上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼悪魔の辞典
日本人のエンジョイ初心者向けに韓国人が使う罵倒用語をまとめました。

■AV
 日本のアダルトビデオを指す略称で、性風俗の乱れを指摘する際に使われる。
 韓国の性犯罪発生率の高さやGoogleの地域別検索数というデータを提示されることにより自爆する韓国人も少なくない。
 韓国ではファイル共有ソフトが動画の主な入手方法な為、AV業界には全くと言っていいほど貢献していない。
 この言葉を好んで使う韓国人ほど日本のAVに造詣が深く「下半身による日韓友好」が始まることもある。
 用例:「日本はAV国家」

■DNA
 選民思想による優越感と努力せずに高い評価を夢見る少数の愚かな韓国人が使う用語で通常は「遺伝子」と同義に使われる。
 主に「韓国人のDNAは優秀で日本人のDNAは劣悪である」という主張に用いられるが、根拠となる資料や論文の提示を見たことがある日本人はいない。
 過去の議論を見ると、どうも「優性遺伝」を勘違いしたところが発祥だと思われる。
 「DNAが優秀なら何故日本経済に勝てないのか?優秀なDNAはただの飾りか?」から始まる反論に勝てる見込みは今のところ立っていない。
 用例:「韓国人のDNAは立派」

■江戸人
 日本人を指す蔑称で、自分達の事を「朝鮮-人」と言われると悔しいので同じように真似して作った言葉だと思われる。
 江戸とは東京都の一部地域を指す意味の為、多くの日本人は「江戸人」と言われても何も感じず、韓国人が想定していたほどの効果は上げていない。
 該当地区に住む生粋の住民を「江戸っ子」と呼ぶこともあり、なぜ韓国人がこのような呼称を用いるのか定かではない。
 時事板での釣りが起源という説もある。
 用例:「江戸人のくせに生意気だkkk」

■核
 現代の国際社会における核兵器の存在意義を全く理解していない、韓国人の中でも最底辺に分類される人が好んで使う用語。
 「韓国人は平和主義だが日本とは戦争したい」という大きな矛盾を抱えた主張の中でよく見られる。
 たまに日本人同士で核兵器保有の是非に関する議論がされるが、仮に日本が核兵器を保有したとしても全ての核兵器が朝鮮半島を向いて配備される点は満場一致と思われる。
 用例:「東京に核を落とせばいい」

■韓国軍
 マスゲームで見られるような半島特有の連帯意識を養う学校。
 アメリカ製の最新兵器が配備されると嬉しくて仕方の無い韓国人が誇らしく使う。
 韓国人による「日本との戦争に関するシミュレーション」では小説の主人公のような活躍を見せるほど優秀な軍人を多数擁する。
 北朝鮮の脅威を認めながらも、主な標的はやっぱり日本らしい。
 スポーツの分野などで「兵役免除」が懸かると韓国人は素晴らしい集中力を発揮する事も広く知られている。
 用例:「韓国軍の特殊部隊が日本に上陸すれば・・・」

■漢字
 比類なき数がある複雑な文字であり、画数も多く書き順を覚えることが出来なかった韓国人が使用を放棄した中国発祥の表意文字。
 無理矢理「自分たちの過去の歴史を否定してでも誇らしくあるべき」と湾曲して考える劣等感満載の韓国人が、日本人も同じはずと誤解して多用する。
 用例:「中国の漢字が誇らしいか?」
 参考:→ハングル

■携帯電話
 日本の携帯電話と比較して自国製品の方が高機能だと自慢したい韓国人が多く用いる。
 テレビやMP3等の付加機能を自慢する傾向が強いが、韓国製の携帯電話だけの機能というのは特に見られないため、単に高性能さを自慢されても日本人はなんとも思わない。
 ひょっとすると、たまに見られる「デンパを受信した韓国人」は、韓国製携帯電話の機能によるものなのかもしれない。
 携帯電話を産業として考えれば端末の販売数と通信費の売上が指標である為、経済の知識がある韓国人は性能を重視した発言はしない。
 用例:「日本人も優秀な韓国製携帯電話を使ったらどうだ?」

■サル
 韓国では一般的に使われる「日本人」を指す蔑称で、人類の起源をサルと考えることにより「原始人」等の蔑称と同義に扱われる。
 血の系図を必要以上に重要だと考える韓国人にとっては、論理を発展させると「サルは韓国人のお父さんである=日本人は韓国人のお父さんである」ことにもなってしまうが、それは見えないことにしている。
 用例:「サルはバナナでも食べてなさいkkk」
 参考:→バナナ

■地震
 自力では何もできないし、かと言って他国の力を頼ることも格好悪いと気付いてしまった、少しだけ現実が見えてきた韓国人が使う罵倒用語。
 相手を貶めるためなら自然現象の使用すら辞さない主義らしい。
 地震という自然現象のない朝鮮半島では、たまに建物が自然倒壊するという超常現象が起きる。
 用例:「日本は地震で滅亡すればいいのにkkk」

■戦犯国
 朝鮮半島起源の造語で、言葉の意味は不明だが「日本」という国を指して使われている。
 言葉の意味を考えると韓国も「戦犯国」になってしまいそうな気配があるため、あまり深く考えてはいけないことになっている。
 なお、ドイツが「戦犯国」に該当するのかどうかは諸説あるが、どちらにせよ必ず日本だけを批判するために用いられる。
 用例:「戦犯国の気分はどうだ?」

■中国
 韓国における思想の基点とも言える国家で「嫌いな親」でもある劣等感の象徴。
 韓国と同様の反日国家であるため、とりあえず日本の悪口を言いたい多くの他力本願な韓国人が頻繁に使用するが、内心では葛藤がある様子が見られる。
 そもそも日本人は国家に上下関係(主従関係)があるとは考えていない為、この用語を用いる卑屈な韓国人の主張はとても微笑ましく見える。
 いずれ韓国人に自信が付いてくれば使われなくなる用語になると思われるが・・・。
 用例:「やっぱり中国様には逆らえないか?」

■バナナ
 「サル」の好物であるという認識から、日本人をからかう時に使われるバショウ科の多年草。
 原産国の話題に触れると人種差別的な発言による自爆の恐れがあり、懸命な韓国人は短い煽りの文章でしか使わない傾向がある。
 よくよく考えると日本人が反論する必要もないので韓国人にとっては便利な用語である。
 その為か、誰か一人が主題にこの文字を入れてスレッドを立てると感染して他人にも広がる傾向が強い。
 用例:「バナナ足りないか?」
 参考:→サル

■ハングル
 世界でも朝鮮半島でしか使われていない文字であり、日本に自慢する数少ない種である。
 「ハングルがユネスコの世界遺産(World Heritage)に認定された」という主張は「ハングルの基となった訓民正音という本がユネスコの世界の記憶(Memory of World)に認定された」という現実の誇張であることを正しく認識している韓国人は少数派である。
 用例:「ハングルは世界が認めた優秀な文字」
 参考:→漢字


これはいいですねぇ。
2006年1月の投稿でちと古いのが申し訳ない限りですがw
いくつか補足しましょうか。

【江戸人】 最近は使われません。ようやく罵倒にならず、逆に日本人が喜んでいるのが分かったもよう。というか「地域名+人」が悪口になるのが理解できない点ではありますw
【核】 他に原爆という言い方が大好きです。爆弾酒という酒の飲み方があり、この種類の中に原爆酒という飲み方もあります。これを表現する言い方が「まるで広島のようだ」とか言うそうですな。
 ※ 爆弾酒とはビールにウィスキー(酒別は不明)を落として飲む方法。ビールジョッキの中にウィスキーグラスを落として、一気飲みするのが作法らしい。原始爆弾酒はこの飲み方の俗称のようである。
【韓国軍】 非戦闘員にはとてつもなく強い軍隊。また新兵いじめが得意でトイレが大好き。朝鮮戦争・ベトナム戦争その他に参加しているが、韓国人は戦争をしたことがない軍隊と不思議なことを言うことがある。
【漢字】 漢字が読めると日帝が残した膨大な資料を韓国人が読解できるため、愚民化政策のために捨てたとも言われる。
【サル】 よく「モングキ」と翻訳される。日本人をサルと罵ることは、「先祖がサルに支配された低脳」と卑下することになることは理解していない。また今現在もサルに対してストーカーまがいの行動をしていることも理解できていない。自分達がサル以下の存在だと認めているのに等しいってことは全くわかっていない。
【ハングル】 日本で言えば平仮名にあたる表音文字。つまりハングルで書かれた文章は「平仮名のみで書かれた日本語を読むのに等しい苦行」である。ちなみにハングルは文字であり、ハングル語などという言語は存在しないが、言語として扱うバカな日本人も結構多い。

補足が悪魔の辞典になってない件について!





ごめんなさいm(__)m


banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/131-ecf3cf87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。