月末恒例シリーズ第2弾、クソスレです。
日を勘違いしてたので、間をおかずの更新です。

正直しんどい(´・ω・`)



9月分で紹介したものが完結してます。
気がつくと10/1付になってるんですけど…w

【朝のクソスレ】 男気溢れ大会 【1】
ちょ、なんか追加されてるw
こちらが続き(э。э)bウフ
【朝のクソスレ】 男気溢れ大会 【2】
【朝のクソスレ】 男気溢れ大会 【3】
………………………男気って一体何?w
でもね、一言だけ。
がもさんをいじるってより、木村お兄さんを称えるスレになってるんですけどwww
あ、木村お兄さんはふさふさですよ(;^_^A アセアセ…


『ご挨拶クソスレ』
おはようございます【朝のクソスレ】 10/5分
元ネタのお願いなんですが、中身を読んでから水仙をみて爆笑してしまったorz
しかし最近エンコリ見てないからなぁ。
知らない人がいっぱい出てきてるなぁ………

【日本人用】 夜の広場       【クソスレ作成中の息抜き】
壇くん……いいねw


『三悪志』
【クソスレ】三悪志 附子好伝
密かに“”刑になってるんですけどw
見間違いじゃないよね?
見間違いでつたorz
(日報更新延長については何もイエネ)
えーちなみに附子というのは「ぶす」又は「ぶし」と読み、トリカブトのことです。(使用法により読み方がかわるらしい)
勉強になりましたねw

【クソスレ】韓国志 金佐鎮伝【1/5】
【クソスレ】韓国志 金佐鎮伝【2/5】
【クソスレ】韓国志 金佐鎮伝【3/5】
【クソスレ】韓国志 金佐鎮伝【4/5】
【クソスレ】韓国志 金佐鎮伝【5/5】
放置プレイで良いよね♪


『伝統版内輪ネタ』
【クソスレ】ero総督復帰記念
ちょ、ま…bleuさんがw

【クソスレ】 業務復帰記念妄想作品
お兄さんの正体とは!?
次回乞うご期待!(ウソw)

【クソスレ】指桑罵槐
指桑罵槐(しそうばかい)とは、「桑(くわ)を指さして槐(えんじゅ)をののしる」ということで、まるで関係のないものを責めるという意味です。
中国人の行動原理らしいですね。
ところで例の人が来てたらしいですね。
まだ同じことやってるんでしょうかねぇ(´ヘ`;)ハァ
(例の人とは8月分2/2で紹介している容喙ハンターの人だと思います)

【クソスレ】 魔方陣グダグダ
例の人第2弾。
究極のかまって君ですな。

【クソスレ】 鍋の季節に…
派生元:【不定期掲載】お泊まり温泉鍋OFF会の予告
行きたい行けない行きたい行けない行きたい行けないうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいくやしいくやしいくやしいくやしい(以下ずっとリフレイン)
誰か、四国・中国でオフ会やらないか?


『アジ歴っ!』
お題 ★不定期アジ歴ニュース -第4号-

【宿題提出】 津軽の紋章 【クソスレ】
まるで関係ないが最近マンゴー関係のドリンクだのお菓子だのが増えてるなぁ……
うぶなんでそんな言葉言えません(/\)きゃあ
【クソスレ】日帝英雄伝説
密かに怖いことを考えている人がいるんですけど…
ある意味立案者よりもヒドス(´・ω・`)
オチについてはコメントを差し控えさせていただきます(-人-)合掌


『歴史(妄想・妄言)ネタ』
【クソスレ】うなしんぼ
元ネタ読んでから読むと、お勉強になります。
しかし…原作の雰囲気が良く出ていていいクソスレですね(本音:文字数多すぎて、読みづらいんだよ!あ、原作も一緒かw)
そういや反日妄言漫画も100巻いっちゃったんだよな。
50巻過ぎたあたりからくだらなくて、読む気なくなっちゃったんだけどね。

【クソスレ】 ハングル・マン
これってたしか新作が出てたんでしたっけ?
読みたいなぁ…どっかで読めないかなぁ。
え、「夢幻紳士<探偵偏>」の話ですよ。

【日曜クソスレ劇場】 在日認定
まだつきまとわれてるんですね。
ご愁傷様です。

【クソスレもどき】 擬萌化
元ネタ読むと朝鮮人と議論って無理だとよく分かります。
そういや最初の頃は俺もよくやりあってたなぁ(-.-)
元ネタはスレ内にリンクがあるのでそちらからご覧あれ。

ついでのついでに【クソスレ】放出
  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
派生元:素材
そして…素材 - 便乗して古い死蔵品を放出
さらに…こんな感じだろう?
ついでに上のクソスレとなった。

【クソスレ】 妄想劇場 番長編
これ先週から始まった新作じゃまいか!
上の素材…の続き、とも言えるw

【クソスレもどき】 スキャン報告みたいな物
何のことか分からない人います?
今更説明することでもないので、希望があればやります。
いないかw

【クソスレ】 韓国ってこんな感じ?
ちょ、これ今週号のサンデー!?
完成版がこっち↓
【クソスレ】 完成版 絶界師
そして本当に消えちゃったんだよな。
そのままロストしてくれれば、世界は結構平和だったと思うw

【クソスレ】一度は執事カフェに
これ(韓国も豊かになり、ホストクラブも流行していると聞いた。)見てそう思ったのか…


『涙なしでは語れないzariganiお姉さん』
【クソスレ】 ガラスの執事
元ネタスレ①:その男が本当に憎い...泣かなくて!( `H´) y-‾‾
元ネタスレ②:(V)・v・(V)
(;∀;)イイハナシダナ-

【朝のクソスレ】 執事の紋章
元ネタスレ:( `H´)y-‾‾
(;∀;)ナケルハナシダナ-


11/2追記
クソスレ職人のhana321さんから見落としてたものをいただきました。
『ひとり言』版なのね。そこは見てないから気づきませんわw
ネタ元は「ガラスの執事」と同じですね。
コッソリ1|H`)y-~~
(;∀;)ナケテクルナー
………って、ちょ、おま、作者獄長!
hana321さん、ありがとう(゜)(。。)ペコッ

11/4追加
コッソリ2 |H`)y-~~
コッソリ3 |H`)y-~~
(;∀;)ナミダアフレテ…

続きがあるのに気づきませんでした。
1も顔文字の一部だとばっかりOTL
hana321さんに百の感謝を♪


『ひぼこタソ(;*´Д`) ハァハァ 』
【クソスレ】ヒボコ【1/3】
【クソスレ】ヒボコ【2/3】
【クソスレ】ヒボコ【3/3】
うわああああ、IDがああああぁぁぁぁぁw
読み飛ばしますがな、それはw
何のことか知りたい人は、コメントをじっくりお読み下さい。

【クソスレ】ろろたの陰謀
ロロタ姐さんもひとまとめにすべきかなぁ。
でもけっきょくひぼこタソネタになってるしなぁ……


『 ( ゚∀゚)o彡° がもかぷけぢゃー!』
【クソスレ】がもあめぢゃ大王【with新キャラ】
伝統版で廃人に絡むと次々とクソスレの餌食となるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

【クソスレ】 ガモを笑う者はガモに泣く。
そういう理由だったのかw

【クソスレ】 natumikan3さんの御要望に応えて
natumikan3さんネタですが、すぐ上のクソスレと繋がりがあるのでこちらに。
元ネタ:|ω・) おやおや
ため息の理由はこっち:|ω・) 私を表現する、赤裸々なスレ!!!
管理人を邪険に扱いでもしたのかな、っと。
管理人を非難するとID停止になるという噂もあったようななかったようなw


最近スレ立てしてないです。
なんかネタ考えようかなぁ。
でもまとまらないしなぁ。

チャットもしてないからログ取れないし。
というか行っても韓国人いないからなぁ。

と無限ループを繰り返してるのが最近の黒猫です。




banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/183-052fc277
