しばらくチャットをしてませんでした。
繋がらないんですよ。
つい先日ひさしぶりに行ったら、憧れのブログ管理人さんがいたのでお話ししてきました。
でもやっぱり変な韓国人は湧いてきますw
それでは非常に久しぶりのチャットログです。
お楽しみいただければいいんですが…


黒はサイトからのメッセージ、赤は日本人、青は韓国人の発言です。
IDは一部のみ使用してます。

heyheさんが入場しました。
heyhey : こんにちは
heyhey : こんにちは

f : いらしゃい
heyhey : お腹がすいて
m : じゃあチャットなんてしてないで 飯を食え
blackcat : 飯食ってから来い
f : そうだね。

heyhey123 : ダイエット中
f : じゃあ、ガタガタ言わず黙って我慢しとけ。
m : 知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
m : 死ねボケ
m : That's not our business!!

heyhey : 0(何かの翻訳ミスです。どうも顔文字のようです)
blackcat : アデノウィルスというものに感染すると劇的に………になるらしいぞ。
f : 皆導火線が短いw
(ホントにw)
blackcat : しかも人体には無害。がんばって摂取してくれ(これ以前に肥満になるウィルスが発見されたという話題で話してました。興味があるかたは以下のURLをクリックしてください)
http://www.asahi.com/science/update/0821/TKY200708210423.html
m : 腹が減ったと言いながらダイエットしてる とか言う奴は嫌いなんだ
f : あははw
f : それは確かにそうだw
m : 黙ってやれ
m : 誰も同情なんてしないぞ

choさんが入場しました。
cho : こんにちは
cho : `

f : いらしゃい
blackcat : うちの上司思い出したw

cho : 不思議だ
m : 顔面踏むぞ
blackcat : こないだ職場でコロッケ作ったのよ。60個w
f : 60個てw

cho : すごい
heyhey : コロッケ

m : 中味は?
blackcat : で、10人で1人3個当てで食ったんだけど、その上司が「やせなきゃ」って1個しか食わなかった。

heyhey : ナドパティスェがドエヌンゲクム(意味不明)
m : 昔風 ポテイトー?
blackcat : ジャガイモ・ミンチ・ニンジン・エリンギ

choさんが退場しました。
m : エリンギか
f : エリンギとは斬新な。

choさんが入場しました。
m : 歯ごたえが少し変わりそうだね
blackcat : でも「うまい」って言いながら、さらに手を出してたw 立派なダイエットw

cho : こめんね
m : エリンギなんて 朝鮮人知ってるのかな?
heyhey : コロッケ食べたい(ダイエットはどうした?)
f : 江南のデパ地下で見たような気がする。
m : 江南くらいならあるかなw
blackcat : 近所にきのこ工場があるから大量に売ってる。
f : コロッケは、ポテトに塩コショウだけして、ピンポン玉よりちょっと小さいくらいの大きさに丸めてね。
m : ポルチーニ 食べたい
f : 中にチーズをさいの目に切った奴を入れるんだよ。
f : 酒のつまみにお手ごろ。
m : だな
blackcat : ポテトチーズコロッケだ!居酒屋の定番ですな

heyheyさんが退場しました。
cho : みんな日本の人々ですか?
m : それはうまいよ
f : ミンチとか色々入れないの。

cho : 0(これも翻訳不可。たぶん顔文字)
f : あくまで塩コショウとチーズだけ。
m : やっぱ日本のコロッケは基本ポテイトーだよなw
f : うんうん
m : メンチも大好きなんだけどね

cho : みんな日本人?
f : 衣も、あんまり厚くしない方が良い。
blackcat : ウチは砂肝入れたりするけどね。歯ごたえがいい。

cho : 全部?
m : ほう
m : それは歯ごたえでそうだね

cho : どうして無視..(IDに日本人は赤でJ、韓国人は青でKで表示されてるので、どこの国からつなげてるかは一目瞭然。韓国人はこういう所を一切見ずに聞いてきます。だから無視されてる)
f : 砂肝をどうやって?
m : どのくらいに Cutするの?
f : 見てわかることを、いちいち説明しないだけだ。>cho
blackcat : 刻んで、普通にコロッケの中に混ぜる

cho : よく分からなかったです
blackcat : ミンチより大きい程度がお薦め
cho : それで問って見たことなのに..
m : コーンとか入れないの?
m : 時々入ってるコロッケあるね
blackcat : やらないねぇ。外では食うけどw
m : そうそう 外でw
m : 街の肉屋のコロッケには入ってない
f : コーンとか、カレー味とかよくあるけど、やっぱり普通の何の変哲もないコロッケがおいしい。
m : でもデパ地下とかだとあるね

cho : 韓国に対して分かりたい事あれば問って見ても良いが..(ものすごく偉そうな言い方)
m : ない
blackcat : なんで肉屋のコロッケってあんなに美味しいのかなぁw
m : うまいよねww

cho : デメ
blackcat : 朝鮮人は何故バカですか?(ちとムッと来たのでからかう気になりました。ところがその返事が……)
cho : そうだよ
cho : 私はアメリカ市民者なので

f : でも、油真っ黒なんだよねw>肉屋のコロッケの揚げ油
cho : よく.
cho : 分からないです

m : デメ って Damun it のこと?w
blackcat : 見たことはないんだが……あんまり交換してなさそうだねw
blackcat : 老舗のタレみたいに継ぎ足し継ぎ足しなんだろうか?
cho : what?
f : って言うか、「韓国についてわかりたいことあれば問え」と言っておいて、「私はアメリカ市民だからよくわからない」←マジで一回死ねばいいと思った。

cho : お父さんは米国人
cho : お母さんは韓国人

m : おまえさ、自分で「韓国について質問ある?」
f : 良いから、一回死んでこい。
f : 話はそれからだ。

cho : ハハハ
m : と言ったんだぞ
m : で、私はアメリカ人だからよくわからないってか?

cho : もうちょっと親切にお願いします,,(話の流れからすると、親切を要望できる立場じゃないことがわかってない。やはり偉そう)
m : おまえ 真面目に 「馬鹿」だろ
cho : 私ナプンサラムではないが..
blackcat : 目標ロックオン。集中砲火始め!w
f : 「良いから、一回死んで来い」←読める?
m : R u nutt?

cho : まだ漢字は少し無理だが.
f : 2回も3回も死ねとは言わん。
f : 一回だけで良い。とっとと死んでこい

cho : 意味は分かっています
cho : こんにちは..
cho : はい

22810さんが入場しました。
22810 : こんにちは
f : いらしゃい
cho : ごめんなさい
blackcat : 「はい」ってw
cho : みんなファナンゴなら
m : U r American, so you dont know about Korea. right?
cho : しかしお母さんが韓国の方なので
cho : 今は韓国で暮しています
cho : 国籍はアメリカで

f : 結局コウモリか。
f : コウモリは要らない。

cho : コウモリ?
blackcat : 韓国では韓国籍取得しても外国人扱いなんでしょ?じゃあ君も外国人だw
m : Okay, even though you dont know a lot about Korea
f : 都合の良い時はアメリカ人のふり、都合の良い時は韓国人のふり。

cho : あ恐ろしい..
m : Why did u said that?
m : WHy did u say that?

cho : 私はそのまま事実を言ったことだけなのに..
cho : 争おうと言ったことではないが..

f : コウモリに何を言っても、どうせ卑怯者だ。
m : We dont understand

cho : ごめんなさい..
blackcat : それはコウモリに失礼なようなw
f : 良いから、とりあえず一回死んで来い。
m : I think u should get out of here
f : 話はそれからだ。
m : u got it?
m : おまえ本当にアメリカ人なの?w

cho : はい
m : じゃあわかったね?
cho : みんな腹立ったらごめんなさい
cho : そのままあの無侍下の時で
cho : 話し合ってください..
cho : そのままありますよ.

f : しかたない。蹴り飛ばすか・・・。
m : もう行け
f : 蹴った。
(強制退場のこと)
choさんが入場しました。(また入ってきましたが、即座に強制退場。部屋主容赦ないですw)
blackcat : しばらくログ取ってないなぁ…これ公開しようかなw(ちゃんと許可もらいました)
m : ダメなやつw
f : まあ、しょうがない。
m : 英語全然話さないしw
f : アメリカ国籍があるだけでしょ。
m : 英語が第一言語な場合、誰か1人でも英語話したら ラッキーってなもんで英語になるんだw
f : アメリカって2重国籍OKだっけ?
m : OKだよ
blackcat : あるかどうかもかなり疑問だけどw
f : でも、韓国が2重国籍ダメだけどな



最後に見事なオチがついたところで、choの件は終わりw
しかし部屋に入るなり「腹減った」→「ダイエット中」のコンボもバカですがね。
「韓国について何でも聞いても良い」→「米国籍だから」→「よくわからない」
のコンボは大馬鹿としか言いようがない。

実はこれ、日韓チャットでは日常風景だったりしますw



banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/152-5dec6179
