メッコールを初めてコップに出した時に思った。
黒ビールか、と。
さらに色目だけならコーラだな、と。

というわけで、牛乳に続いて、コーラを試すことにする。
コーラと言えば、コカ・コーラとペプシ・コーラの2つが有名だが……両方とも試そっと。
ちなみに黒猫はコカの方が好きである。

買ってきました。
IMGP0324.jpg


まずはコカ・コーラから試す。

あ、分量間違えちゃった。
作り過ぎちゃったw
IMGP0325.jpg

見た目は何も違和感ない。
美味しそうにも見える。

では常のごとく風呂場へ移動w
一口飲む……味わう………飲み干す。

意外と、これは…………後味悪っ!!!!

まずはコーラの香りと味が口いっぱいに広がり、その後麦の香りがする。
ここまでは悪くない。
だが………後味は麦のみ(--;)

まあ、まずいが飲み続けると癖になりそうな感じ!?
飲み続けたくはないけどw

評価
☆☆



1本目のラストはペプシ・コーラツイストだ!
さっそく混ぜる。
さっき取りすぎたから、少ないやw
IMGP0326.jpg

こちらも見た目は違和感なし。
コカと同じような期待が胸にわく。

さていつものごとく風呂場で飲む。
一口味わい、飲み込んだ。

うぎゃああああ!
クソマズ!!
何これ!!!

ペプシ独特の味わいに麦がマッチングせず、口の中で暴れてる。
正直飲みたくないが、ルールには従わなくては。
先にコカ・コーラで分量を間違えたのが功を奏し、残りは少ない。
でも飲みたくないなぁ……
えいっ!

「ああ、ア○ロ…時が見える………」

ふう、トリップしかかったw

評価

★★★★



R4へ続く。


ずっと「バーカ!」って声が聞こえるんだけど、きっと気のせいだよね?

追記
エンコリに投下してみました。
メッコールに関する実験 その2


banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/141-96ee8c54
