2007.07.16 オフ会終了♪
心配していた台風の被害も少なく、無事オフ会が開催できました。
と言ったって3人で飲んできただけですが。
木村お兄さんは素敵な方でした。
Rial-Kidさんは以前より使命感に燃えてました。
黒猫は……酔っぱらってましたw

ずっと会話してただけなので、今回は報告するようなことがありません。
そのうちまた機会を作り、意見交換をしてきたいと思ってます。

この会話だけは印象強く残ってます。

木村お兄さん:「普段は温厚なんですよ。血をみるまでは」
黒猫:「どこの世界のハート様ですか!」



台風4号の被害もあるようですが、さぬき人的には早明浦ダムの貯水率が100%になり、県内のダムも軒並み100%となった恵みの雨となりました。
被害に合われた方には心からお見舞い申し上げます。。

そして新潟沖地震で被災された方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう祈っております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/135-03658b8c
