お待たせしました。
ちと甘く見てたせいで、大量にあるクソスレを8月中に紹介できませんでした。
今回で残りをすべて紹介します。

しかし……やはり夏休みってのが関係してるのでしょうかねぇ。


『1発ネタ』

【光復節】 ウリナラの星 【クソスレっぽく…】
何かあったんですかね、本当にw
で、触発されてこういうのも↓
【クソスレ】 マダー?【光復説】     ゴジ ナシ
8月15日に何があったか知ってる人いるかな?
日本では話題にすらならなかったねぇw


【クソスレ】というよりも、未来日記
オラこんな国嫌だ、こんな国嫌だ♪
日本へ出るだ~♪
日本へ出たなら銭こば盗って♪
日本にコリアタウン作るだ~♪
………書いててOTL

【クソスレ】と言うよりも、妄想劇場
さすがにこの繋がりはわからん。


おはようございます^^ @クソスレ付き
韓国そのものが日帝残滓な件についてw

tera1967さんパイティン・・・【クソスレ】
  ↓
(´;◎;`)私は今泣いていて・・
teraさんガンバレ(/_;)グスッ


【クソスレ?】 がもさんとはなさん。
珍しい実写もの。
どこに分類するかなやんだが、結局ここに。

前に紹介ってか、画像貼っちゃってるけどもう一度。
【クソスレ】黒猫さんに捧ぐ【即興&手抜き】
元スレはこれ~
ノーベル賞がもらえる薬を作ろう!
やっぱ何回見ても、このオチ好きw


時間別ご挨拶クソスレ

おはようございます【朝のクソスレ】(8/21版)
祟り神ってなあに?
知らない人はもののけ姫を見てみよう。
違う?w


おはようございます【朝のクソスレ】 (8/24)
丹念に見ていくと、結構繋がりがあって、笑えてきたりするw

おはようございます【お昼のクソスレ】 (8/26)
こちらは『 ( ゚∀゚)o彡° がもかぷけぢゃー!』に入れるべきか悩むところw
アシベ懐かしいなぁ。


こんばんは【夜のクソスレ】 (8/27)
知らない人多いんだよね、この話。
いいスレだ。
これ↓も読んで下さい。
サハリン同胞600人余り、来月から韓国移住
ところで、これ↓はもう無理かもなぁ。
「hana321@清廉潔白純粋無垢純情可憐なイメージ回復中」
私が晒しちゃってるしw


『寧波三悪人』

【クソスレ】三悪志【前編】
【クソスレ】三悪志【前編】
日刊hitkotを探す人は多い。
でもたどり着けた人は誰もいないと言うよ♪
誰も皆行きたがるが♪
遙かな更新♪
インガンダーラガンダーラ♪

【クソスレ】三悪志・家在伝
「ぬはっ」
ここにだけ反応してしまったorz


【クソスレ】容喙ハンター【1/2】
【クソスレ】容喙ハンター【2/2】
何があったのかと元スレ見てみたが………
NAVER総督府の思い出
なんかただの言いがかりににしか思えん。
ああ、それで「容喙ハンター」なのかw

たぶんこれ↓も「容喙ハンター」の元スレ繋がりだと思う。
【クソスレ】暗黒卿への想い
続きが見れない人のために画像を用意しました。
でも見ない方がいいかもなーw
annkoku01.jpg

annkoku02.jpg

annkoku03.jpg

annkoku04.jpg

(画像はクリックで大きくなります)

【クソスレ】 暗黒卿への想いの吐露
こちらも同じ繋がり。
結局個人の思いを共有して欲しいってことだけじゃないのかなぁ。


『怪談ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル』

【クソスレ】怪談ザリガニお姉さん【1/3】
【クソスレ】怪談ザリガニお姉さん【2/3】
【クソスレ】怪談ザリガニお姉さん【3/3】
ザリガニお姉さん……怖くて、そしてもの悲しい………んなわけないかw


【クソスレ】夏の怪談【自主規制ヴァージョン】1/2
【クソスレ】夏の怪談【自主規制ヴァージョン】2/2
怪談だから『学校怪談』かと思ったら夢幻紳士(怪奇編)なんですな、これが。
好きなんですよ、これ。
昔そこそこ集めてたけど、今はどこに行ったのやら不明。
とまるで関係のない話w
ところで元ネタスレ。
あまりにもバカなのでここでも晒しておこう。
テスト
テスト2


『ひぼこたん(;*´Д`) ハァハァ 』
【予告】ひぼひら第4幕【クソスレ】
【クソスレ】ひぼひら【第4幕】1/2
【クソスレ】ひぼひら【第4幕】1/2
「ひぼこタン実戦投入計画(通称:士別計画)」なんてのがあったの?
それ見たい、読みたい、笑いたいw
該当スレをご存じの方は教えて下さい。
参照で載ってる「ひぼこタン実戦投入計画(通称:士別計画)」とはこれのことです。
【害虫】2.3リットルを蒸発させるスレ【駆除】
楽しそうだなぁw

【クソスレ】 未完  【放棄】
「続き書け」と思ったら………
  ↓
【クソスレ】 ひぼこ漫遊記
こうなったかぁ。


【クソスレ】 廃人見習い!ひぼこ! 【1/2】
【クソスレ】 廃人見習い!ひぼこ! 【2/2】
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もう何も言えんw


『 ( ゚∀゚)o彡° がもかぷけぢゃー!』

【クソスレ】がもくらべ
がもさん……一度お話したいですw


【クソスレ】がもさんのなく頃に 祟り神編【1/2】
【クソスレ】がもさんのなく頃に 祟り神編【2/2】
茶碗虫ってどんな虫?
と、まるで関係ないところに反応する私w
しかし諸星大二郎って雰囲気がピッタリですよね。


xiaokeさん、わざわざここに来て、コメントでまで解説してくれてます。
解説読んだ後、読み直すと面白さ倍増かもw



ところで壁紙を夏らしく変えてみました。
え!
もう9月だって!?
うっそーw



banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/155-5784b800
