朝日差しに関してであるが。
なぜ間が空いたのか?
正直やりたくなかったからであるw

けどやらないわけにもいかないであろうと、渋々腰をあげました。
今回決めていることがありまする。
それは「他の飲料とは混ぜない!」である。

理由はメッコルはそこそこ名が知られており、まずいという評判も立っている。
しかし、朝日差しを知ってる者はほとんどいないであろう。
味の想像ができない以上、見てる人も面白くないと思うからである。
と、ここまで前置き。


実は何をするか、ということだけは早い段階で決まっていた。
けど本当に、心底やりたくなかったのであるw

で、何をするかと言うと………この言葉覚えてますか?
日韓チャットで韓国人から聞いた言葉です。

「ごはんの代わりに飲みます」

これは私に対する挑戦と見た!
んなわけないかw

けど朝日差しは「炊きたてごはんの香り」を目指していたそうである。
となれば、炊きたてごはんとよく合うおかずであれば、当然朝日差しともマッチするはずである。

そう、第2章は「朝日差しとおかずの食べ合わせ」である!
そして黒猫はごはんの友を厳選し、4品を選んだ。
はたしてどうなるであろうか…?

今回は1本の朝日差しで試すことにした。
IMGP0545.jpg


まずは1品目!
IMGP0541.jpg

ばばばん!焼き鮭である。
当然焼きたてほやほや。
とてもおいしそう(^_^)ニコニコ
IMGP0546.jpg

ほぐして並べてみた………違和感ありまくりであるw

ほぐした焼き鮭に軽く醤油をたらし、一口。
(゚Д゚)ウマーーーーーーー
このまま即ごはんをいただきたいところである。
朝日差し捨てようかなーーーーーー………ダメ?w

意を決し、焼き鮭のほぐし身を一口、咀嚼せずすぐに朝日差しを口に含む。

ぼうやーよい子だねんねしな♪
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・


シャ、シャケが、シャケの味がーーーーーーーーー!
なくなった(--;) ウ

まずいよまずいよ……口の中に嫌な味が広がるよー(´っω・。`)

(ノヘ;)シクシク..焼き鮭と朝日差しは合いません………


2品目を知りたい方は「続きを読む」をクリックだ!

2品目である。
いろいろ悩んだ末、自分で調理することにした。
なにかと言うと、これである。
IMGP0544.jpg

なにか分かるかな?
実は黒猫お手製鶏そぼろであるヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

朝日差しと並べる。
IMGP0547.jpg

違和感どころか、何か怖くなってくるw

まずはそぼろの味見。
玉子……オイシス(^^)
そぼろ……メガオイシス(^_^)
混ぜて……ギガオイシス(#^.^#)

私って実は料理上手だったりして(^▽^ケケケ

さてそれではまずは鶏そぼろを一口、^O^ アーーーーーーン
で、朝日差しを一口。

熊の子見ていたかくれんぼ♪ お尻をかじられ、出尻死♪
\U`X)" ̄□)ガブッ!!


そ、そぼろの味がしねー!
しかも朝日差しがパワーアップしているガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

とても説明できない。
ウリは無力ニダ………



第2章 後編へ続く……



banner_02.gif e_01.gif

あのね、ぽんぽんがいたいの……
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/244-ac6ee951
