上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久方ぶりのチャットログです。
普段なら紹介するような内容ではないんですが、月見櫓さんの「裏を返せばこのとおり」に登場する韓国人と半ばかぶるような人物でしたので、公開したくなりました。

物わかりがよく、日本に対しても感情的にならず、会話可能に見えて「やはり韓国人は韓国人」と思わせる内容です。

それと最初に言い訳しておきましょう。
彼との会話全文載せますが、彼が入室時、かなり冷たい態度を取っております。
これは韓国人とチャットする時に必ずと言っていいほど同じ質問をしてくるので、飽きているからです。その人にとっては初でも、出会う韓国人ほぼすべてから同じ質問をされると答えるのも面倒ですからw
それともうひとつ、一応私なりの試金石とでも言いましょうか。
経験論ですが、年齢・住所等の質問に冷淡に返すと大抵の韓国人は退室しますが、それでも残る韓国人はそれなりに会話できる可能性があります。

でも本当の理由は…………韓国人と会話したくてチャットに行ってる訳ではないからw
なら日韓チャットに行くな、という指摘もありそうですが、知り合いの常連日本人との会話が楽しくて、日参しているわけです。


いつも通り日本IDの発言は赤、韓国IDの発言は青、サイトからのメッセージは黒です。

韓 mayhem 様が入場しました。
blackcat:こん(「こん」と入力した場合、翻訳ではちゃんとした挨拶になってるそうです)
mayhem:こんにちは(さようなら)
mayhem:こんにちは
mayhem:今日の一日楽しんだんです..?

blackcat:暇だね
mayhem:どうして暇でしたか?
韓 김수환18살様が入場しました。
김수환18:こんにちは
blackcat:暇に理由があるのか?w
blackcat:こん

韓 김수환18살様が部屋から退場しました。
mayhem:今日週末なのに
mayhem:友達にお酒一杯しようと言って見たんです?

blackcat:どうしようが私の勝手だと思うが?(大きなお世話であるw)
mayhem:はい. そうです
mayhem: ^ ^
mayhem:様はどんな仕事をする時楽しいですか?

blackcat:暇な時だな
mayhem:はい
mayhem:様はガールフレンドありますか?

blackcat:個人的な質問は嫌いだから答えない。
mayhem:^ ^
mayhem:個人的な質問はお互いに親しくなれば可能ですか?
mayhem:^ ^

blackcat:親しくなれば、考える。
mayhem:はい
mayhem:それではどんなに親しくならなければならないか^ ^
mayhem:韓国では
mayhem:お互いに, そのように質問と, 親しくなっています
mayhem:近く感じようとすれば相手をよく分からなければならないから

blackcat:少なくとも初対面の人間に質問攻めにされることは、好まない。
mayhem:あ,,そうですか
mayhem:失礼しました
mayhem:ごめんなさい. 私が対話が下手で..
mayhem:様はどこに住んでいます?

blackcat:日本国
mayhem:日本国どこえ?
blackcat:地球上
mayhem:^ ^
mayhem:可愛いね
mayhem:それでは今日の天気どうです?

blackcat:天気の話がしたければ、他の人としてくれ。
mayhem:そんな意味ではない
mayhem:様があれこれ計算するのが多いから. 私は
mayhem:こんなに話を始めようと思っただけだ
mayhem:どうしてそんなに無情に応じますか?

blackcat:興味がある話題にならつきあうが、興味のない話につきあう気はないよ。
(お分かりでしょうが、この時点まで私に会話の意志はありません。自分から話題を出す気もなく、適当にあしらってるだけです)
mayhem:はい
mayhem:分かりました
mayhem:そうだったら

blackcat:個人情報とその場しのぎの会話はしない
mayhem:出して申し訳ありません
mayhem:私がごめんなさい
mayhem:それでは様が話題の話を
mayhem:してくれることができますか?
mayhem:様が

mayhem:好きな話題の種に私が合わせてあげます(ピクンッ!スイッチが入りかけてますw)
mayhem:^ ^
mayhem:何が興味ありますか?
blackcat:政治に興味は?
mayhem:政治の話だと..
mayhem:韓国と日本についてですか?

韓 monan様が入場しました。
blackcat:今なら、大統領選だな。
blackcat:こん

mayhem:そうだね
mayhem:韓国に大統領選挙ですね
monan:こんにちは
mayhem:1位が, 多分李明博であって~日本出身の候補

blackcat:李明博は日本人なのか?
mayhem:生まれてばかり日本で生まれたと聞いたんです
mayhem:故郷ですね,
mayhem:暮さなかったが
mayhem:いいえ

blackcat:故郷は韓国だろうに
mayhem:韓国人です
mayhem:私はよく分からないです

blackcat:日本が故郷なら、日本人だぞw(わかってて言ってます。というかからかってるだけなんですが)
mayhem:血が違うんじゃないの
韓 monan様が部屋から退場しました。
mayhem:朝鮮人血と日本人血とは違う
blackcat:民族は違うな。
mayhem:はい
mayhem:違いますよね
mayhem:同じ東洋系列でも

blackcat:まあ突き詰めると、面倒になるが。(DNAだのなんだの言ってやろうかと思いましたが、かなり面倒になるのでやめました)
mayhem:顔付は分かりますね
mayhem:はい

日 f様が入場しました。
blackcat:こん
mayhem:こんにちは
f:(=ΦェΦ)ノ おひさに
blackcat:日本で生まれたことは何か問題になる?

mayhem:いいえ
blackcat:おひさですぅ~~^w
mayhem:問題はない
mayhem:するが
mayhem:韓国で認められる大統領は
mayhem:日本出身で多い

blackcat:ならわざわざ「日本出身」とつける必要はないと思うが、どう思う?
mayhem:するが
mayhem:朴正煕

blackcat:○○○○○○○○○コメントがありましたねw(f氏のブログについての話題のため伏せてます)
mayhem:するが
mayhem:マーサ来る
mayhem:朴正煕は
mayhem:この前に日本軍官出身だから
mayhem:あの時から
mayhem:日本出身の言葉が生じた
mayhem:思う

f:○○○○○○、如何でしたでしょうか?w>○○○○(f氏のブログに関する話題のため、以下略) 
blackcat:旧日本軍に所属してたら問題かな?
mayhem:アイニカルしますね
mayhem:朴正煕は

blackcat:必ずやるだろうな、と思ってましたw 思わずコメントしたくなったけどww
f:んふw

mayhem:しかし, 日本出身の朴正煕は
mayhem:韓国を第件したんです
mayhem:その韓国を制でもしたが.
mayhem:国民は朴正煕を
mayhem:優秀にピョングハがで
mayhem:評価して

blackcat:過去記事読んだと言ってるわりには、○○○○だったんで、その辺○○○○○○」ですけどねw
blackcat:翻訳がちと変だ。 「第件」ってなに?
f:【○○○○】程度で、正しくは【○○○○○○】って言うべきでしょうw
(f氏の以下略)
mayhem:韓国は反日教育が政治的から
mayhem:利用されただけです

blackcat:反日教育は政治的な理由?
mayhem:朴正煕も
mayhem:過ちがあります
mayhem:なぜなら
mayhem:日本と韓国の契約締結で
mayhem:お金を援助もらって
mayhem:そのお金で国を建設するのにお金を投資したんです

blackcat:明らかに○○○ね。 特にチャットを続けてる理由なんか○○○○w(f氏の…もういいってw)
blackcat:ほう。
blackcat:これは意外。
(スイッチが完全に入りましたw)
mayhem:反日教育が政治的な理由は
f:二つの話題を同時進行。器用っすなw
mayhem:国民を民族主義で団結しやすいという理由ですよ
mayhem:私が説明してくれますよ

f:毒電波は最近アレルギー気味でw
mayhem:一応
blackcat:「漢江の奇跡」は日本の援助のおかげ?
mayhem:はい
mayhem:私はそれでも分かっています

blackcat:昔は一度に5人くらいと違う話題やってたことありましてw
mayhem:韓国の国会は不正腐敗で
blackcat:今は亡きフレンドファインダー…何もかも懐かしい…まだあるってw(昔はそこでチャットしてました)
mayhem:大きい事件がある度に
f:見たくなくても目に映る毒電波に、イライラしちゃうんでw
f:ちょいと失礼しますねw

mayhem:反日に撫でさしようと日
mayhem:したんです
mayhem:したんです

blackcat:ここ2ヶ月ほど浴びてなかったんで、数日前から再開中ですw
blackcat:らじゃ。

f:どうぞご存分にw
f:でわ

日 f様が部屋から退場しました。


本来ならf氏との会話は削るべきなんですが、会話の流れを見てもらうためにあえて載せました。
ここまでのmayhemとの会話ははっきり言ってますが、意外でした。
特に「漢江の奇跡」について日本の援助を認めた発言は私は初めて聞きました。
それが意外だったんですが、そのことを日本人とのチャットで言ってみると、腑に落ちる返答をもらいました。
キーワードは「朴正煕を非難してる」ことなんです。

さてこの後の会話ではどうだったかというとことですが。
興味のある方は「続きを読む」をクリックして下さい。





続きです。
かなり長いです。


blackcat:えーと、韓国は反日しないと民族が団結できないの?
mayhem:何の言葉なのかわからない
mayhem:政府が操っているからだと
mayhem:それはなぜなのか分かる?

blackcat:ああ、もう1人との会話だから気にするな。
blackcat:韓国人じゃないからわからないね

mayhem:反日教育を幼い小学校の子供の時から洗脳させているからだと
mayhem:独島の絵を描くようにして, 日本は死になさいこんなに学校は教えるから
mayhem:ひどすぎる..
mayhem:幼い時代から
mayhem:そのように教えれば
mayhem:根本的な
mayhem:洗脳の作用はするから

blackcat:なるほどね
mayhem:我が国の, うちの国民
mayhem:こんなのが
mayhem:無意識で
mayhem:作用するの
mayhem:政府は
mayhem:学校とゾングブヌ,
mayhem:政府は
mayhem:そういうことを注入させて
mayhem:大韓民国万歳を
mayhem:叫んでいる

blackcat:独島が出たついでに聞くが、
(洗脳されていると考えていることに対し、本質的なところを聞きたくて、竹島をふりました。いわゆる量産型はここで火病します)
mayhem:私も韓国人だ,.
mayhem:個人的な考えを話している

blackcat:独島はどこの国の領土かな?
mayhem:指導の表面で見たら
blackcat:個人的な考えいいから、聞かせてくれ
mayhem:独島は韓国と近い.
mayhem:近いことで計算すればそうだ
mayhem:詳しいことは分からない

韓 닐리리야様が入場しました。
韓 닐리리야様が部屋から退場しました。.
mayhem:日本とは近くないでしょう?
blackcat:なかなかこれは…
blackcat:近いよ。200キロくらいだ
(正確には島根県の松江からは220km)
mayhem:距離(通り)で区分して見て, 日本とは遠いの(韓国側からは、朝鮮半島の蔚珍からは東方へ215km、鬱陵島からは、東南の方角へ約92km)
韓 rei様が入場しました。
mayhem:韓国はすぐ行くのに
mayhem:近いから

blackcat:ただ距離で領土が決まるわけではない。
mayhem:そうだったら
mayhem:何で

韓 rei様が部屋から退場しました。
mayhem:領土が決まるか?
blackcat:アラスカはカナダと接しているが、どこの国の領土かな?
blackcat:ハワイはどうなる?

mayhem:ハワイはミグックタング
mayhem:アメリカ

blackcat:南米のフォークランド島はイギリス領土だが、近いのはペルーだぞ。(ペルーも近いと言えば近いですが、問題になったのはアルゼンチンでした。どっちか悩んだんですが、間違ってますOTL)
mayhem:うん
mayhem:それは根拠があるの
mayhem:日本は
mayhem:何の根拠がありますか?
(なんかもうキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!って感じw)
blackcat:1905年に竹島を日本領だと宣言し、諸外国が異議を出さなかった。
blackcat:だから日本の領土だと公に認められてるが、なにか問題でも?

mayhem:問題?
mayhem:考えして見ればある?
mayhem:^ ^
mayhem:1905に話して

blackcat:ああ、その時は大韓帝国が存在していたが、大韓帝国も異議は出してないよ。
mayhem:それは問題にならなくて^ ^
mayhem:解放の後の話をしなくてはならない

blackcat:当時大韓帝国が竹島を自国だと見てなかった、傍証だね
mayhem:ないでしょう
mayhem:韓国も支配あう時期であったが

blackcat:解放後?併合前に大韓帝国領じゃないんだから、何の関係がある?
mayhem:当然
mayhem:独島も日本タングイルスしかなかったことだと
mayhem:日本のタングイルスしかなかったのだ
mayhem:日本の地です
mayhem:するが
mayhem:解放の後には
mayhem:併合が解放になった後には
mayhem:解除された理由も

blackcat:ちなみに独立後と言うなら、韓国がアメリカに「竹島を韓国領にしてくれ」と言ったが、アメリカは「竹島は日本領だ」と却下しているぞ。
mayhem:アメリカのためだと
mayhem:様は立場を変えて考えして見なかったんですか?
mayhem:とても簡単な問題なのに
mayhem:解放になったら
mayhem:どうして初めの韓国の地だったことを
mayhem:返さないですか?

韓 rei様が入場しました。
rei:こんにちは(さようなら)
mayhem:一度考えて見てください

blackcat:韓国の土地だったことがないんだがw
blackcat:サンフランシスコ講和条約を読んで来い。

韓 rei様が部屋から退場しました。
mayhem:様は韓国が分からなくてそうだから, 韓国が可哀相だと思わない?
mayhem:地はタッチしないでくれ
mayhem:日本は強大国だから

韓 icelemon様が入場しました。
mayhem:そんなこぢんまりとした地なくても
mayhem:よく暮らすことができるんじゃないの

blackcat:かいつまんで言うが、「日本領は日韓併合前の状態に戻す」と書かれているから。
blackcat:領土ってのは、可哀相だからあげるとかそういうものじゃない。
blackcat:欲しいから奪う、ってことがあるから戦争が起きるんだぞ

mayhem:もとより韓国のだったんじゃないの
韓 icelemon様が部屋から退場しました。.
blackcat:だからいつからだよ。
mayhem:ただ先に言った契約に
mayhem:寄り掛かることないよ

日 m様が入場しました。
mayhem:論理を重要にさせる日本がそのように出るか?
blackcat:なぜ国際条約を無視する?
blackcat:こん
m:こんばんは
blackcat:ここは竹島討論部屋です。ついていけない場合はご容赦を

mayhem:あ,,
韓 OGURA YUKO☆様が入場しました。
mayhem:私はこれで出なければならないようです. ガールフレンド来るからです..
OGURA YUKO☆:こんにちは(さようなら)

blackcat:なぜ国際条約や日本の利益より、韓国人の感情を上にしなければいけない?
blackcat:む…そうか。

mayhem:うーん,,
mayhem:はい
mayhem:ごめんなさい
mayhem:私も返事したいが
mayhem:ガールフレンド来るからです..

日 m様が部屋から退場しました。
blackcat:いいよ。いってらっしゃい
mayhem:ガールフレンドは日本人ですね
mayhem:^ ^
mayhem:日本の立場(入場)は
mayhem:尊重します^ ^
mayhem:韓国も間違ったんです
mayhem:それでは次に
mayhem:会って話します

blackcat:過ちて、なお改めざる。これを過ちと言う
mayhem:ごめん
mayhem:真実はわからない

blackcat:はいはい。
mayhem:はい
mayhem:うとうぞ
mayhem:sorry



一応会話は成り立ってるように見えますが、内心は「あ~あ、やっぱり」とか思ってます。
竹島を話題に出したのは、いわゆるふるいとでも申しましょうか、冷静な会話ができるかどうか試したとでもいいましょうか、洗脳に気づいてるなら違う意見があるのかどうか期待したという気持ちもなきにしもあらずでして。
彼が出した理由は…
「距離が近いから」
飛び地領土って世界中にいっぱいありますね。
それを出したら話は終わりですわw
返しに「日本の根拠は?」と言うから、
領有宣言、サンフランシスコ講和条約を出したら言い返せず。
続けて「韓国が可哀相と思わないのか」と感情論。
感情で解決する領土問題なんてありません。
さらには「国際条約に寄りかかるな」です。
条約とか契約とか守ろうという意識が感じられません。
で、「真相はわからない」と来ました。
わからないなら最初からそう言えばそこで話は終わりですし、追撃なんかする気もないんですがねぇ。
最後に「日本の立場、尊重します」はいいんですが、
私の出した根拠と意見は一切尊重してくれてないんですけどw

結局「知らない」と言いたくないから、適当に言ってるだけってのがよく分かったので、「やっぱり韓国人は韓国人」と感じたわけです。

でも、いわゆる量産型に比較すると、かなりまともな方です。比較対象が悪すぎますけどw
次に会うことがあれば、違う話題で話してみてもいいかな。

そうそう、「彼女が来る」「彼女は日本人」は、はっきり言って逃げるための嘘だと思ってます。
話を続けても勝てないのはよくわかったでしょうから。
それでも悪態つくだけの量産型よりはよっぽどマシに感じるってのが嫌なところですがw
真実は彼だけが知ってますので、決めつけはしませんけどね。


さて、ここで問題です。
彼との会話中、一体何人の韓国人が出入りしたでしょう?
延べ人数で答えなさいw

何しに入ってくるのか、わからない者が多すぎだってw



banner_02.gif e_01.gif

もしも日韓チャットやエンコリに行ってみたいと思う方がいれば、せめてサンフランシスコ講和条約と日韓基本条約を読んでから行くことをお薦めします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/189-340b2dbf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。