同会合では日本負担分を国際社会の支援で代替することを正式確認、支援完了の期限を設定することにとどまりそうだ。
 重油100万トン相当の支援はこれまで日本を除く4カ国が個別に重油や資材提供を進め、約55%が完了。北朝鮮は残りの具体的な履行計画を示すよう要求している。


ぱっと見、「韓国が日本の肩代わり?」とか読んでしまいましたがw
よく読むと、韓国政府が支援国家から資金を受け取り、重油を調達するという提案でした。

感想。
パクる気満々?
上前をはねる?
資金を受け取った上で、足りないと追加請求する気?

なんかもう金だけもらって何もしないんじゃないかと、ついついそう思ってしまう。
なにせね、経済危機で貿易赤字になってるし、ドルが足りないとか、米韓スワップのドルを使ったとか言ってるし、もうグダグダ状態の韓国ですからね。

何よりも【韓国政府が検討・提案】\_(・ω・`)ココ重要!

ついついこんなことを考えてしまうのは、私だけでしょうか?


いろいろなところで言われてますが、朝鮮日報が過去記事の掲載を1週間分のみにするとのことです。
今までかなり使ってきましたが、今後はちと使いづらくなりました。
過去エントリーでリンクを貼ってますが、今後は見れなくなりますので、ご了承下さい。




banner_02.gif  e_01.gif

クリックよろしゅうに♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。