上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もやってまいりました、「竹島プロジェクト」こと竹島の日を広めようという運動。

始まった当初から知ってたんですが、愚痴ってたとおりチャットの件で何かにつれ意欲がなくなってまして。
管理人のやる気も復活しましたので、参加表明します。

竹島の日ってのは島根県が2005年3月16日に制定した、韓国の竹島占領問題に対する啓発運動の一環です。

これに対抗し、韓国の馬山市が対馬の日を制定したのは有名です。

この一事だけでも、彼らとは会話が不可能であることは明白です。

周囲の人に竹島の日を知らせ、如何に非道な振る舞いをしているかを広めていきましょう。

Web 竹島問題研究所

竹島に関する資料を載せた島根県のHPです。
まだこの問題に関し、ご存じない方はご覧ください。

今年は発起人の小林少年の韓国探偵ファイルさんから、桜日和さんが引き継ぎ、プロジェクトをやっておられます。
是非、桜日和さんのブログもご覧ください。

TakesimaJapan2008_2.jpg

画像は桜日和さんからお借りしてきたもので、あんた何様?日記さんの作成だそうです。

今年も叫ぼう、竹島の日!



※竹島の日終了まで、このエントリーをトップに置いておきます。
 サイドの「竹島の日」バナーもリンクを設定してますので、是非ご覧ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/218-9e10f8c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。