なんとか無事に帰りました。
オフ会の報告書こうかと思ったけど、エンコリメンバーばっかの内輪ネタになっちゃうから面白くないだろうなと思ってます。

他に書いてくれてる人いるしw

簡単に今回の旅程だけ紹介しておきます。

12日 10時過ぎ出発
     16時頃姫路着。叔母の見舞いをしてお土産を渡しました。
     三宮でホテルを取ろうとするも、すべて満室、断念。
     尼崎でホテルが見つかり、飲みに行って寝た。

13日 朝8時出発
     車でひたすらウロウロ
     12時過ぎ木村お兄さんから連絡が入り合流。
     14時過ぎxiaoke氏と合流。
     16時ホテルにチェックイン、集合場所へ向かう。
     18時メンバーと合流、宴会へ。
     22時過ぎ、1次会終了(なが!)
     木村お兄さん、abenobasi氏とともに2次会へ。
     その後ホテルで死んでたw

14日 朝8時出発。
     ひたすら地道をウロウロするw
     淡路島を通り、家に着いたのが19時前

こんな感じで、走行距離は約500km。
3日で走ったにしては、少ない距離でしたなw



オフ会報告スレ
オフレポートその1
オフ会レポートその2
こんな感じでしたな、確かにw

意外とエンコリメンバーがここを見てることを知って愕然としたウリだよ。
ヘタなことは書けん(O.O;)(o。o;)アセアセ

参加者の皆様、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
この場でお礼申し上げます。
ありがとうございました(゜)(。。)ペコッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hidamarikuroneko.blog74.fc2.com/tb.php/248-ca23b8ac
