NBC兵器って知ってますか?

N = Nuclear   すなわち核。放射能も含めます。
B = Biological  生物です。細菌がメインですね。
C = Chemical  化学です。ぶっちゃけ毒物のこと。毒ガスとかね。

今後支那の製品はNBC商品と呼び称したいとと思います。
だってねー

イタリアで放射性物質含む中国製鋼材押収 2008/3/1 日刊スポーツ 
 イタリアの捜査当局は、中国から輸入されたステンレス鋼材に人体に有害な放射性物質コバルト60が含まれていたとして、鋼材約30トンを押収、捜査を開始したと発表した。国営イタリア放送などが1日、伝えた。
 捜査当局は混入の経緯を明らかにしていないが、イタリアメディアは中国での製造段階で誤って混入した可能性があると報じている。
 鋼材は煙突や貯蔵タンクなど主に工業製品用で、ナイフやフォークなど生活用品には使われていないため一般市民への影響はなかったとしている。当局は国際刑事警察機構(ICPO)と協力し、中国の製造業者やイタリアの輸入元などを調べるとみられる。
 鋼材は昨年5月、北西部リグリア州の港に到着。その後、製品化のためイタリア全土の工場などに運ばれ、一部の製品は既にクロアチアやトルコなどに輸出された。
 コバルト60は天然には存在しない放射性同位元素で、ガンマ線を放射。工業用や医療用に使われるほか、放射性物質をまき散らす「汚い爆弾」の原料になるとされる。


こちらもついでに。
【中国産品問題】 中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始 by 痛いニュース

確実に放射能テロですね。
どうやったらそんなものを混入できるのか、見当もつきません。

これがNです。
Bですが、以前にこんなのありましたね。

中国産キムチから寄生虫卵 緊急回収・廃棄命令 2005/10/21 朝鮮日報

この寄生虫の正体は知りませんが、回虫らしいという話です。
立派な生物テロですね。
参照:“中韓キムチ戦争”で発覚、とっても怖い「回虫」

この話にはオチがあったの覚えてますか?

<#`Д´>:「中国産キムチから寄生虫卵が発見されたニダ!輸入禁止ニダ!!」
(  `ハ´):「ちょっと待つアル。調べたら韓国産キムチからも寄生虫卵が出たアル!」
<丶´A`> (  `ハ´):「…………」
< `∀´> (  `ハ´):「これらは日本向けニダ(アル)」
(オチは勝手に追加w)

そういや「ラッキーかも」、「かえって免疫力がつく」などと大バカをぬかした新聞社もありましたねぇ。
参照:毎日、キムチ、寄生虫


Cはというと、言うまでもなく毒餃子です。
けどこんなのも。
中国産材料の薬で死者相次ぐ 米国で製品回収 2008/3/1 朝日新聞
 米国で中国産材料を使った薬を注射された人の死亡が相次ぎ、米製薬会社バクスターは製品の自主回収を始めた。米食品医薬品局(FDA)が中国の工場に調査官を派遣して原因特定を急いでいるが、米紙ニューヨーク・タイムズは原材料の豚の小腸が不衛生に扱われた可能性を指摘した。
 問題の薬は、人工透析時や手術後などに血液が固まるのを防ぐのに使う抗凝固薬ヘパリン。バクスターが製造・販売する注射薬の一部で、1月ごろから重い低血圧などの副作用報告が急増した。
 米メディアによると、1月以降の副作用報告は全米で400件以上、死者は21人に達した。バクスターは2月28日、副作用報告のないものも含めて、ほぼすべてのヘパリン製品の回収を決めた。
 問題のヘパリンは、中国の家畜加工業者が豚の小腸から粗製品を作っている。米企業が保有する上海近郊の工場で加工後、バクスターが輸入して最終製品にしている。
 FDAは、工場に不衛生な点があったことや手続きミスでFDAが工場の検査をしていなかったことを認めたが、「原因はまだわからない」としている。
 一方、ニューヨーク・タイムズは、中国で昨年、豚繁殖・呼吸障害症候群(PRRS)と呼ばれるウイルス病が流行して豚の値段が急騰した際に、工場が不衛生な零細農家などから安く粗製品を購入したとする専門家の見方を報じた。
    ◇
 日本の厚生労働省医薬食品局は、問題になっている中国産材料が使われたバクスターのヘパリン製品は、日本には輸入されていないとしている。


原因はわかってないようですし、続報見てないんで何とも言えないんですが。
支那の薬品には人を殺せるだけのものが入ってるみたいです。

放射性物質が加わったため、NBC揃い踏み。
NBCテロ、NBC兵器の根絶が叫ばれる中、商品の中にすべて入ってるってのはどういうことでしょうか?

これでもまだ中国産を使用しますか?




banner_02.gif e_01.gif

51Ez5d93qeL__AA280_.jpg黒猫無双中w
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/235-258dff65
