エンコリの楽しいスレ紹介。
最近アイコン漫画というものを知りまして。
それがもう良くできている!
お勉強にもなる!
ということで紹介していきたいと思います。
初回は朝鮮戦争がテーマです。


アイコン漫画 わかりやすい朝鮮戦争(前編)
ここだけ借りてきました。
《オマケ》
アメリカ・韓国軍の兵士たちが8月攻勢を必死に防いでいた時・・・
20060812115535567054015900.jpg こ、このままではURIの命も危ないNIDA!
20060812115535567054015900.jpg ど、どこかに逃げるNIDA! しかし何処に逃げるNIKA?
20060812115535567054015900.jpg …! そうNIDA! 日本の九州に逃げればいいNIDA!そして日本から九州を割譲して貰い、URIはそこにURIだけの理想郷を造るNIDA!
20060812115535567054015900.jpg そうと決まったら善は急げNIDA! さっそくアメリカ大統領にお願いして、日本から九州を韓国に譲らせるNIDA!

そして李承晩はアメリカのホワイトハウスに電話した。

20060812115535567054015900.jpg ねえ、大統領様~♪ URIは九州が欲しいNIDA~♪
20060812115535599023951000.jpg ………。
ガチャ。
ツー、ツー、ツー。
20060812115535599023951000.jpg もう、あのストーカーから電話が掛かってこないように不着信登録しておかないといけないな

アイコン漫画 わかりやすい朝鮮戦争(後編)

いやあ、ホントわかりやすい。
さらにオマケが最高w
あ、後編のオマケは長いので借りませんでした。

で、これを読んだ後で、これを見るとさらによく分かります。
FLASHです。
「朝鮮戦争前編ver5」
http://www.geocities.jp/whis_shosin/koreanwar1950.html

「朝鮮戦争後編ver2」
http://www.geocities.jp/whis_shosin/koreanwar1951.html

うう、なんか感動しちゃった(・_・、)

YouTubeでこんなの見つけたので、こちらもご紹介。


今後気が向いた時に、紹介していきます。

しかし…他力本願だな、このブログ主はw




banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/125-849de71e
