前回「倭寇はアルカイダのようなテロ組織だった」という記事を紹介しました。
チャットでもこの話題で楽しんでたんですが…韓国人が混じるとどうも一定の話題というのは続かないですw
さてどのような会話だったか、興味がある方はお読み下さいw

最初に日本人同士でわいわい話してまして、その部分は長くなりすぎるのでカットしてあります。


日本人の発言は赤文字、韓国人の発言は青文字です。黒文字はサイトからのメッセージです。

blackcat : 今日のお題 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181033288/
schokolade : こんにちは
f : つーことは、このバカは、当然それを証明する資料を提示してんですよね?
PanDa : 学側にゾンムンイシンブンありますか??
de : 記事みるかぎり、影も形も・・・・・
f : 「だと思う」とか「だったら良いなあ」で書いてたら、ここに来るバカと大差ねーぞ。
blackcat : <ヽ`∀´>:「資料はウリの頭の中にあります」
f : だせよ。
T : そもそもこの資料、韓国語版が無いじゃないか w

schokolade : 日本語でも出ないですが
T : 資料を読めない朝鮮人に何を言っても無駄 w
f : 頭の中だろうが腹の中だろうが、あるなら出しやがれと。
T : つーか、読めても無駄だけどな w
f : これねえ。

schokolade : 日本語のサイトが見えないですが
f : 今やってる鬼○○○もそうなんだけどね。(注:発言者のブログの記事内容なので、ネタバレ防止に伏せ字にしてあります)
de : 頭のなかには夢が詰まってるので資料はない、というオチ
o : 資料が何も明らかにされていない
f : 日本人を○○○○いう目的でやってる可能性がすんごく高い。
de : なんでスオミ語版があるんだw
blackcat : 日本語版の記事が出るかどうか、今から楽しみだったりしてw
f : 鬼○○○○、日本語とハングルの併記で6万部刷って、日本側の配布部数が5万部だよ?

schokolade : スオミ語はどの国の言葉ですか?
T : 当然だ。いつだって朝鮮人は【日本人を○○】ことに必死 w(注:ネタバレ防止のために…以下略)
da : フィンランドschokolade : あ.. そうですね
f : 人口差で考えても、4万部/2万部じゃないと変じゃん。
de : 一家に一冊配る気ですかw
f : 明らかに、○○○○○○○・・・ってここでネタバレしてたら、ブログの記事にならんのだがw
 (注:f氏のブログのネタバレ防止のために…以下略)
de : なんだかなぁ・・・・創造科学信者と同じだよねぇ
T : 思想工作の片棒を担ぐ新日鉄は懲罰もんだな w
f : つっかねえ。
f : 内容を見る限り、新日鐵、監修してなさげ。
de : 近所の会社(日本製鋼)に合併してもらおう
s : 鉄のプロなら あんないい加減な記述はしないのでは
de : たぶん、POSCOが持ちかけて、名前だけ貸したんでしょうなぁ。愚かなり
f : あれで新日鐵が監修してるのなら、新日鐵の中の人の製鉄に関する知識、ありえねえですだ。
da : 新日鉄とポスコは同盟関係にあるからね
T : 新日鉄の名の下に配布するのだから、監修してるしてないは無関係。全責任は新日鉄にある。
f : 日本人でも知らない人が多くて、さらに知ってる日本人でも往々にして混同しているのですが。
f : もちろん私も付け焼刃の泥縄学習で知ったのですが・・。
T :どうせ朝鮮人に責任を問うても無駄だし w
f : 「たたら吹き」と「たたら製鉄」は違うらしい。
f : で、「たたら吹き」は日本独自の製鉄技術。
f : 「たたら製鉄」は古代から世界各地で行われている原始的な製鉄法。
T : 日本独自ってより八幡製鉄の技術だろ
f : これを、李寧煕は、鬼○○○○の作中で混同しています。
de : 九州発祥なのか
f : 製鉄技術については、よくわかっていないことが多くてね。

schokolade : f/李ヨンヒ教授分かっていますか?
T : ともかく【新日鉄は監修してない】なんて擁護論を出しちゃいかんよ。
schokolade : ^^ 大変
f : 私も、いい加減なことを書けないので、必死こいて調べながら書いているところに。
blackcat : よし、今日の分できたっと。
(ブログのエントリー書いてました)
f : 擁護と言うかねえ・・・。
de : 銑鉄を経由しないで直接つくるのが「たたら吹き」か
f : 何考えてんだ新日鐵というのが正直なところで。
f : ミッタルに食われてしまえとは思った。
T : 無知は許されるのか? そうなのか?
f : いや、無知ゆえなのか?という点から疑問。
T : ほいじゃボケは許されるんかよ?
f : この絵本を出すことで、何を狙ったのかという点が激しく疑問。
d : そんな新日鉄はガッちゃんに食わせてしまおう
f : まあ、最後までやってから結論考える。
f : 新日鐵に電凸しろとか要請入ってるなあ・・・。
T : そんなもん、思いっきり突っ込んで【こりゃまずいですね】と認めさせるところまで漕ぎ着けたところで、【ボケでした。許して】でチャンチャンだ w
blackcat : 気軽に言う人いたなぁw
de : どこぞで、「製鉄の起源は韓国!」とかほざいて即座に反論される→ファッビョーン!→POSCOが新日鉄に持ちかける・・・だったりして;;

GGOBUK(opergn.gojapan) さんが入場しました。
f : つーか、何が目的?ってのが知りたいな。
f : 新日鐵側のね。
s : ヒッタイトまで遡られても 朝鮮人なら起源はウリナラ!と言いそうだなー

GGOBUK : こんにちは
schokolade : s/どこにも馬鹿はいますが ^^

de : 新日鉄の筆頭株主ってどこだっけ?
blackcat : ヒッタイトはウリナラが支配してたニダ、とか言いそうだなw
f : 鉄は、腐食で失われたり、残っていても鋳潰して再利用することが多く、なかなか残らないのでね。

schokolade : ハハハ
s : まぁ 朝鮮人なら言うかもな>ヒッタイトを支配
f : 製鉄史ってのは、かなり謎な部門。
T : 新日鉄の組織としてコンセンサスの取れた目的なんかありゃしないよ。一部の担当者がやらせたことだ。拷問が禁止されてるからその疑問は一生解けない w
de : いやいや、ヒッタイトは韓国人の末裔 くらいは言うでしょ
blackcat : 漢字の起源は韓国5000年、とかなら言われたことあるがw

schokolade : blackcat/誰にも想像の自由はありますが
f : って言うか、製鉄史なんて無茶苦茶覚えてても、製鉄技術には関係ないしな。
de : まぁ、韓国がいくら起源を捏造したところで、特殊鋼は日本じゃないと作れない現実は変わらんし・・・
blackcat : 想像の自由はいいが、他者に妄想を押しつけるのは間違ってるぞ>schokolade
f : 仮に、製鉄の起源は韓国ですって韓国で教えてたとしても、製鉄技術には何等影響しない。
s : ログオンしないと見れないのか・・・めんどいな>株主
T : 【韓国人】と呼ばれて、まだ60年も経ってないのに、何を生意気言ってるんだ? w
f : 李寧煕みたいな門外漢が教授張れるはずだよ。
f : 製鉄史なら、私だって出来そうだ。どんな無茶苦茶教えても、製鉄技術には何の影響もないのだから。
f : それと、これもネタバレなんだけどね。
f : 李寧煕、日本では無名に近くて、知ってる人でも「ああ、あのトンデモ本書いた人ね?」くらいの知名度なんだけどね。
s : 新日鉄 ずいぶん株価上がってるなー・・・
f : 韓国では、国会議員やってたのもあるけど・・・
blackcat : 先の記事の教授、ググったら日本でも本だしてやがるw http://www.google.co.jp/search?hl=jaq=%E6%9D%8E%E9%A0%98btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2lr=
f : それ以上に「日本の研究者でも解けなかった万葉集の謎を解いた」という枕詞付きで、結構有名らしい。>李寧煕
de : ああ、もしかして万葉集は朝鮮語で読めるとかいう奴?
f : そう。
s : ああ、あのインチキ本の著者か
de : ああ、あのいんちき本ね。素人にさえ瞬殺されるレベルだったが
o : あの本の作者だったんだ...
f : ただのインチキならまだマシ。
de : 新日鉄、株価が暴落したりして
T : おいおい、ここには月見櫓の読者はおらんのか? w
f : まあ、読まないのは自由にw
o : 万葉集はハングルが出来る前の本なのにw
blackcat : 読んでるけど、月見の記事でしか知らないから、口がはさめんw
s : 前に見てたけど 忘れてた
f : w

schokolade : 韓国にも他の国と同じく色んな所に馬鹿たちがいますが
f : ハングルじゃなくて吏読かな、李寧煕が根拠にだしてるのは
schokolade : 馬鹿たちが言うことにいちいち応じることもあまり賢明に見えないですが
de : まぁ、ハングルは「文字」だからねぇ。朝鮮語そのものじゃないし
blackcat : 他の国と同じく ← 余計。例示出してみろ。
T : 韓国だけだよ。馬鹿が大きな顔をして生きてるのは w
o : つ イ・テジン
f : 韓国だけだなあ、声さえでかけりゃどんなバカでも偉そうな顔できるのは。
de : バカが大きな顔・・・・・大バカ?

schokolade : ハハハ
blackcat : w
s : トップがアレだし 馬鹿でないと生きていけないのだろう

GGOBUK : 日本にも馬鹿が大きいオルグルウルして暮すことで分かるのに(注:話の流れからすると「日本にも馬鹿が大きな顔をして暮らしてる」ではないかと)
f : ありえないよね、在野の学者でもない一般人に論破されるソウル大学教授って
schokolade : そうするようでもあります
blackcat : 日本にもバカなこと言う奴いるが、世界に向けて発信するのはほとんどいない。
de : ああ、こないだのイギリスの大学の教授が書いたのも素人に論破されてた

GGOBUK : いやあります
de : っていうか、日本でバカな発言すると、袋叩きにあうよ;;
schokolade : f/日本も少しはそんな時期があったようもしますが
f : おw
f : あると言い切ったかw
blackcat : 翻って、韓国では国内じゃなく、他国で嘘ばっかつく。その違いだ。
f : 言った以上は説明責任発生だ。


「漢字の起源は韓国5000年と韓国人に言われた」という私の発言に対し、「誰にも想像の自由はありますが」って回答はどうなのよw
想像は自由にしていいが、妄想を他人に押しつけちゃいかんだろうにねぇww

さて、この後はGGOBUKとSchokoladeの二人の「日本でも大学教授が素人に論破されている」との発言に対し、日本人側からツッコミが入ります。
次回に続きますw

ところでf氏のブログってここを見ていただいてる方なら知ってますよね?
内容ももろ現在のものだし。





banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/114-ccf4414b
