しばらく見ないうちにクソスレが大量に生産されています。
ネタがいいので日本人が多く食いつくのと、韓国人が理解できないから荒らされず、なおかつ昨今の韓国人に飽きているからだと思えますねw
というわけでクソスレを集めてみました。

まずはNAVER総督府に補完されているものから。
NAVER総督府:クソスレ置き場

闇の中の仮面の顔
この漫画のシリーズ名何でしたっけ?
でこちらが伝説のスレです。
対北朝鮮安保理決議交渉の要約 by enjoykorea
んでもう一つの方
犬でも分かるUN安保理 by enjoykorea

花の総督府
総督府に参加したいっ!って思ったら私は変?w

過去作品その1
元がわからない。

恐怖論文
こ、こわひ{{ (>_<) }}ブルブル

銀と金 悪魔の錬金術
銀と金 野望帝国
へぇー……感心してしまったw

銀と金 激闘 ibm
台詞が変更されてるそうな。

銀と金 魔性の政策
本当に冷たい面を見せて欲しいものです。

新世紀ネヴァンゲリオン
意識しない深層ではそう思っているのかも。
しかし…表紙絵が、表紙絵がーw

便乗班 営倉入り
大量にあります。

-----------------------------------------------------
ここからはエンコリ版

【クソスレ】古典ネタ作り置き
アハハ

【クソスレ】いまさら・・・【逝きまーす!】
謀ったな、謀ったな○○!
いや、謀る必要などない気もするw

総督府の更新速度早いなぁw
ほとんど掲載されてます。
週一位で追っていければと思ってますけど、追いつけるかなw


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/16-1e0a17c9
