ネタはあるんですが書く気になれない今日この頃。
正直朝鮮のニュースなんか見たくもないしーw
支那は相変わらず毒だらけだしーw

支那・朝鮮もろとも滅ぼした方が世界平和のためになると、真剣に考えたくなる日々です。

というわけで。(どういうわけかは管理人にもわからない)
ためてあったエンコリのスレの紹介です。


ラスク書簡後もアメリカは、竹島を日本領とする書簡を韓国に伝えていた。
1952年11月5日 書簡
From:米国国務省北東アジア課L.バーマスター
To:北東アジア課長代理マッククラーキン、ダニング
 誰がリアンクール岩(日本では竹島、韓国では独島として知られる)に主権を有するかという問題に関しては、1951年8月10日付け韓国大使あて通牒にある次ぎの合衆国政府の立場を想起することが有益であろう。

「・・・独島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。この島はかつて、朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません・・・。」

1951年8月10日の通牒を韓国へ出して以来、合衆国政府は、この問題に関し一度だけ追加的な伝達を行っている。これは、合衆国軍用機が独島を爆撃したとして韓国が抗議したことに対する応答として行われた。合衆国の1952年12月4日付け通牒は、次のように述べた。

「大使館は、(韓国の)外務部の通牒にある「独島(リアンクール岩)は・・・大韓民国の領土の一部である」との言明に注目します。合衆国政府のこの島の地位に対する理解は、ワシントンの韓国大使にあてたディーン・ラスク国務次官補の1951年8月10日付け通牒に述べられています。」

(一部参照)

スレの方に書簡の画像があります。
ま、黒猫には英文は読めないんだがw
ラスク書簡に関してはこちら↓をどうぞ。
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答

どっから見つけてくるんでしょうね、こういうのは。
で、韓国側からの反応はなし。
と思ったら、この元スレは削除されてるようです。
無論運営側の手によって。
わかりやすい反応ですねw
こういうのを突きつけても「アーアー見えないニダー∩Д´ >」が標準の反応ですが、一歩ずつでも地歩を固めていかないとね。


こういうのが韓国の教育の成果です。
日本人が分からない日本史(特集 1弾)
日本人が分からない日本史(特集 2弾)
日本人が分からない日本史(特集 3弾)
日本人が分からない日本史(特集 4弾)
日本人が分からない日本史(特集 5弾)
日本人が分からない日本史(特集 6弾)
読む価値は全くないし、以前から韓国の民間(自称)学者(中に大学教授もいたりするがw)が、言ってたことの焼き直し。
ま、彼らがどういうことを考えてるか知りたい人だけ見て下さい。
その結果、頭痛・吐き気等の体調不良がおきましても、黒猫は一切関知しませんw


Victoriaという歴史シミュレーションゲームがあるみたいですね。
これはそのリプレイです。
【Victoria】朝鮮の文明化こそ、私の使命。
目標は1921年までに朝鮮半島をを文明化すること。
その使命感はどうかと思うがw、その心意気や良し。

【Victoria】リプレイ1・朝鮮大地に立つ(1836年)
いくつも州のある、非文明国としては大国の朝鮮。ソウルの様子はこんな感じ。住人は貴族2・将校2・聖職者2・兵士2・農民4・奴隷2。…それはいいとして、農園の生産性が低すぎる。通常が2.5なのに、朝鮮国内にそのレベルに達している農園・鉱山が、ひとつもない。日本だと生産性5.0とかの優良農園・鉱山がごろごろしてるのにOTL
そら大変だ(他人事w)
さて、彼が打った手は?

【victoria】朝鮮リプレイ2・高麗主義の台頭(笑)
もともと朝鮮王朝は高麗の後継国家で、高麗は高句麗の後継国家Nida!だから新羅と百済をここで切り捨て、純血の高麗人による国家を目指すNida!!!
これが高麗主義らしいw
しかし、植民地を手に入れたのはいいが、その半島情勢はどうかと思うぞw

朝鮮の文明化、道遠しOTL
ここで一度泣き言が入ってます。

【victoria】朝鮮リプレイ3・朝暹戦争(ちょうせんせんそう)(1851~1853年)
インドシナ半島は、シャム・カンボジア・安南の三属国体制のもと、パクス・コリアナの翼の下に置かれるのでした。
パクス・コリアナってw
頑張ってますが、脅威の予感がしてるようです。

【victoria】朝鮮リプレイ4・文明化~鮮やかなる朝~
文明化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1856年7月8日、朝鮮はついに文明国の仲間入りを果たしました!!!

ついに目的達成(^^)//""""""パチパチ
ん、けど半島はどうなったの?
あ、第一部完なのねw

というわけで続きはまたの機会に。


くだらないネタを2つほどスレ立てしましたので。
世界の国旗 デザインランキング
このスレ、知らないうちに閲覧数が1000を越え、日間ランキング4位に入ってました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
内容はただ元のHPをコピーしただけ。
ちなみに日本の日の丸が3位に入ってます。
韓国の順位は……数えるのが面倒な位置にいるのでわからないw
しかしこれはさすがにひどいと思った。
Looks good on a T-shirt, not on a flag.
意訳:Tシャツには良いデザインだが、国旗にはねぇ…

私がした評価じゃないですよ。元のランキングのコメントです。

このスレを見る者は………2度消された。
最初に立てたスレ名は「このスレを見る者は呪われる」でした。
画像が行けなかったのか、消されちゃいまして、3度目にして成立。
呪われますので見ない方が良いかとw






基本的にスレッドを紹介する時はリンクのみとしております。
やはりスレ立てした人はそのスレを見て欲しいでしょうから。
特に紹介したい内容のみ一部を参照させていただいてます。
どうか、リンク先のスレッドを見て下さるようお願いいたしますm(__)m




banner_02.gif e_01.gif

手間はかかりませんので、ポチっとお願いします(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/200-091f2d85
