CA006U93.jpg:「今日はウリナラの主張が認められたという素晴らしい記事を紹介するニダ」
CACA425I.jpg:「日本海は日帝が強制的に付けた名前で、こんなものは認められないニダ!世界中が知ってるニダ!!」
CA006U93.jpg:「正しい名称は東海ニダ。IHO(国際水路機構)でも認められたニダよ」<丶`∀´> ホルホル
東海呼称問題:IHOが示した韓国に有利な提案とは 2007/5/11 朝鮮日報
 10 日午前のIHO総会では、韓日の間で激しく対立する東海呼称問題が扱われたが、何ら決定を下すことはできなかった。その代わり、総会を主宰したウィンフォード・ウイリアムズ議長は、海図集「大洋と海の境界」第4版を取りあえず東海海域を除いた状態で発行する案を新たに提案した。後に韓日の間で合意がなされれば、その時に東海海域の海図と名称を2ページの付録形式で発行するという案だ。(一部抜粋)
東海呼称問題:IHO総会で韓国・北朝鮮と日本が舌戦(上) 2007/5/11 朝鮮日報
東海呼称問題:IHO総会で韓国・北朝鮮と日本が舌戦(下) 2007/5/11 朝鮮日報
CA3RLUGP.jpg:「これ、下らないし、どうせ他のブログでも扱うだろうからって、無視した記事じゃないですかw」
CATPGX29.jpg:「で、結局こうなってたんだよなw」
東海名称めぐる票対決は霧散…IHOモナコ総会 2007/5/10 中央日報
東海の表記問題、「空白」としてさらに2年間持続するもよう 2007/5/10 東亜日報
CA3RLUGP.jpg:「記事の日付が前後してますが、会の前から韓国の提案は受け入れられてなかったということです」
CATPGX29.jpg:「朝鮮日報のはお得意の飛ばし記事って奴だな。特に東亜日報の記事なんか『いっぽう、各国の代表団には韓国から「東海」の名称の合理性を力説するEメールが平均200通以上殺到して、外国代表たちが韓国代表団に文句をいったという』なんてのがあって、さらに笑えるぜw」
CACA425I.jpg:「うるしゃーい!黙ってウリの話を聞けー」
CA1TU9Y1.jpg:「そこでウリナラの青瓦台(韓国の大統領府)が、日本に対して講義したニダ」
青「日本、東海併記提案受け入れるべき」 2007/5/11 中央日報
CAC3IZHH.jpg:「実はここまでが前振りだったりしますw 上に紹介した記事を斜め読みすると、次に紹介するものがより深く理解できます」
CA1TU9Y1.jpg:「何ニカ?ウリは真面目に話してたのに…ところで前振りって美味しいニカ?」
CATPGX29.jpg:「ああ、一部の人間にはとても美味しいものだぜw」


この板のすべての人に真剣に考えてもらいたい衝撃の緊急問題が発生しました! by enjoykorea
本日、日本外務省IHO担当部署に問い合わせた内容
担当者 : 日本代表の反論ののち、各国代表は、”『日本海』の名称はもう定着しており、この問題について議論をする必要はない”ということで次回総会の議案として採用することを

却下しました


担当者 : ははは(苦笑)・・・・・・、まあ、あの国と実務者レベルの協議をするときもこちらが用意した資料などまったく見ようともしませんし、場合によってはそのまま破り捨ててあちら側の主張を怒鳴って終わりというパターンもあるんですよね・・・・・・・・

担当者 : ひとついえるのはあちらの国の政府やマスコミの人たちが、

今まで韓国国内で主張してきたこととまったく違った結果を

どうしても持ち帰れないという事情があったのではないかと思います


我々外務省としては今後も実際の資料に基づく主張を国際社会に発信しつづけていくつもりですが。

スレの一部のみ引用


CAC3IZHH.jpg:「外務省に朝鮮日報の記事について、IHOでの実際の様子を電凸で聞いたものです。引用したのは担当者の発言の一部のみですが、記事が捏造だってこと、さらに韓国内のこともよく理解していることが読み取れますw」
CA4LLWSB.jpg:「わ、笑えるwwww」
CA3RLUGP.jpg:「是非リンク先で全文読んでくださいね」
CANUEC41.jpg:「う、嘘ニダー、こんなの捏造ニダ、でたらめニダー」
CA3RLUGP.jpg:「さらにこの方、韓国の在日本大使館にも電凸してました」


それはそうと、今日、『日本海の』呼称について韓国大使館の政務官室の人と話しました。 by enjoykorea
俺 :そちらで韓国が『日本海』を東海に変えなければならない!といっている主張の理由について聞かせてくれると伺いましたのでお電話しました。回答いただけますか?
韓 : 近代になる前までは東海という呼称が世界的に一般的な呼称だったのです。それに戻すべきだというのが韓国の見解です。
俺 : あの、そのことについては日本外務省が調査して”嘘”だってばれてますけど?
韓 :・・・・・・・・・・・・・・・・・。
俺 : 嘘ついて世界の国々をだましてまで韓国の国内呼称を国際呼称にしたい意図は何ですか?
韓 : とにかく! 朝鮮半島の7,000万人の人々がそう呼びたい!と願っているのが東海なのです。
    欧州の事例などを見ても、最低でも”併記”というかたちにするのが正しいと思います!
俺 : 欧州の事例とおっしゃいましたが、ドイツもバルト海のことを国内では東海と呼んでいますよ。どういう理由で韓国の東海だけ特別扱いしなければならないのですか?そしてそのためには世界の国々をだましてもいいと思っているのですか?
韓 : いいですか? 7,000万人の半島の人が真剣に願っているのですよ!。併記するのが当然ではありませんか?
俺 : あの・・・・・・いつ韓国は北朝鮮と統一したんですか?で、嘘ついてまで自分たちのわがままを押し通そうという意図は何ですか?
韓 :だから!7,000万人の人々が真剣に願っているのですよ!!(大声)
スレの一部のみ引用


CA4LLWSB.jpg:「gundam02さんすげぇ。尊敬するぜ!」ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
CA3RLUGP.jpg:「結局国を挙げて捏造してるってことなんですよね。騙す相手は韓国人だけじゃなく世界中なんですよ。こちらも是非リンク先で全文をお読みください」
CANUEC41.jpg:「アイゴーーーーーーーーーーーー!!!」


FC2ランキング人気ブログランキング

応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/102-68966207
