2008.03.25 『辛』
ネタはあるけど、やりたくない管理人です。
言いたいことはあるけど、まとめられない管理人です。
というわけで更新サボって、ガンダム無双に燃えている管理人です。

こういう時はあれだ。
バカネタをやるしかあるまい。
数日前だが、スーパーであるものを購入してました。
名前だけは聞いたことあるものだったんですけどね。
それは何かと言うと………『辛ラーメン』!

IMGP0535.jpg

毒々しいまでに赤い。
味の予想は……名前通りだろうなw

IMGP0534.jpg


IMGP0533.jpg


例のアレと違って、日本語で成分表がちゃんと書いてある。
正規の輸入品ですね。

IMGP0532.jpg


こんなにおっきく「辛」と書かなくても………あ、商品名だったかw

とりあえず開けてみる。
IMGP0536.jpg


粉末をかけてみる。
IMGP0537.jpg


えーいきなり食欲がなくなったんですが(^◇^;)

お湯をかけて2分待った(表示は3分w)
IMGP0538.jpg


匂い(香りとは言わないよw)は……鼻腔が妙に刺激される…

食べた訳なんだが。
辛い!
もうそんだけ。
麺の味がどうとかスープの出汁がどうとか、そういうレベルではない。
ただ辛いだけ。

だが、だ。
そこそこ食える。
予想したよりは辛くない。
日本人向けに抑えてあるんだろうか?

IMGP0539.jpg


がんばってスープも全部飲み干しました。

結論として、辛いもの好きな人には受けると思う。
以前のえびラーメンに比べれば、よっぽどうまい…と言って良いw
もし興味がある方は食べてみてもいいかもね。

しかし………食後お腹が重く、なんか調子が悪いんだが………


追記
エンコリに出してみました。
『辛』
相変わらずいじめられてるウリです(´っω・。`)

追記2
こんなこと言うアホが湧いて出ましたw
下の 黒猫だね, 辛のけちん坊食べ戦法を見ながら
どうも全部スープを飲み干すのは「けちん坊」らしいw
もったいないばあさんを韓国に送ろうかなw
たぶんですが、「食べ物を残すのは裕福な証」みたいな思想があちらにはあるんでしょうな。


追記3
コメントでいただいた情報。
【韓国】農心のカップラーメンから虫 by 今日の韓流通信Act.Ⅲ
……………うわああああああ!!!!!!!!
ウリはすでに死んでいるらしい………
激しく後悔したニュース
激しく絶望………



banner_02.gif e_01.gif

「食べる前に飲む」が必須ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/240-90a4f83a
