月末シリーズ第2弾、クソスレ紹介です。
今月も楽しいものが揃ってますよ。


『伝統版内輪ネタ』

【クソスレ】日本を愛するシスアド君
シスアド君ってのはユダヤ人大好き、IQ至上主義みたいな感じの方です。
でもユダヤ人=ユダヤ教を信奉する人ってことは知らないようです。
参照スレはクソスレ内にあるのでご覧下さい。
ところで何故このスレの下に付いてるんだ?
2006年GDPと2000年GDP
アメリカはユダヤ人を受け入れたからという発想かな。

【クソスレ】 レディー苔子 【便乗でき心】
便乗したスレ ★不定期アジ歴ニュース -第2号-
見ただけで「」(コケ)と「」(ムチ)の違いなんてわかんないよw

【再提出】 ヒカルの誤 【便乗クソスレ】
便乗元 ★不定期アジ歴ニュース -第3号-
「靖玉」も笑ったけど、「平玉人」にクソワロタw

こちらも★不定期アジ歴ニュースが元ネタ
【クソスレ】魁!!獄長日記【1/3】
【クソスレ】魁!!獄長日記【2/3】
【クソスレ】魁!!獄長日記【3/3】
修正費用を出すどころか、こそっと直して「間違ってなんか無かったニダ」と言い出す方に100ウォンw

【クソスレ】ことぽに【赤子通訳師+何か】
伏せ字も気になるところですが………その奥の手は犯罪だw

オフ会ネタです。
【クソスレ】家在二十代伝説【1/2】
【クソスレ】家在二十代伝説【2/2】
さりげに下ネタがてんこもりw


『ご挨拶シリーズ』

おはようございます【朝のクソスレ】 9月3日分
ほのぼのしてていい感じですね。

こんばんは( ゜ ρ ゜*)【深夜のクソスレ】 9月4日分
ちょ、元ネタひどすぎw
元ネタ① ・・・ひとり言・・・ (´・ω・`)
元ネタ② 岡山さんがねぇ・・・

こんばんは【夜のクソスレ】 9月4日分
ネットストーカーもネタにしちゃうhana321さんは凄い!
参照スレ見るとよくわかりますw

おはようございます【朝のクソスレ】 9月5日分
真面目な人のID停止はするけど、こういう連中のID停止はしないのがエンコリです。
朝鮮人が管理人だしねー


『歴史ネタ』

【クソスレ】無駄に長い演説 1/2
【クソスレ】無駄に長い演説 2/2
【クソスレ】無駄に長い演説 おまけ
長すぎて朝鮮人には読めぬわ!
kyakka.jpg

………嘘です、ごめんなさいm(__)mヒラニー

【クソスレ】ごくぽに【ハーグ密使】
ちょ、コメント欄w


『長編』

【あらし】無駄に長いクソスレ【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ2【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ3【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ4【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ5【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ6【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ7【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ終わり前【同然】
【あらし】無駄に長いクソスレ終わり後【同然】
もしこういう上映会があったら、廃人以外は耐えれんだろうなw
理解できるのは韓国人だけでしょうw
というわけで獄長日記でも見て、精神を癒して下さい(笑)


『ひぼこタン(;*´Д`) ハァハァ 』

【便乗】 ひぼこタソは無事でいられへんて<;T∞T>【クソスレ】
ひぼこタソは無事でいて<;T∞T>
このスレ↓のコメント欄読まないと、何の事やらさっぱりわかりません。
<;゜∞゜>わりと真面目な日記帳スレ
そういや大阪で廃人オフがあったそうですが、ひぼこタンは連れ去られたんでしょうか?

【クソスレ】 陰謀の大阪1/3
【クソスレ】 陰謀の大阪2/3
【クソスレ】 陰謀の大阪3/3
スレとは関係ないんですが、大阪オフのこと知ったのが、オフ会前日でした。
先に知ってたら参加できたのに……残念。

【クソスレ】ざりぽに
オチが、オチが…………ウリのPCを弁償しろニダwww

【クソスレ】おねがいツインズ
ひぼこタソには悪の帝国という双子の兄弟がいるという設定らしいです。
現実は知らん。




続き物みたいなので10月に回そうかと思いましたが、今後のお楽しみとして紹介しておきます。
【朝のクソスレ】 寧覇男気溢れ大会 【1】
こ、濃ゆい………
今後どう展開するんでしょうかねぇ。






banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/171-3795cb46
