【業務連絡】
えーと過去にアップした画像が一部見れなくなってました。
一時期ブログ自体が閲覧できない状況になっておりましたが、その影響のようです。
復帰の可能性はないとのこと…
最近の画像は一応復旧させましたが、まだ見れなくなっているものもあるかもしれません。

過去の画像でどうしても見たいものがある場合、お手数ですがコメントででもお知らせください。


2月14日のサンスポである映画の紹介記事を見ました。
それが何とも言えず、笑ってしまったのでご紹介します。
IMGP0519.jpg (画像はクリックで大きくなります)

エリザベス・ゴールデン・エイジという映画の紹介らしいです。
実はあまり興味はありませんw

該当部分のみ書き出してみます。

「"不義の子"と後ろ指さされたエリザベスが、いかにして女王となるか-という宮廷内サスペンスに新味のあった前作。対して続編は、設定や展開が韓流ドラマのようにわかりやすい。」

……………誉めてない、絶対に誉めてない!(゚m゚*)プッ

イギリス映画を寒流に例えるとは、これって暗に面白くないって言ってんじゃないでしょうか?
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

皆さんはどう思いますか?(゚m゚*)ププッ



エンコリに出してみました。

これは誉め言葉ですか?
関係のない話で盛り上がる中、このコメントはいいですねw
設定や展開が寒流ドラマと一緒に分かりやすい -> 分かりやすいという意味はくだらないという意味で解釈した. 確実に, 韓国のドラマはくだらないがw
たまに話がわかる韓国人がいたりしますw




banner_02.gif e_01.gif

クリックプリーズw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/226-8995e994
