韓国の新大統領が就任したみたいですね。
記事を集めようかと思ったけど、つまらなそうなのでやめました。

けどいくつか気になったことが。
地元の新聞を読んでたんですが、こんな風に李明博のことを紹介してました。
「植民地時代の大阪で生まれ………」(ネット上のソースなし、写真も撮ってません)
えーと、いつ大阪は植民地になったのでしょうか?
『植民地時代大阪で生まれ』なら意味は通じます。
けどこれでは大阪が植民地だったという意味になります。
最近の新聞社は日本語も不自由してるみたいですね。
植民地ってのも突っ込みたいところですがw

ところで多数の国会議員が就任式典に出席したようです。民主党も会いに行った奴がいるみたいですね。
しかし現職の総理+元総理2人も行くか、普通。
コソボは独立運動でようやく独立したというのに、日本では国のトップが属国になりたがってるみたいです。
日本にとって政治上・経済上まったく重要でない国の新大統領就任式典に出かける首相、「私はあなたの子分です」と言いに行ったとしか思えないんですけど。

勝手な予想、しかも不吉な予言ですが、「失われた10年」どころではない暗黒時代が先に待ってますね。


エンコリの伝統版では最近ある食べ物が流行ってます。
それはそれは恐ろしいものです。
ついにこんな人まで現れました。
日韓対決
嫌すぎる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
到底内容は書けません。
見たい方だけクリックしてリンク先へどうぞ。
私から言えるのはこれだけです。
グロ注意!


ちょっとした豆知識です。
しかしあまりにも朝鮮的w
衝撃の事実
赦す →翻訳→ 사
さてその結果は?
自力で翻訳するのが面倒という方のためにw
http://nifty.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp?c_id=nifty&lang=JA&langpair=KO%2CJA&sourceText=%EC%82%AC%0D%0A&translate=%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%81%99%E3%82%8B&translatedText=


金も払わずに違法ダウンロードで日本のアニメやドラマなどを見てることはよく知られてます。
そして勝手に見てるのに、勝手に問題視するのも実に朝鮮人的な行動です。
ワンピースは倭寇を美化するマンガだ.
倭寇を美化して世界で一番優秀な韓国子供たちの精神を汚すこんな汚いマンガは今すぐ燃やして韓国内で配布禁止しなければならない.

日本文化全部禁止しろよ。
違法ダウンロードも当然なヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


エンコリとは無関係ですし、韓国とも関係がない。
けど大笑いしたタイの指名手配です。
(o´з`)y-~~ どうしろと・・・ 【板違いは承知】
この写真を元にすると1000人単位で捕まりそうですねw
写真だけ借りてきました。
20080130120167893303911100.jpg



最近黒猫は伝統版でいじめられてますw
何をしても何を書いても「メッコル」と言われるorz (数人だけどねw)
そこで悩みを打ち明けました。

最近の悩み事
自分のスレだけど、内容は書きません。
そしたら廃人の皆様からこんな暖かいお言葉が。
「メッコルより、蛹より、強力な挑戦をすれば良いnida<∩*`∀´>ホルホルホルホル」
「ω・`)<もう、「メッコル道」を極めるしか・・・w」
「( ´H`)b もうそれでキャラが立ったんだから、いろいろあきらめなさい。」
「壁|_・)   悩み事があるなら、とりあえずメッコルを飲めばいいと思う。何か良い案が浮かんでくるはずだぉ?」

ウワアアアアアアーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


こうなればメッコルのイメージを払拭するためのプロジェクトを発動するしかない。
ついに黒猫は決心した。
やけっぱちの半泣きスレ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪推薦10ゲットーーーー!
晒し者やん(´っω・。`)

にっくき廃人ドルたちはさらにこんなスレまで立てて私をいじめてるニダ!
(`・ω・´)y-~~推薦して欲しいスレがあります!
(;∀;)ナミダデPCガミレナイ




激しく失敗した気がするw






banner_02.gif e_01.gif

奈落に果てはあるのか確認に行ってきますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/233-e7da270d
