早いもので、FC2に移転してから今日でちょうど1年になります。
旧館の(放し飼い)を含めると約1年半。
我ながらよく続いてるな、と感心することしきりでw

記念に何かと思ったんですが、
プレゼント企画……んなもんする余裕はないw
1周年記念オフ……誰が来てくれるんだ!というか自分で企画することか!w
新バカ企画……何もない。メッコールは2度とやらんぞww
お利口に見せるための考察系記事……今すぐにはちょっと、無理w
一応考えてることはあるんですが、そちらは時間がかかりそうでやはり無理。
とういうわけで何もなし!!!
またいつも通り続けていきます。

でも………
誰か!ウリを誉めてくれ!!
なーんてねw

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

管理人 黒猫





Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/188-80cf3eb8
