例によってアチムヘッサルである。
以後「朝日差し」と呼ぶ。

以前にやったメッコルのようなことは実はしたくない。
では何をするか?
黒猫の悩みは深いw

前回引用した紹介文の中に気になることがあった。
広がるかすんだ白い湯気、そしてその湯気から出る慇懃で深い味

湯気………!?

そして私が朝日差しの味の説明した言葉。
ミルクココアを甘めに作り、米のとぎ汁を混ぜてみてください」

ココア………!?

この2つの言葉から得られる連想は!

どちらも温かい方が美味しい!(異論はあるとは思うが)

ひょっとすると、朝日差しもHOTにすると美味しくなるかもしれない。
思い立ったらすぐ実践。

早速温めることにした。

本邦初公開!「沸騰する朝日差し」
IMGP0529.jpg


それでは心ゆくまで湯気の香りを味わうことにする。

……………………………私が悪うございましたm(__)mヘイシンテイトー

こ、これが炊きたてご飯の香りだと!

えーい!韓国人の嗅覚は化け物か!

なんと言いましょうか。
もうそのままにしか言えないんですけど。
玄米100%で炊いたご飯の香りってわかります?
そう、臭いの(´ヘ`;)ハァ
玄米って白米と混ぜることによって、相乗効果でいい香りがしたりするもんだと思ってたんだが………

他に例えるならそうだな。
麦茶用の麦ね。パックじゃなく煎ったやつ。
あれを焦げるまでフライパンで炒めたら、たぶんこんな匂いがするw

正直飲みたくない。
けど作った以上、飲まないとな。
IMGP0531.jpg

うう、やな感じだ(´っω・。`)

飲む………

   ∧_,,∧∩ 先生、捨てていいですか・・・
   __(;´∀`)ノ 
  ||\∪ ̄ ̄\    
  ||\|| ̄ ̄ ̄||    
     .|| ̄ ̄ ̄||     

本気で捨てたい(´っω・。`)

あのねあのね、鼻腔から口腔から、上で説明した匂いが肺の中まで広がってね。
とてもね、とても変なの。
口の中にね、匂いがずっと残ってるの。

頑張れば飲めなくもない。
慣れればおいしいと感じるかもしれない。
でもやっぱり飲みたくない………

まだアイスの方がましですた。


さて今後の予定であるが。
予告!

第二章 「未定」w

なーんにも決まってません。
そのうちなんかやります。


コメントで「どこで手に入れたのか?」との質問がありました。

インターネットで注文しましたw
楽天で韓通とかいう店がありますので、興味のある方は覗いてください。
他にも怪しげなものがいっぱいありましたよ。

正規輸入ではないでしょうね。
( ・o・)ハッ私はそんなもの飲んで大丈夫なのだろうか………


エンコリに出してみました。

朝日差しは燃えているか? 第一章 「香りは事大」

するとすぐ下にこんなスレがありました。
壁|`)・・・・
狙ってないのにタイミング良すぎw




banner_02.gif e_01.gif

炊きたてご飯の香りに酔いしれながら待てw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/238-3c389c2e
