前回の続きです。
「日本でも大学教授が素人に論破されている」との発言に対し、例示を出せと迫る日本人ID。
しかし結果は…予想ついてるだろうなぁw



日本人の発言は赤文字、韓国人の発言は青文字です。黒文字はサイトからのメッセージです。

schokolade : 普通日本に知られることはそんな面白いことだけですね
f : 例を挙げて説明してもらおう。
de : 研究者だったら、下手すりゃ学会追放+大学からも追放だよ

schokolade : 普通真実は楽しさがないから他国にまで伝達しないようです
blackcat : 在日教授の名前出すなよw
f : おい、GGOBUK、説明責任発生してるぞ。
f : 早く説明しろ。
de : 玄田牛一(縦書きで)とか?
de : アカウンタビリティを果たせよ

schokolade : 海外トピックに上って来る他国の面白くて変な消息たちがその国のすべての面ではないだろう
de : 出てきたのが生姜とか辛子玉だったりして;;
schokolade : もちろん文化の差で理解の難しい部分たちがあり得るがね
s : 新日鉄の筆頭株主って 日本トラスティ信託だってさ6.6%(遅
f : わけもわからないで、知ったかぶりするな。>schokolade
blackcat : マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン

schokolade : ハハハよく分からないからずっと一般的な話ばかりしていたんですが
de : し・・・知らんw<トラスティ信託
f : 我々が、ソウル大学教授を例にあげたのは、海外トピックであがってきた面白いニュースからではない。
de : 「信頼できる信託」って嘘臭ぇ社名だなぁ
f : 説明責任を果たせない模様。
f : 廃棄推奨

schokolade : まだ韓国の学界には変な人々が多いことが事実ではあります
s : 2位が自社持合で5.5%だそうで
schokolade : 韓国はまだシステムが定着された成熟した国家ではないからです
T : 朝鮮人が【自分の言葉に責任を持つ】のを見たことが無さ w
schokolade : これからあんよを始めた子供に走りなさいと注文することは無理です
de : 韓国人はボケ専門だから、ツッコミ役がいないんだろw
f : だったら、「走れる」と言い張るな

schokolade : ハハハ
f : 黙って座ってろマヌケ。
schokolade : 誰が言い張りますか?
blackcat : すると韓国人は全員【あんよを始めたばかりの子供】なんだw
de : あんよを始めたばかりの子供に失礼だな

schokolade : 韓国に住んでいる個人と韓国という国家を同一視する間違いを犯さないでください
blackcat : バカ?
schokolade : 国家や民族という概念と個人は分けて思わなければなりません
s : 韓国に住んでいる個人の大部分が愚かである と経験則で理解してます
schokolade : blackcat/ あの言葉ですか? 私は馬鹿という言葉が好きです
schokolade : 日本語と韓国語の差はあるでしょう

f : そのまま起床後就寝前、食前食後に唱えろ。>schoko
de : パターン・キムチを確認!99.89%がバカです!w
blackcat : 出ましたなw 誇れる業績を上げた人→米国籍でも韓国人。 犯罪者→韓国籍でも米国移民w
f : って言うか、ウザ。
s : 韓国のトップも なかなか愚かなようで韓国自体も 愚かな方向へ向かってみてますし

schokolade : s/経験は事実を把握するのにとても重要な要素だがそれが全部ではないだろう
s : 区別したとしても 「ほぼ馬鹿」で括れるんですよ
schokolade : 皆馬鹿の住む国が 30年ぶりに世界でどの位認められる国になることができたことはどんな理由ですか?
de : 韓国にあるのは「バカ」か「より完全なバカ」だろ
f : 日本の援助だろ。
blackcat : 民族の90%が馬鹿なら、全員馬鹿と言われても仕方ないぞ
s : 世界でどのくらい認められているのですか?w
s : ああ 韓国人は馬鹿の比率がとても高いだけだからな
de : 「斜め上のバカ」は韓国にしか居ない

schokolade : しかしその馬鹿に対して話すことよりは残り正常な人々と正常な話をすることがもっと面白くないですか?
f : みんなバカの国でも、日本の援助でここまでになれるという良い実例だな
schokolade : s/申し訳ありませんがそうするようですが
f : ちなみに、みんなバカの国で、日本が援助しなかったらどうなるかってのは、北鮮を見りゃわかる。
de : イギリス風経営術のほうがよかったかねぇ

blackcat : 韓国の成功は日本が隣にあったからだ、とか言ったのはタイの首相だっけ?w(調べたらフィリピンのアロヨ大統領でした)
s : 馬鹿のやることを 遠くから眺めるのが趣味な物でね
de : タクシン?
T : 馬鹿というより未開な土人の国だろ。(まじれす
s : インドネシア軍高官じゃなかったかな>日本の隣に有るから
(インドネシアのアリ・ムルトブ准将も同様の発言をしてくれたそうです)
schokolade : blackcat/正しい言葉です. 韓国での資本主義とデモクラシーが定着するのに日本の資本は多くの役に立ちました
f : 最近の彗星の突っ込みは容赦がないなw
schokolade : アメリカの助けも同じです
de : どっちも定着して無いだろ
junhyunさんが入場しました。
blackcat : 土人は土人なりの文化を持ってるような気がする。
s : いやいや 前からこんな物ですよw
blackcat : 少なくとも他国の文化を自分のものだ、とは言わないでしょうなw
de : そりゃ、まぁ。土星人には土星人の文化はあるでしょうな。

schokolade : blackcat/地球にいるすべての民族はそれなりの文化を持っています ^^
f : 話を逸らすのだけは上手いな。
schokolade : blackcat/重要なことはそんな言葉を含んでどんな言葉もできる国になったということですね
f : またそれに日本人が軽々と乗せられる辺りがw
s : 「それだけ」で動いてるような物ですし
T : 朝鮮人だけは文化をもっていない。すべて他国から恵んでもらったもの
de : 劣化コピーばっかりじゃないか

schokolade : blackcat/この事実が韓国が最近成した一番誇らしいのです
de : 自分で育てた文化なんてないだろ
schokolade : 文化は取り交わすのです
f : 韓国から日帝残滓を徹底排除したら、何が残るかな?
schokolade : 一人で育つ文化はないです
f : とりあえず、鉄道路線全部ひっぱがせな。
de : 杭も抜かないとなw

schokolade : 文化は人との間で生ずることだからです
s : 中国の属国時代のものなら残るでしょう
de : そしたら、それって中国の文化じゃんw
f : 今、残ってる?>中国の属国時代のもの

schokolade : f/私たちの自分の考えで受けないことを私たちの自分の考えで無くそうとすることで
s : さぁて・・・
de : 迎恩門は?

schokolade : これは人間の当たり前の本性です
schokolade : しかし去る時代にはこれが易しくなかったです

T : キムチでさえ日本由来の唐辛子だからな w
schokolade : 韓国内部の隠された反対のためですね
GGOBUK : キムチ
schokolade : T/少し前に言ったとおり文化は取り交わすことだからです

de : ああ、 ホンタクは韓国独自じゃないか?w
schokolade : ホンタク増えた何ですか?
f : ホンタクって正体不明のモノだからなあ。
s : 韓国内部の事情など 我々が考慮する必要があるのか?
f : 洪濁

schokolade : ホンタク 何ですか?
schokolade : s/それは思いやりと思います
de : いや、ない(反語)
T : 紅濁だろ?
blackcat : エイの発酵させたもの、知らないの?

schokolade : お互いを理解するためにはまず相手の立場(入場)を推し量るのが先にではないですか?
s : 朝鮮人に 私が思いやりをもつ必要性は無い
schokolade : s/当たり前です
junhyun : ハル0- -

s : 「思いやれ」と他人に強制するのが 朝鮮の思いやりのようですし
f : 洪魚あるいは紅魚、どちらが正しいか、朝鮮人にもわからんくなってるからなあ

schokolade : 義務ではないです
s : そんな思いやりは持ちません
T : 糞食い/糞舐めが文化と呼べるのか? そうなのか? w
de : 重い槍なら持ってもいいぞw

schokolade : s/他人に対する思いやりは人間が作った文明世界では普遍的価値で分かっていますが
T : 朝鮮人は【文化】という意味を間違えて分かっている。討論にならん。 w
de : 皆でファランクスを組んで蹂躙するのだ

junhyun : それではあなたたちが思う文化と言う(のは)何ですか?
schokolade : T/どんなに間違って分かっているのか知らせてくださいませんか?

s : 自分が持ってない 「思いやり」を他人に期待するものでは無い
de : 徒論だよなぁ

schokolade : s/滲もうとする誰が誰に強要することができる性格の物ではないということはあまりにも当たり前ですが
de : cultivateしてないものがcultureな訳なかろう
s : ならば いちいち「思いやり」などと言うんじゃない
f : 文化「社会を構成する人々によって習得・共有・伝達される行動様式ないし生活様式の総体。言語・習俗・道徳・宗教、種々の制度などはその具体例。」
s : 私は朝鮮人に対して 「思いやり」を持つ事は無い

schokolade : de/少し易しくイェギヘ与えたらありがたいです
schokolade : s/残念ですね

s : 私は全然残念ではありません
T : 朝鮮人が思いやり語るのは、豚が衛生に付いて語るのに似て w

schokolade : f/辞書の意味
f : 当り前だろ?
schokolade : T/ハハハ度が外れた感情的接近ではないんでしょうか?
f : お前が意味を知らないというから、わざわざ調べてやったんだ。
de : 豚はストレスに弱いんじゃなかったっけか?
f : 礼ぐらい言えないのかよ?
s : 朝鮮人は 日本人を思いやった事が無いのに 朝鮮に対しての「思いやり」を言って来るからな

schokolade : f/感謝しますが ^^
blackcat : 相手に「思いやり」を要求するのに、自分達が「思いやり」を持たないのは何故?
f : 만は余計だ。

schokolade : s/集団としての韓国人という実体と各個人としての韓国人に対する事故が必要ではないですか?
f : って言うか、こいつ最初から真っ当に話をしようとしないからうざい。
s : どちらにも 思いやりを持つ気は無い
blackcat : そろそろ捨てますかね?
de : 廃棄推奨

Iさんが入場しました。
f : ぽいちゃ
s : その意味では区別する必要が無い

aさんが入場しました。
schokolade : ^^
blackcat : じゃ、発言してない連中から…
a : こんばんは

schokolade : a/また活動手始めですか?
a : あらw
T : 朝鮮人が【思いやり】について語りやがった夜。日記に書いておこう w
f : w

schokolade : T/ハハハ
f : って言うかさ。
a : ドイツの人?
s : 朝鮮人の思いやりなんてのは「哀れみ」と何が違うのだろうか

schokolade : あ... もう忘れたんですか?
f : GGOBUKが最初かと。>蹴り飛ばす
I : 朝鮮の「思いやり」って他人に要求するものでしょ?
blackcat : 私はエントリーにさせてもらうw

schokolade : a/年のせいですか?
a : いいえ、憶えています
f : うぜえ。

schokolade : やっと何時間の前だったようですが
schokolade : ^^

blackcat : ダメだ…表示されない。ひとまずfさんにパスw
f : この上から目線の口調がうざい。
I : 学術の場で「優しさはないのかー!」と言ったりするアレで。
f : 話逸らしまくったあげくに、上から目線口調。
de : 教養のない奴がよくやるポカだな


予想通り、説明は一切せず、話をごまかして逃げてますw
皆慣れてるから、さほど問題にはしてなかったけどね。
「言ったもん勝ち」が韓国文化ですw

韓国人が「思いやり」を口にする時、それは相手に思いやりを要求することに他なりません。
で思いやりとか言われると、この記事を思い出します。
「東海」削除の波紋 対応に追われる琴浦町 by やじざむらい的日々雑感

真に相手を思いやる人は「思いやり」など口にしません。
「思いやり」を口にする人は、自分に対して「思いやれ」と譲歩を迫ってるだけ。
そう思いませんか?



banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/115-14a5fba4
