やあ (´・ω・`)
お待たせしたね。

実は先程大問題が発生してね。
なんと砂肝が中まで焼けてなかったのさ。
困ったね。
レンジでチンしてきた。
これで大丈夫、と。

早速2品目に行こうか。
これだ!
IMGP0371.jpg

………間違えた。
開店記念日用に買ってきた氷だね、これは。
すまない。

2品目の材料はこれさ。
IMGP0370.jpg

チョーヤの梅酒。
結構好きなんだ、これ。
でもウメッシュはあまり好きじゃない。
不思議だね。

実はこれあるブログの管理人さんからの提案なのさ。
これはいけそうだということで試してみた。
実際にやりましたよー ありがとー♪

これも5:5で混ぜる。
結果はこれだ!
IMGP0372.jpg

しかしメッコールって何と混ぜても、メッコール色だな。

これにも名前をつける。
命名「ウメッコル」

では飲む。



ウメッシュだ!
梅酒の味と匂いが圧倒的に強い。
かすかにメッコールの味を感じる。

梅酒強し!
うまいと言ってもいいかもしんない。

とういわけで今回の評価だ。
☆☆☆
黒星はなし

うーん、不思議な結果になっちゃったな。
それにしても、-@@@-。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ 砂肝うまい!

R10(3品目)へ続く



エンコリで立てたスレが見たい人はこちらへどうぞ。
カクテルハウス【メッコール】 2品目




外に出た時にさ、カラスがいっぱいいて、一斉に「アホー」とか鳴いてるんだ。
カラスが集まるような場所じゃないのに、不思議だ。


banner_02.gif e_01.gif

クリックしてから、メッコールを飲もう!w
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/158-79d8dede
