いつものようにネットをうろうろしてたら、変なの見つけました。
ちと古いんですがね。

“韓国一の美男子”イ・ジュンギは高所恐怖症! 『フライ・ダディ』インタビュー 2007/4/19 CinemaCafe.net

どう見てもなんか変だよ、この顔はw
見るのも読むのもやなんで、見たい人だけリンク先へどうぞ。

ついでだから韓国の芸能関連を集めてみました。


女性だけの‘日本ピンク映画祭’ 11月1日からソウルで 2007/10/23 中央日報
 ‘ピンク映画’とは日本独特のポルノ映画をいう。 1960年代から劇場用として作られてきた。 驚くべき生命力だ。
~中略~
ピンク映画の驚くべき点は生命力だけでない。 35ミリフィルムで撮影しながら、1本の制作費が約3000万ウォン(約360万円)未満という超低予算映画だ。 女優の露出回数など、いくつかの規則さえ守れば、監督の裁量が保障されるため、かつては若くて才能ある監督にとって映画界への登竜門と見なされたりもした。
~中略~
 ただ、初日の1日に限り男性も入場できる。


ピンク映画ってのも懐かしい響きですね。
今でもそう言うんでしょうか?
確かにピンク映画出身の監督って多いみたいですね。
ウィキ見たら、米のB級映画みたいなものって書かれてたし。
芸術作品みたく言われるものもあるので、ピンキリなんですが、どういう作品を集めたんでしょうかね。
女性好みのものなんでしょうか?
しかし………初日は男性も鑑賞できるとは………
興奮した○○による○○が起きる可能性大!(○○は好きな言葉をはめてくださいw)

(-。-) ボソッどうせAVみたく「日本人はやっぱりスケベ。日本女には貞淑さありませんね」とか言う奴がでるんでしょうな。


大失敗の大韓民国映画演技大賞、その原因とは 2007/10/23 朝鮮日報
えーと、ぐだぐだとなんか書いてますが。
1回目から大成功になるとてでも思ってたんでしょうか?
読む限り独自性を出そうとして暴走したって感じで、どこかを参照した様子もないんだが。
(ひょっとしたらやはり○○リかもしれんが、知ってたらどなたか教えて下さい)
こういうのは続けることによって権威付けられてくるんですがね。
そういうのは頭にないんでしょう。
どーせ韓国映画だけですから、どうでもいいんですけどねw


【写真】制服姿で刀を持つチョン・ジヒョン 2007/10/23 中央日報
4712b20743776.jpg

ハリウッド映画「ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア」に出演したチョン・ジヒョンの写真が映画ブログを通じて公開された。(写真は元記事のものです)
ブラッド・ザ・ラスト・ヴァンパイア って聞いたことあるなと思ったら、やっぱり日本アニメやないか。
だから日本のセーラー服日本刀なのね。
ハリウッド映画とはいえ日本人役ですよ。
いいんですかー?ww

いろいろ探しててたらこんなのがありました。
チョン・ジヒョン 英語名は“Gianna Jun”
朝鮮人が名前に関して何の思い入れもないということがよくわかります。
どうやったら「チョン・ジヒョン」が「ギアナ・ジュン」(あってます?)になるんですかね。
全然関係ないやん。

元記事はこれのようです。
Blood : The Last Vampire : photo exclusive !
何度も見ても刀が日本刀に見えない件について。
日本刀じゃヤダ、朝鮮刀にしてくれ、とごねたんでしょうかねぇ。


ソウルコレクション初、ランジェリー・ショー開催 2007/10/23 朝鮮日報
741959464796785464.jpg

(クリックで大きくなりますが、責任持てません)
同じ顔が並んでる…こわひガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


リュ・シウォンの新シングル、オリコン2位 2007/10/24 朝鮮日報
 17日に日本で発売されたリュ・シウォンの新シングル「花の首飾り」が10月29日付けのオリコン・ウイークリーチャートで2位にランクされ、自身の持つアジア人アーティストのオリコン連続トップ5入りの記録を更新した。(一部抜粋)

オリコンチャート見たけど、10月22日付のものしか発表されてなくて、そこでは6位(デイリー。ウィークリーではランキング外)なんで、またデマかよと思ったんですが……
こんなのがありましたね。
rankingryusion.jpg

(関連記事:【速報】10/29付週間シングルランキングトピックス
注目ランキングって予想ですよねw
予想を確定みたいに書くアホそのもの記事ですね。

注意! 朝鮮日報の記事にはグロ画像が含まれています。リンク先を見たい方は、十分覚悟を決めた上、自己責任で見て下さい。


シン・ソンウ日本ソロ公演「死ぬまで歌い続けたい」 2007/10/22 聯合ニュース
言葉通り「絶命するまで歌い続けてくれ」
日本語って難しいねw
ところでこいつ誰?


【写真】イ・パニのセクシーポーズ 2007/10/23 中央日報
i.pani.jpg

なんか変。
特に目線がなんか気持ち悪い。
これはセクシーと言えるものなんですか?
ご意見お待ちしておりますw




こういう芸能関連ものをやると検索で来られる方が増えるんですよね。
一体何を求めて来てるんでしょうかねぇ。



banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/180-da5f909c
