2月22日に日韓チャットに行ってました。
そしてタイトルのような部屋名を作り、知り合いが来ないかなと待ってました。

この時は特にログを取ろうと言う気はなく、日本の知り合いといろいろと話がしたかっただけです。
前回のエントリーのようなネタもありましたしw

しかし、私の楽しみは初っぱなから奪われました。
何が起こったか?

ひたすら火病り続ける韓国人と、意味不明の内容を主張する韓国人の会話をお楽しみください。
(私は楽しくなかった……w)


赤文字は日本ID、青文字は韓国IDです。サイトからのメッセージを黒文字にしてますが、強制退場を表すものは緑文字にします。
(挨拶は削除してあります。何も言わずに出て行った者も削除してあります)


韓 tvxq 様が入場しました。
tvxq: 今あの部屋の題目は
tvxq: 争うウィハンゴッですか?

blackcat:この部屋に来た者は「竹島の日」を応援してるよみなすよ (打ち間違えちゃった(;^^)ヘ..)
tvxq:ところで本当に分かりたいことがあります
blackcat:なに?
tvxq:あなたは独島が本当に日本の地だと思うんです? それとも, 分かりながら嘘をついていんです?
blackcat:はあ?
tvxq:独島が本当に日本の地だと思いますか?
blackcat:「思う」じゃなくて、知ってるの。
tvxq:....
tvxq:勿論
tvxq:あなたたちはそのように学んだからそれほど分かっているでしょう
tvxq:しかし韓国の引っ越し部長君が独島を韓国の地で決めたことは
tvxq:歴史書に出ています

blackcat:1905年に日本領に編入され、1953年に韓国軍が占領し、日本の漁師を400人以上連れ去った。
blackcat:侵略者が何を言ってるんだ

tvxq:はい. その事件は言えます
tvxq:あなたたちは
tvxq:いや, あなたのご先祖は
tvxq:独島を日本の地で作るために 100年以上研究をしたんです

blackcat:あほw
tvxq:何?
tvxq:今私といたずらをするのか?

blackcat:そんな馬鹿な研究するのは、韓国人だけだw
tvxq:君たちが研究したんじゃないの
tvxq:私たちはただわれらの領土だと決めておいて研究しなかったの

blackcat:日本人は日本の資料を基に、日本側の史実を言ってるだけ。
韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:君たちが全世界に知らせながらノフィタングだと主張したと
blackcat:韓国人は、適当な資料を基に、好き放題言ってるだけ
blackcat:嘘ばっかつくなw

tvxq:それは君逹も同じじゃないの
tvxq:お前が来て歴史書に記録されたことを見て
tvxq:1905年よりずっと前に書かれられた歴史書を

韓 gina1126様が入場しました。
tvxq:日本人たちはあまり言い張るのが深海
Lovely:だから背が高いでしょう

blackcat:ずっと前に書かれた歴史書とやらを言ってみろ
blackcat:名前を出せ

tvxq:あなたが来て見なさい
blackcat:ちゃんと調べてやる。
tvxq:本当?
tvxq:それでは韓国へ来るつもりの?

blackcat:オレはそんなものは知らない。
Lovely:そう調査をしなさい
Lovely:日本人はキがザックダ

blackcat:知ってるなら、早く言え。
blackcat:知らないのに言ってるのか?

tvxq:まだ分からないから待って見て問って見るから
Lovely:独島は大韓民国地だ
blackcat:知ってるなら早く歴史書の題名を言ってみろ。
日 i様が入場しました。
tvxq:待ちなさいと こらえ性もないね
Lovely:韓国に存在するすべての歴史書に出ている

blackcat:ないんだろ。ないから言えないんだろ。
Lovely:君たちの日本は無理やりに言い張っているの
Lovely:お前は本当にあほうで

blackcat:おまえはうりさい>Lovely(打ち間違い(`・ω・´)y-~~)
Lovely:独島はわれらの領土だ
韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:それはまさに, 日本人たちがジックゾブソズン文だ
日 o様が入場しました。
Lovely:言葉ではお前が負けるから私をガングトエヘッグや ?
tvxq:安竜福分かっている?
gina1126:独島お前だね与えるからお前の日本与えるか ??

韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
blackcat:知ってるよ
tvxq:blackcat, 私正確に言えて
tvxq:鬱陵島分かっている?

o:1人で大丈夫ですか?>黒猫
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:アンドエナルガングトエするな
Lovely:強制退場するな
Lovely:論理的に赤ちゃんする

blackcat:日本の松島(竹島の旧名)に無断上陸して、徳川幕府に捕まった密航者だ(これは間違い。鬱陵島で正解です。私の勘違いでしたm(__)m)
韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
tvxq:鬱陵島に先に侵略したのは日本だ
blackcat:応援よろしゅうw
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:猿子たちよ
o:了解w
Lovely:背低い猿たちよ
Lovely:猿たち

blackcat:鬱陵島は関係ないだろうがw
Lovely:日本はあほうな猿国
i:竹島は日本領土だと、常識なのに、、、
o:話題逸らしですかw

韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:君たちの日本はあほうで
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
blackcat:何度来ても無駄
o:その猿に支配されたのはどこの猿?w

tvxq:鬱陵島にあった我が国の漁夫が一人あったんです
Lovely:そして人口がゾンヘだ醜かったの

韓 Lovely様が部屋から退場しました。.
gina1126:独島は韓国の地だ
tvxq:ところである日, 急に日本人が鬱陵島に侵略して安竜福を連れて行きました

i:どうして?
blackcat:そう主張することは止めない。なぜならそれが領土紛争だからねw

gina1126:お前の歴史俳優なの?
gina1126:学べばすべて分かるはずだが

韓 Lovely様が入場しました。
o:我々の根拠は日本の外務省HPに掲載されています。それを見ましたか?>全造船人
blackcat:捕まったのは松島(竹島の旧名)だというに
(間違いですm(__)m)
韓 Lovely 様が部屋から退場しました。.
tvxq:ところで日本がまたその人を返してくれながら鬱陵島と独島を韓国の地と認めたと
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:日本は猿国
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:日本人はダモッセングギム
Lovely:お前も

blackcat:認めたのは鬱陵島だけだ
Lovely:気違いじみた言行をするのね
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:ジッゴリジマ
tvxq:鬱陵島だけがないです
tvxq:これは明らかな事実です
Lovely:そう

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
tvxq:認めてくれてからまた安竜福に罰を与えたことは何のわけか分からないです?
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:チォックバリこのやろう
韓 gina1126.様が部屋から退場しました。
Lovely:チォックバリニョンよ
Lovely:チォックバリニョンドル
Lovely:チォックバリモルか ?
Lovely:病身
tvxq:そして朝鮮王朝実録に新羅将軍引っ越し部が韓国の地で指定したのが出ています

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
i:可愛い名前の人が、変な言葉使いですね
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:猿退きなさい
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
tvxq:多分あなたたちはそのように学んだから日本の言葉が真実だと思うんです. あなたたちを悪いと思うのはではないです
韓 Lovely様が入場しました。
o:朝鮮王朝実録のどの頁ですか?
Lovely:猿は退きなさい
Lovely:背が小さすぎる日本人
Lovely:君逹は私たちを
Lovely:仰ぎ
Lovely:見なければならなくて
tvxq:私が朝鮮王朝実録ページまで覚えていますか?
Lovely:仰いで見なさい

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
o:内容を確認しました?
blackcat:なんだ定員が変更できんぞ

韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:私が確認したかとするのですか?
韓 Lovely様が部屋から退場しました。
blackcat:自分で確認してないことを言うな!
韓 gina1126が入場しました。
o:自分で確認しないで発言するんですか?
tvxq:私は見られなかったです, しかし韓国では国民にないことをあると嘘つかないです
gina1126:韓国の方力を出してください!
tvxq:それではあなたがハングックエワで報告刺です
tvxq:それではあなたは何を確認したんです?

blackcat:韓国は国民に嘘付かない、ねw
o:朝鮮王朝実録には、独島なんて出てこないですよ
blackcat:なら日本も国民に嘘ついてないよw

tvxq:あなたが朝鮮王朝実録見ましたか?
o:もちろん
韓 Lovely様が入場しました。
tvxq:いつ?
Lovely:猿年たちよ
Lovely:畜生お前

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
tvxq:それでは証拠を見せてください
韓 Lovely様が入場しました。
Lovely:畜生
Lovely:背低い

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 Lovely様が入場しました。
blackcat:おい
Lovely:チォックバリニョンドル
Lovely:ブルレックケッ
Lovely:シバ

o:大韓帝国地誌にも、独島は領土から外れてますよ
Lovely:気違いよ
blackcat:さっきオレは証拠の歴史書名を聞いたぞ
i:民度が低すぎますね

韓 Lovely様が部屋から退場しました。
韓 gina1126様が部屋から退場しました。
blackcat:それに答えないで、なぜ証拠を求める?
blackcat:先にこちらの質問に答えろ

tvxq:あなたに証拠物語本拠ではないから w
tvxq:何の質問なのに
?
o:自分は証拠を提示しないのですか?
o:先にあなたが主張しましたよ。
i:外野席は退場します。お邪魔しました

blackcat:1905年以前に竹島が朝鮮領土だと示された歴史書
日 i様が部屋から退場しました。.
blackcat:さあ、名前を教えてくれ
tvxq:そのようなもの名前がどこあるです? そのまま少なくて与えたが
blackcat:言ってないだろ
韓 chlu127様が入場しました。
o:ここは、どこのエンコリですか?w
韓 rkdrlrbs11様が入場しました。
chlu127:ごらんなさい
rkdrlrbs11:下
chlu127:題目修正してください
rkdrlrbs11:笑わせる ..

blackcat:w
chlu127:これが何ですか
tvxq:それではあなたは日記をつける時日記名前いますか?

blackcat:歴史書は日記なのか?
tvxq:プブ
blackcat:ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


(管理者注意書)をもっと入れようかと思いましたが、無粋ですねw

流れとしてはこう。
日本の領有宣言より早く歴史書に独島の名前が出てます。
  ↓
その歴史書の名前は?
  ↓
まだ分からない。探してみる
  ↓
その後ずっとスルー。しかし日本人に逆質問してくる。
  ↓
先の質問、歴史書の名前を求める
  ↓
それではあなたは日記をつける時日記名前いますか?

えー、どうやら韓国では歴史書というのは日記のことらしいです。
そして日記には名前をつけないから、答えられないらしいです。
おみそれしました………バカばっかw


この後も火病はさらに続きます。
しかもとあるエラーが出てるため、大変苦労しました。
韓国人の悪口雑言ばかりなので出す気はないんですけど(面倒だからw)、見たい人がいるならまとめます。
コメントででもお知らせください。






banner_02.gif e_01.gif

クリックプリーズ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/231-ebd270d4
