最近なんか違う方向へ進んでいるような気がする…




一応アクセス解析なんてのをしているわけですが、ちとその結果を出して見たいなと。
最近のアクセス解析っていろんな項目があって面白いです。
私が使ってるのはFC2アクセス解析です。

エントリー内でいろいろリンクを貼ってたりするわけですが。
エントリー内のリンク先クリック回数なんてのも出るんです。

では、当ブログ内の人気記事リンクのTOP5です。
えー5月分の集計ですので、ここではあえてリンクは設定しません。代わりにリンク先が載っている記事の日付だけ紹介しておきます。

第1位 55回
この板のすべての人に真剣に考えてもらいたい衝撃の緊急問題が発生しました!

IHOにおける日本海呼称問題について、外務省に電凸した方の報告です。エンコリで紹介されたやつですね。

記事:5月16日 及び 5月29日

第2位 49回
http://www.sekisuinezumi.com/

フィオリーナの以心伝心さんが積水ハウスのねずみ裁判について新たに立てたHPのアドレスです。
黒猫はそのお志に便乗しようと 共感して記事を書いております。

記事:5月10日

第3位 33回
こんなの

チョングリッシュが英語辞書にも出てるということで紹介したもの。
しかし、これだけじゃ何にも分からないなぁw
( ・o・)ハッ だからクリック回数が多いのか!?

記事:5月2日

第4位 31回
それはそうと、今日、『日本海の』呼称について韓国大使館の政務官室の人と話しました。

これは1位との関連物ですね。
タイトルのインパクトが違うのか、外務省への電凸には及びませんでしたw

記事:5月16日 及び 5月29日

第5位 27回
積水ハウス ねずみ裁判の準備書面

積水ハウスのねずみ裁判関連で、参照した25 o'clockさんのブログです。

記事:5月10日

6位以下はエンコリのクソスレがずらっと並びます。
クソスレ紹介は月末に行ってますから、掲載日数を考えると、クソスレって結構人気ありますね。
なんか嬉しw

今月は日本海呼称問題と積水ハウスのねずみ裁判関連が、興味を引かれたようです。

今後もリンク先が見たくなるような記事紹介に努めますので、できるだけリンク先を見てくださいねm(__)m


リンク先と言えば、サイドバーにもお気に入りブログをリンクさせていただいてます。
いいのかなぁ、と思いつつ、当ブログからクリックしてもらった回数のベスト5を紹介させていただきます。

第1位 137回
痛いニュース(ノ∀`)

第2位 92回
★厳選!韓国情報★

第3位 84回
月見櫓

さすがといおうか、なんというかこの3ブログがダントツ!

第4位 54回
やじざむらい的日々雑感

第5位 50回
今日の韓流通信

どうかリンク先のブログも見てあげてくださいね。
お願いいたしますm(__)m

ちなみにうちをリンクしてくださってるブログからの訪問では、『月見櫓』が最も多いです。
ありがとうございます(゜)(。。)ペコッ


実はアクセス解析の訪問数とアクセスカウンターの訪問数には差があります。
何故かはわかりませんけどねぇ。

当ブログ、リンク先のブログともども、今後ともよろしくお願いします。








banner_02.gif e_01.gif

これでクリックしてって言うのはダメかな?w
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/111-ad5ed5f7
