月末恒例シリーズ第2弾です。
検索してみたんだが、何これ?
今月のクソスレ多すぎ!
まったくもう、紹介してる者の身も考えて欲しいものだ。
と理不尽なことを勝手に思ってみたりするw
いっそのこと検索画面だけ提示してお茶を濁そうかと思ったが、さすがに怒られそうなのでw
今月は2分割です。
まずは前半分から行ってみます。


先月からの続きです。
前半が見たい方はクソスレ7月分をご覧下さい。

【クソスレ】廃人!ひぼこ!【6】
【クソスレ】廃人!ひぼこ!【7】
【クソスレ】廃人!ひぼこ!【8】
ひぼこタン。
君は立派な廃人だと思うよ。
言葉通りの意味でね(;*´Д`) ハァハァ


【クソスレ】木村教授禿考録 3/4
【クソスレ】木村教授禿考録 4/4
謎のブルログ日刊hitkot……本当にあるのなら私も見てみたい。
いえ、きっとあるのでしょう。
そう、朝鮮栄光の5千年の歴史のように…………


一発ネタ
【クソスレ】兎屋の木【前編】
【クソスレ】兎屋の木【後編】
OFF会恐るべし!
地方在住者の恨がここまで溜まっていようとはw


【再掲】(´・ω・`) y-‾‾ 8月にしたい事【クソスレ】
前にも紹介したものですが、流れが面白かったものでw
実はこのスレ↓からおもいだしたものらしい。
(´・ω・`) y-‾‾ 8月にしたい事
ザリガニお姉さん…(>_<)ヽ ナケルゼェ


【クソスレ】ジークナオン
ん?発想のきっかけ?
今日は参議院議員選挙です
たぶんコメント欄からだと思うんですが…どれからですかね。
分かった方、教えて下さい。


【クソスレ】 子猫の一生ver
アンケート取ってたんだw
元ネタはたしか「ハ○テのご○く」だったと思う。


【クソスレ】 むしろ、復活希望
団扇ネタだなぁ←わざとw
私にもよくわからんです、はい。


【クソスレ】 知恵の輪
不親切なエ○サイトってなにー?
おせーてw


【クソスレ】 大体のイメージ
「しないむんっ」にワロタw


【クソスレ】 jpn値
ジェーピーエヌち?
倭寇でもわかる相対性JP理論(1) 概説
おお、これは!
というわけで続きも出しておきます。
倭寇でもわかる相対性JP理論(2) イルボン不変の原理とウリナラ空間の歪み
JP値が知りたい方はこちらへ。
それでは、私の研究の成果を発表します。


【クソスレ】夏みかんさんに捧ぐ【即興】
元ネタとなったスレが消されているらしい。
どういうものだったか少し気になる…


朝の広場  と【クソスレ】
雑談用のネタふりととしてはちょうど良いかもしんない。


【クソスレ】 古き良き与那城組の光景
正直理解できないスレは多いw


【クソスレ】ケーキバイキング+何か
前半と後半の落差は何っ!w
ちなみに前半はこれ↓からみたい。
▲朝鮮からの密航とコレラ
啓蒙用の立派な内容なのに、最後の最後でクソスレと化してる。
xiaokeさん、すんませんm(__)m


【クソスレ】 在りし日の追憶    ~恫喝~
元ネタを丹念に読んでいくと、よく理解できます。
時間が無くて読んでないけど………


【クソスレ】19世紀少年
?????
なら紹介すな!w


【クソスレ】 美化委員会による強化日
こっちも?????
だから紹介すなと言うにw


おはようございます【朝のクソスレ】
IQの話題って韓国人が好きで、よくやってましたねぇ……
元ネタスレは見なくてもいいかもw


【クソスレ】 週間モーニング総督府に捧ぐ
どうやら裏で何かが進行中らしい……どうでもいっかw


↑↑こっそりと…総督に捧ぐ朝のクソスレ…↑↑
伝統版では推薦はどうも違う意味らしいなw
元スレ↓
朝の広場~  ちょっと眠い


韓蔵くん シリーズ化してます。
【クソスレ】かってに韓蔵【1/3】
【クソスレ】かってに韓蔵【2/3】
【クソスレ】かってに韓蔵【3/3】
ノリ良すぎw

【3/3】の別オチです。
【クソスレ】かってに韓蔵【ボーナストラック】
原作に沿ったオチですね。
さてどちらのオチがいいですか?



【クソスレ】 歴史板の三次史料
なんか過去に元となるネタがあったらしい。
なんとなく見当は付くが、わからないです。
ちと調べるとこういうことらしい。
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=thistory&st=title&sw=%E6%9C%A8%E7%B0%A1&ty=
始まりはどこかよくわからない。




『ひぼこたん(;*´Д`) ハァハァ 』

【クソスレ】避難所に救援物資を【コソーリ】
ひぼこタンは現れるだけで推薦が集まりますw
<;゜∞゜>避難所設立・・・・


『 ( ゚∀゚)o彡° がもかぷけぢゃー!』

【クソスレ】がもさんの変【1/4】
【クソスレ】がもさんの変【2/4】
【クソスレ】がもさんの変【3/4】
【クソスレ】がもさんの変【4/4】
「ご要望にお答えして、夜なべでかっこいいがもさんにしましたwww」
↑この発言の真意は?w


ボツシリーズ

昔ボツにしたクソスレ1【1/2】
昔ボツにしたクソスレ1【2/2】
理由はよく分かる。
けど面白いw


昔ボツにしたクソスレ2【1/3】
昔ボツにしたクソスレ2【2/3】
昔ボツにしたクソスレ2【3/3】
asconeって私も知りません。
クソスレでは有名人なんですがw


前半の紹介はここまで。
続きは1日に出します。

全部見て、さらに元ネタ探すのって、結構大変なんですよw





banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/154-590e5dc6
