上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日韓チャットやエンコリを見てると、「それはギャグで言ってるのか?AA(ry」と思う発言が多々あります。
それに対して日本側の反応は、まあ笑うか正論を返すか、ってのが一番多いのですが、たまに変わった人達もいます。
実際にこう言ったんではないですが、イメージとしてはこんな感じ。

韓 「○○○○」(お好きな妄言ネタをどうぞw)
日 「うん、そう。そうなんだ」
日 「けどね。それは違うんだよ」
日 「実は○○××でね。こういうことなんだ」
日 「だからそういうことは言わないようにしようね」

みたいな感じ。
黒猫も嫌韓の範疇に入るんで、妄言ネタは笑うか正面切って論破するか馬鹿にするか、その時々の気分ですが、まともに相手しようとは思いません。

だけどですよ。
イメージみたいな会話する日本側IDは実際に存在します。
実はこういう会話の仕方は、私ら嫌韓より失礼なんちゃいます?
まるで子供を言い聞かせるか、何も知らない馬鹿に言い諭すような感じで、自分を遙か上に置いての会話ですよ。

嫌韓の人達って実は、「おまえらまがりなりにも文明国なのにその有様はなんだ」と文句言ってるようにも感じるんですけどね。
擁韓(かな?)と思われる会話の人達は、「韓国は非文明国。私らが導かないと」ってな感じで、物凄く礼儀を外した会話の仕方をします。

これに比べれば、日韓チャットの常連さんの方がよっぽど人間らしく扱ってるように感じますよ。


エンコリでオンドルネタが盛り上がってましたので、ちとご紹介。

オンドルが日本にない理由
オンドルは新羅,百済にはなかった.
それで原住民に伝達にならなかったのだ.

韓国が高句麗伝統と言うのを証明するもう一つの事実だ


オンドルが日本にない理由2
百済文化を受け入れてオンドルのない日本は冬には中風にかかる.
やはり未開な文化.

韓国は高句麗伝統なのでソウル中部地域にはオンドルがあったが,
南部地域にオンドルが伝えたことは実際に朝鮮時代だ.

オンドルは文化人の必需品.


オンドルがなかった未開な日本はたぶん
冬になれば窪みを 地に売って そこに住んだの?
そうだった推測,
やはり原住民.


オンドルに対する日本コンプレックス詐欺術-本当に酷い!
オンドルに対する日本コンプレックス詐欺術-本当に酷い!
オンドルは高句麗伝統でソウル地域まで使われたし, 朝鮮時代に南部地域に伝えたのだ.
そうなので, 百済文化の日本原住民は分からなかったのだ.
日本が暖かくてないという主張は本当に原住民詐欺術.
それなら現代日本の新築住宅はどうして使うのか?昔には暑かったし現代日本は寒いか?


倭人がオンドルにアレルギー反応を起こす理由
100年前に西洋人が認めたから
(一文のみ参照。内容は見たい人だけどうぞ)

オンドルの来由
さすがにこれは釣りでしょう。
釣られたい方だけどうぞw

知らない方のためにオンドルとは?
台所を居住空間より低い場所に設け、その台所で煮炊きしたときに発生する蒸気や煙(台所を使わないときは暖房のためだけに台所で火を焚く)を居住空間の床下に通し暖房として使用する設備。
だそうです。
で現在のオンドルはこういう形らしい。
http://home.tokyo-gas.co.jp/benri/lifeoff/vol3/03.html
要は床下暖房ですね。


さすがに連投されると日本側も反撃に出ます。
まあ、一癖も二癖もありますわな。
見たい方は「続きを読む」をクリックして下さい。
baronredは貧しい朝鮮から出たことがないらしいw
気候の違いを理解せずに、「ウリナラのオンドルは世界一ィィィ!イルボンは野蛮ですね<丶`∀´> ホルホル」してるのを一刀両断。
正論すぐるw

自称「世界一優秀な暖房設備」のオンドル
よくこんな写真あったなぁw

( *H*)y-~~日本にオンドルが普及しなかったのは妖怪のしわざ
そう、『妖怪こたつみかん』
体内に熱を持ち、体の上にみかんが備えられており、みかんに惹かれた人間を体内に閉じこめ、眠りに落とす凶悪な妖怪。
体内に猫を飼っており、猫をエサに人を誘うものもいる。
(参照:民明書房刊「日本の妖怪」第1巻より)
…………木村お兄さんw

暖房器具は優劣じゃなく、気候風土にあったものが選ばれて発達してるんですよね。暖房に限らんけどw
他国の文化・気候・風土をまったく寸借しない朝鮮人らしい連投でしたw

他にも馬鹿がいたのでご紹介。
メソポタミア文明の起源は韓国です.
桓檀古記参照.

メソポタミアでの検索結果
シュメールでの検索結果
大文明での検索結果

最大のバカ
メソポタミア文明の主役古代シュメール人は韓国人だった.

もう宇宙の起源は韓国でいいよ┐(´ー`)┌ やれやれ

こういうのもありました。
【祝】サウルアビが韓国の国語辞典に登記されたらしい
今後「侍の語源はサウルアビだと辞書に書いてありましたね<丶`∀´> ホルホル」が見れそうですw




banner_02.gif e_01.gif

応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/185-e86fd9ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。