月に一度のクソスレのお時間です。
お待ちになってた方も初めての方も、是非リンクをクリックしてご覧下さい。


【クソスレ】ちょソっつ【前編】
ちょっソっと!これがイージス!?
【クソスレ】ちょソっつ【後編】
かの大統領は絶対こういうことは言わないと思う…本心では思ってたとし・て…………思わないだろうなw
完全に忘れてた。そういや言ってましたわ。
「対北朝鮮についてはこんな良い船が我が国に必要なのか」って(一部意訳w)
コメントで作成者のxiaokeさんがリンク貼ってくれてるので、ここでは元ネタを表示しません。
xiaokeさん、毎度のご指摘ありがとうございますm(__)m

【クソスレ】 僕たちの日常 【自主規制版】
そ、総督府の日常ってガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
読む方は覚悟を決めてご覧下さい。
ところで自主規制の意味あるのか…?


【クソスレ】 ・゜・(ノД`)・゜・。ガモさん 辞めたりしないで 【自主規制版】
上の↑クソスレから派生し、さらにアンケート(罪深いのは誰か)から生み出されたらしい。
よくわからんw
が、しかし自主規制でそれは無いと思うw


【クソスレ】 妙にはまる一ページ
その汎用性の高さが何とも言えないw
スレ内に出てくるIDの人は以前いろんなことを言ってたらしい。
私は見たこと無いんだが。
どういうこと言ってたか確認したい人は↓をクリックしてくだせぇ。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=thistory&st=writer_id&sw=kenshin&ty=


【クソスレ】しょこたんの巨人の☆彡・・・(;^ω^)
こ、これは…こんなのあったのかwww
こっちにも貼っちゃいます。



【クソスレ】耐えがたき痛みに耐え・・・(;^ω^)
こ、これは………コメントが真実だろうな。
動画だけど貼りませんです。


【クソスレ】息抜き
xiaokeさん、写経してるの!?
反応する所が違うw
 関連スレ 初 朝のポエム
      ぬは!ぬは!ww
 2つめの関連スレがどうも削除されてるみたい。
 3つめの関連スレは見れるけど、派生元が見れないから出しません。


【クソスレ】こっそりとあずましく
ひぼこたんに続く新たな人気者誕生の悪寒…いや予感w


【クソスレ】キムラお兄さんの呪い
地味だと続くと嫌な呪いだな、これw
で、キムラお兄さんが呪いをかけたスレなんだが………怖くて出せないのでリンク先で探して下さいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


大作です!
【クソスレ】1/6
【クソスレ】2/6
【クソスレ】3/6
【クソスレ】4/6
【クソスレ】5/6
【クソスレ】6/6
うーん、うまい!


【クソスレ】すてきながもさん

【クソスレ】がもさんをすくえ
こうなると新たなスターですなw


【クソスレ】獄長閣下の通辞人【前編】
【クソスレ】獄長閣下の通辞人【後編】
参考スレを読んで、なるほどねって思ってしまったw


<゜∞゜>【クソスレ】最終廃人ひぼこ【オチに苦労】
こっち↓読まないと理解できません。
 <#゜∞゜>NAVERの皆さんに謝罪を要求します!  退出修正
 それでも分からない人はこちらへ↓
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB_(%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%A5%9E%E8%A9%B1)
 いや、ひょっとするとこっち↓かもしれない。
 http://www.2castor.com/
どちらにせよ自爆ネタ(!?)のような気がするw


【クソスレ】ひぼひら【序幕】
さらに続くらしい。
7月分で紹介できるといいな!
7月1日UP予定なのにここでの紹介は7月末ですけどねw
待てない人は頑張って探してね(^^)


【クソスレ】韓黒神話【前編】
【クソスレ】韓黒神話【後編】
なるほど。
毘沙門天の化身の「けんしん」じゃなくて、流浪人の方でしたか。
って感心する所が違うw

【クソスレ】韓黒神話2【前編】
【クソスレ】韓黒神話2【後編】
そうかー、小豆島はそんな所に………何故かコメントに反応する私w
参考スレ読んでからの方が理解しやすいです。
単独でも分かりますが。
参考スレ:■Damuro




まとめて過去のクソスレを見たいという方は総督府の方へどうぞ。
NAVER総督府 クソスレ置き場

タイトルだけだと、もうどれを見てどれを紹介したかわからなくなってしまいましたw
これ↓は私も初見でしたが。
nigoi短編集




では7月末にまたお会いしましょうw


banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/128-7e62e43d
